« スカート作り★じゃまするなー★ | トップページ | フラの★レイ★ゲット★ »

2006年7月11日 (火)

肉食★

Photo_77  ラム肉のスペアリブ初体験のジョン★

どうやって食べるの?うん?

ママもとまどう!!ちょっとじゅうたんにもっていったら

血でよごれるー!!

取り戻そうとしたら、はじめて‘うー’って

うなられた。

おこって取り戻して、クッションの上に・・・

家がよごれるー!!

Photo_78

見よ♪

この野生の顔(^_^;)

骨までうまそーに食べたぞ!!

Photo_79

満足じゃー★

Photo_80

毎朝

こうやってタケじいのおひざを独占。

ママ、忙しそうだもん★

|

« スカート作り★じゃまするなー★ | トップページ | フラの★レイ★ゲット★ »

コメント

U・ェ・Uコンバンワン♪
ジョンちゃん、普段の穏やか顔が何処へやら???

ヤッパリ、パパのお腹の上はフワフワで良いよねェ~♪

フラのパフスカート、とっても素敵ですねェ~♪

投稿: きびママ | 2006年7月11日 (火) 21時20分

なんじゃ、このかわいい絵文字♪
U・x・Uできたー!!いただき★
ジョンが野生にもどりそうだよ~♪さっき
ちょっともどしそうになってた!!大丈夫かな?

投稿: ジョンママ | 2006年7月11日 (火) 22時19分

ジョン君、野生回帰(笑)ですね!
その後、吐き戻したりしませんでしたか?大丈夫かな?最初は私も人相、じゃなかった犬相が変わったバトラーにタジタジでしたが、今じゃすっかり慣れました。なによりその後の満足げな表情がたまりません。
ナマモノを与える時は、サークルなど場所を限定して、タオルなど敷物は必須です。我が家では要らなくなったハンカチや余り布などを縫い合わせ、ザブザブ洗って使ってます。

そうそう、食べ終わった後に乾いた布で水分や食べかすを拭き取り、その後蒸しタオルで拭くと、ニオイがかなり取れますよ~。お口周りが汚れやすくなるので、頑張ってみてくださいね~♪

投稿: NANA | 2006年7月12日 (水) 10時59分

NANA様
大変~★朝食はおじやにして朝もウンチOKだったのに。かえってきたら吐き戻してました。ショック。急に二本もスペアリブあげたからかな?本人はいたって元気なので、夕食もおじやにしました。急にあげてはいけないと反省★あまりにうれしそうだったので、つい・・・少しづつにしまーす。

投稿: ジョンママ | 2006年7月12日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117527/2612610

この記事へのトラックバック一覧です: 肉食★:

« スカート作り★じゃまするなー★ | トップページ | フラの★レイ★ゲット★ »