« K9ゲーム仕上がりはどう? | トップページ | スカート作り★じゃまするなー★ »

2006年7月 4日 (火)

カル・ジェル第2弾★

Photo    

カルジェルの爪チェックにダニママが来てくれました。よみがえるセレブの爪★

先日、半年もつなんてウソ書いてしまいすみません。

1ヶ月でした。

でも自分でやると3日ではげてくる私にとって、きれいが長持ちするのはなんとも気持ちがいいのだ★

      つめばかり見ては、ニヤっと♪

       手の年がごまかせないのが・・・・・・♪

         だけど、つやつやで気持ちいい~♪

Photo_3     

やっている間にもうひとりのお友達*りょうママ(*りょうは犬ではない)も器用で、あっという間に水晶のブレスレットを作ってくれた。

    

  ★ これは、片手でちょちょい。本当はビーズで指輪・携帯ストラップもいろいろデザインして作ってしまう。洋裁もおてのもの♪もったいないよ、その才能をねむらせておくの★ 

 

Photo_4   

今日はデジカメをタケじいが出張でもっていってしまい、携帯で撮影★

写りはどうかな?

|

« K9ゲーム仕上がりはどう? | トップページ | スカート作り★じゃまするなー★ »

コメント

1ヶ月でも維持できるのならgood!
この白魚のようなお手はジョンママ?
年がわかんないよ(笑)
綺麗な手~。洗剤のCM、オファーが
きそうですよ。水晶もス・テ・キ。

投稿: ゆらら | 2006年7月 5日 (水) 22時21分

素敵です~♪
セレブな 奥様の 手 ですね☆
お友達 器用な方が多いんですね(^^)
類は 友を 呼ぶと 申しますので・・ジョンママも 器用なんでしょうね~♪
フラの スカ-トもじょうずだった・・(^_^)v

投稿: ム-トママ | 2006年7月 5日 (水) 22時59分

ゆらら様、ムートママ様
何せ年とともに、手がごっつくなってしまい、男の人の手のようです。爪はきれいにしても、手のきたなさがめだって・・・・
それでも、爪を見てはニヤ・ニヤしてまーす。お友達の携帯でとった写真ですが、実物以上に良く取れてます。さすが、最近のはすごい!!携帯買い替えよっと♪

投稿: ジョンママ | 2006年7月 6日 (木) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117527/2498692

この記事へのトラックバック一覧です: カル・ジェル第2弾★:

« K9ゲーム仕上がりはどう? | トップページ | スカート作り★じゃまするなー★ »