« ショッピング★? | トップページ | お転婆ねね殿との一日♪ »

2006年7月30日 (日)

K9ゲーム予選★

K9ge_1

心配されてたお天気も無事晴れて、いよいよK9ゲーム予選スタート★

当日入りしただいちゃんと

記念撮影♪頑張るぞ~

T Photo_101まずはドギーダッシュ★

2匹で走る速さを競うゲーム★でもお座りも早くなくてはいけない♪ジョンの走る姿

カッコイイ~♪今日はとっても早かったよ♪

Photo_102 次は椅子とりゲーム★音楽がとまったらお座りして待っている間にママは椅子を確保に走る♪

本当に落ち着いて待てるようになったね。最後は椅子に座るままが遅かったね。

ジョンの出番もいよいよ最後

全員で力を合わせフラに挑戦♪

Photo_5

Photo_103

ママ達も必死です。

みんなのジャンプ★

超格好よかったよ★

団結力と楽しそうは一等賞だね。

皆さん~お疲れ様でした(~o~)

本当に楽しかったね。本選出場できます様に♪

昨年始めてK9ゲームを見学した時は、みんなすごーい★ジョンにはできないだろーなー!できたらいいなーと思っていたのに・・・まさか今年 参加できるとは・・・そしていろんなことにチャレンジ!!できなかったことができる喜びをジョンと一緒に味わえた。ママの自己満足??だろうか?でも今日のジョンの目はキラキラしていたと思う。まあ、ゲーム中に走ってどこかへ行ってしまうというハプニングもあったけど、それは想定内のこと。自分の子供の運動会を応援する母の気持ちにもどった。ハラハラ・ドキドキしながらゲームは終了したし、決していい成績ではなかったけど、頑張ったで賞をあげたい気持ちです。そしてK9ゲームをやることから、ママは皆さんの影響でブログを立ち上げるという奇跡もおこし、たくさんの素敵なお友達にも出会え本当に感謝してます★皆さん、これからも私とジョンをよろしくお願いします。

Photo_6 Lci16

|

« ショッピング★? | トップページ | お転婆ねね殿との一日♪ »

コメント

ジョンママ&ジョン君、本当にお疲れ様でした。フラの道具の準備をしていただいてありがとうございました。写真を見ると、衣装に助けられている部分って大きいと思います。あれがなかったら盆踊りになってたワン(^^;)

K9ゲーム体験レッスンからいつの間にか半年が過ぎましたが、2年分くらいの初体験をしましたよ~。心臓が口から飛び出るくらい緊張したけれど(笑)こんなハラハラ・ドキドキもいいもんです。何よりワンコ達の目がキラキラして楽しんでくれたのが嬉しかった。本選はまたプレッシャーになるけれど、みんなで行って、もう1度フラを踊れたらいいなって思います。だから、もうちょっとフラらしく踊れるように引き続き練習しますね~(大笑)
ネットでも実践でも、これからも引き続きよろしくお願いしまーす

投稿: NANA&BUTLER | 2006年7月31日 (月) 15時17分

家帰ってビデオ見たら、バトラーママが一番笑顔で楽しんでましたよ(~o~)私達のフラも良かった(自己満足・・)今度ビデオ公開しますね。お楽しみに♪

投稿: ジョンママ | 2006年7月31日 (月) 18時45分

ジョンママ、お疲れ様でした!
遣り残した課題は多いけれど 私とさんごは
達成感に匹敵できるほどの楽しさを味わいました♪ ジョンママのお陰でフラも意表をついていたと思われます。華やかでした♪
本当に有難うございます。
メンバーがいい! またもう一度 踊って見たいワン! それから 余計な(笑)話は
ご家族にも厳禁だワン。恥ずかしいじゃあ~りませんか。。。

投稿: ゆらら | 2006年7月31日 (月) 19時01分

 さんごも脳天気に水遊びをしてるかと思えば、やる時にはやるね!!リラックスしながら楽しめてよかったね。ママも生き生きやってたし、今度ビデオお見せします。お楽しみに(~o~)前夜祭の飲みでもお腹よじれました。
さんちゃんの家はお笑いの宝庫じゃ~★

投稿: ジョンママ | 2006年7月31日 (月) 19時28分

ただいま~♪
今日は キャプテンと凛ちゃんママと一緒にランチとダ-シェンカ展へ行ってきました☆
今回のわんちゃんとの旅行も楽しかった~♪K-9ゲ-ムの予選は いろいろ足引っ張っちゃったけど・・・とっても楽しかった~(^^♪
フラのお陰で本選に残れるかも☆
行けたら もっと ヒ-トアップしちゃうね~(^_^)v
キャプテンと凛ちゃんママとお昼に話してたんだけど・・本当にメンバ-がみんな 素敵な楽しい人たちが集まったね~☆と言っていました。これからもよろしくです☆

投稿: ム-トママ | 2006年7月31日 (月) 22時23分

本当にお疲れ様でした♪
我がチームは本当にメンバーに恵まれ
楽しいK9参加ができましたね。万が一本選へ行けたら気合入れて頑張ろう~★ワンと吠えさせるぞ~★

投稿: ジョンママ | 2006年8月 1日 (火) 07時59分

コメントをすぐに表示できるの設定があった♪できるかな?

投稿: ジョンママ | 2006年8月 1日 (火) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117527/2868598

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム予選★:

« ショッピング★? | トップページ | お転婆ねね殿との一日♪ »