« ♪ママのフラ練習どうだった?♪ | トップページ | 彼女との再会(#^.^#) »

2006年6月27日 (火)

ジョン、本の撮影初体験★

                              Photo_43       走る、飛ぶ、弾けて楽しい! 
 おうちでできるプチ運動!

というテーマで犬の月刊誌

愛犬チャンプの撮影隊がやってきました。

中西ドッグトレーナーのご指導のもと家にある道具を使って気軽にできる犬との遊びを体験しました(~o~)

まづは、写真撮影♪ハイ・ポーズ♪

Photo_44

椅子を使って、トンネルくぐり★以外と好きかも僕★

でもジャンプで上に乗るほうがいいかな♪

Photo_45 ダニーもちょっと恐くて

最初は腰ひけたけど・・

チーズは欲しいよね(~o~)

                                           

Photo_47 りんちゃんも

チーズの魅力には負けるよね。

ボトルの横をすい、すい♪

なんか、楽しい(~o~)

Photo_48

アクセル、

何で僕はいつも待たされてるの?

ちょっと、おもしろそう~じゃない♪

やらせてよ♪

|

« ♪ママのフラ練習どうだった?♪ | トップページ | 彼女との再会(#^.^#) »

コメント

面白そうですね~♪
今度 教えてくださ~い☆
ム-トが くぐったりするには 相当大きいのが無いとダメか~(^_^;)

投稿: ム-トママ | 2006年6月27日 (火) 21時39分

ムートのくぐるのは、ダイニングテーブルなんかいいかも?
あとは、人間の股の下?足のながーい人?
想像したしただけで楽しそう♪

投稿: ジョンママ | 2006年6月28日 (水) 07時09分

家の中でできるちょっとした運動~!梅雨時の今からこれからの暑い夏に向けて、知ってるとかなり便利かも。画像を見て思ったんですが、案外身近なものでプチ・アジリティーができるんですね。
今度詳しくおしえてくださ~いm(_,_)m

で、ジョン君はハンサムに撮ってもらいましたか?
雑誌はいつ出るのでしょ?
楽しみo(^_^)o

投稿: NANA+BUTLER | 2006年6月28日 (水) 21時45分

そうなんです。家の中のものって以外と運動道具になることを発見★ダイニングの椅子をくぐるのもはじめは一つでもコワイみたい。ふたつまではチャレンジしてできたけど
それ以上はどうかな?抵抗なくやる子といろいろでそれもおもしろかったです。性格?とかもでて・・・(~o~)7月25日発売だそうです。

投稿: ジョンママ | 2006年6月29日 (木) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117527/2403958

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン、本の撮影初体験★:

« ♪ママのフラ練習どうだった?♪ | トップページ | 彼女との再会(#^.^#) »