« お天気だから★行こうか♪ | トップページ | ジョン、本の撮影初体験★ »

2006年6月24日 (土)

♪ママのフラ練習どうだった?♪

Photo_35

 今日はK1じゃない、K9ゲーム犬と楽しくゲームする種目の中の犬とダンスフラを踊るのでみなで練習♪のつもりが・・ほとんど飲んで食べておしゃべり★ま、何とかなるでしょ♪あっ♪いけない♪秘密だった。

Photo_33  お留守番で待ち疲れたぼくは

お水の宣伝でもらったぬいぐるみ

でストレス発散だーい★

Photo_34 楽しい~♪やっぱフラよりこっちだね♪

Photo_36  

お疲れのママと

しばらく、ベランダで・・

ぼー♪

重いよ★ジョン~

|

« お天気だから★行こうか♪ | トップページ | ジョン、本の撮影初体験★ »

コメント

今日は有難うございました。
サラダも美味しく頂けて
おなかいっぱい! 
フラも完璧?にマスターし
楽しかった♪
女5人集まると勢いがあって
楽しかったで~す。
ジョンママも疲れたでしょう?
ゆっくりお休みください。
ジョン君・ご主人様、
ご協力有難うございました。

投稿: ゆらら | 2006年6月25日 (日) 00時39分

今日は ありがとうございました~♪
早速 メモを ブログに載せてみました☆

忘れないように・・家でも 確認作業しています(^^♪
美味しいサラダも ご馳走様でした!
お疲れだったと思います・・不出来な生徒ですみません (^_^;)

お休みのご主人様にも ご迷惑をおかけしました。
本当に 感謝しております!
 

投稿: ム-トママ | 2006年6月25日 (日) 00時55分

ゆらら様、ムートママ
本当にお疲れ様でした。特訓のおかげで完璧ですね。(~o~)やっぱりフラのパフスカート
着たら、もう気分はハワイアンですよ♪
楽しみ~♪

投稿: ジョンママ | 2006年6月25日 (日) 08時47分

昨日はありがとうございました~♪
フラの練習をして、美味しいものをいただいて、楽しいおしゃべりをして
とあっという間の午後でしたけれど、心身ともに充実&満足できました。
また時々こんな集いをお願いしたいです(^O^)

振り付けのことばっかりで(大嘘)
美味しかったサラダのレシピを忘れちゃいました(・_・;)
よかったらまた教えてくださ~い

ご主人には折角の休日だったでしょうに・・・
ご協力をありがとうございました
おりこうさんだったジョン君にもありがとう!
来週はまた一緒に練習しましょうね♪

投稿: NANA | 2006年6月25日 (日) 10時52分

(゚▽゚*)コンバンハ♪
今さっきコメント送った気がするが・・・
もし、送れましたらこれは消して下さいな!
昨日は、本当に何から何までお世話になりました!
そして、手作りのお品まで出てくるとは、嬉しいばかりでしたアリガトウ♪(#^ー゚)v
美味しかったですよぉ~ん!

フラの踊りは完璧!?
記憶を定着させる為に、一寸練習したんですが、どうもムートママのモシモシや何かの掛け声が脳裏に残って結構良い感じです(・_・;)

来週、お逢い出来ますのを楽しみにいております!

投稿: きびママ | 2006年6月25日 (日) 18時25分

なな様、きびママ様
お疲れ様でした。コメント届いてますよ。何故か私のブログはすくに公開されず、一度私のPSにこのコメントを公開してもいいですか?と聞いてきます。いいですと返信すると公開されつしくみになっているようで、メール見るのが遅くなると、うん。届いたのかな?とご心配をおかけするようです。ごめんなさい。皆さん、フラ完璧?のようで・・・
次回が楽しみでーす★本当にお疲れ様でした♪

投稿: ジョンママ | 2006年6月25日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117527/2360243

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ママのフラ練習どうだった?♪:

« お天気だから★行こうか♪ | トップページ | ジョン、本の撮影初体験★ »