トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

目指せ★透き通ったおしっこ!!

Photo_59

ジョンの家庭教師、中西先生のアクセル君のおしっこが透明!!!

なぜ???

手作りご飯だからだそうです。

やはり添加物がはいったおしっことは色が違うのか・・とショック!!

よーし頑張るぞ!!!

Photo_64 にんじん、大根、煮干、ブロッコリー

子供の離乳食を作っているみたい~

味見してもおいしくなーい。

でもジョンは満足。すごい勢いで食べている。

良かった★ 熱いから、冷ますのに時間がかかったのが反省。早めに作っておかなきゃ★

Photo_63    人間のご飯。

お友達のババから教わったひじき。

にんじん、大豆、油揚げの他に

豚肉、じゃがいも、ちくわぶがはいっている。

ボリューム満点。おいしいよ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

暑ーい♪

 Photo_52 今日は相当暑い!!早めにお散歩行かなくちゃ!!でも暑い★

散歩の途中で休憩をいれてと・・・

さあ、豊洲駅のホームセンターで

涼もう♪_edited_5        ふー♪      

Photo_53Photo_54 バニの子がまるでパンダみたいにかわいい~♪見てるとあきな~い♪この後ろ姿♪

Himawari

あーまた買ってしまった。

ここに来るとつい・つい♪

でもクーラーついて涼しいし

僕も一緒にショッピングできるからいいのだ♪

  

Photo_55

あー兄貴の横で

気持ちいい~★

                                                                    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

彼女との再会(#^.^#)

Photo_49

昨日リンちゃんと半年振りの再会で、僕はどきどきしたのに

リンちゃんはそっけない(ーー;)

ちょっかいだしては、おこられてしまったー。

彼女は大人になりつつあるのだ~。

Photo_50 ママといつもの散歩道で

ちょっとまどろんでいたら

ね、ねこが・・・・・

親子かな?

何か気になるぞ。。。

Photo_51  赤ちゃんだ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

ジョン、本の撮影初体験★

                              Photo_43       走る、飛ぶ、弾けて楽しい! 
 おうちでできるプチ運動!

というテーマで犬の月刊誌

愛犬チャンプの撮影隊がやってきました。

中西ドッグトレーナーのご指導のもと家にある道具を使って気軽にできる犬との遊びを体験しました(~o~)

まづは、写真撮影♪ハイ・ポーズ♪

Photo_44

椅子を使って、トンネルくぐり★以外と好きかも僕★

でもジャンプで上に乗るほうがいいかな♪

Photo_45 ダニーもちょっと恐くて

最初は腰ひけたけど・・

チーズは欲しいよね(~o~)

                                           

Photo_47 りんちゃんも

チーズの魅力には負けるよね。

ボトルの横をすい、すい♪

なんか、楽しい(~o~)

Photo_48

アクセル、

何で僕はいつも待たされてるの?

ちょっと、おもしろそう~じゃない♪

やらせてよ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

♪ママのフラ練習どうだった?♪

Photo_35

 今日はK1じゃない、K9ゲーム犬と楽しくゲームする種目の中の犬とダンスフラを踊るのでみなで練習♪のつもりが・・ほとんど飲んで食べておしゃべり★ま、何とかなるでしょ♪あっ♪いけない♪秘密だった。

Photo_33  お留守番で待ち疲れたぼくは

お水の宣伝でもらったぬいぐるみ

でストレス発散だーい★

Photo_34 楽しい~♪やっぱフラよりこっちだね♪

Photo_36  

お疲れのママと

しばらく、ベランダで・・

ぼー♪

重いよ★ジョン~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

お天気だから★行こうか♪

Photo_25  お友達のダニーと

お台場の海浜公園へ行ってきました。

砂の上を歩くのは

とても気持ちいい~♪

Photo_26 Photo_27                           

哀愁を感じる?

この後ろ姿?

Photo_28 ランチはドッグカフェで★

看板犬、大丈夫、

生きてるよね?

動かない・・・・

お店の人にひきずられてたー

Photo_30 僕とダニーのランチ

馬のジャーキーだって★

おしゃれな盛り付け♪

紅いも、ブロッコリー、ベビーコーン添え

Photo_31 ママ達のランチ★

クリームコロッケ

シャブサラダ、温野菜添え♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

ママとジョンのお気に入り♪

Photo_23 ジョンのお気に入り

ウィル&リクママにいただいた

ウルトラマンバルタン星人

タコ足のウルトラマン!!

バルタン星人、あやうし・・・

Photo_24 ママのお気に入り

ディズニーランドで

フラ踊った記念に買った

ハワイバージョンの

ミッキー

アロハー★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

花と私とジョンと♪るん

 _edited_4 Photo_21やった~★この犬バラかわいい~♪ ママ天才

                              

ぼ、ぼく、ひまなんですけど・・

ママ、ちょっと背中

広いね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

雨あがりのお散歩♪るん

Photo_20 信号では必ずおすわりで

待て♪えらいでしょ!!

でも、雨上がりはイヤーん!!

_edited  

うーん♪

雨あ がりの匂い大好き(~o~

待ての練習なのに!!

どこ見てるの??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

写真きれいかな♪

                                        

Photo_7 写真だけもう一度Photo_10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カルジェルで爪がセレブに♪

                今日、お友達がカルジェルで爪をセレブにしてくれまし Photo_5た。

スクールに通ってネールの勉強中!顔が真剣でした♪

1ヶ月位とれないらしい(~o~)やったねー。きれいが長もち。

フラの✌もきれいにできるかしら。気分はるんるんでーす。

こんなにきれいになっちゃった。つやぴかです。

                              Photo_3    南アフリカから日本に入ってきて、2年位らしいです。

今日から、指立ててお茶飲みたくなっちゃった。 待ちくたびれてお友達のダニーはこんな格好で寝ちゃった。

Photo_4うっ!苦しくないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

ジョン・ブログ初登場

 始めまして、僕はトイ・プードルのオス(2歳)ジョンです。

4ヶ月の頃仙台から飛行機に乗って我が家の一員となりました。

人が大好きですぐに興奮してしまい、ママに怒られています。

遊んでほしいだけなのにな♪ご覧の様にのびのび育っています。

よろしくね。

Dsc01044_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年7月 »