« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月26日 (土)

こんな日はお台場でしょ♪

Photo_145 猛暑じゃない                             こんな日は家の掃除はやっぱできない。ジョンとお台場でしょ★

海で遊んでるようなそんな気持ちになってきたでしょ。あれがフジテレビよ。さすが都会だね~。

Photo_154

Photo_147 Photo_148

又、かわいい看板犬に会えたー。爪に注目★ネイルしてる。かわいい~♪

犬用のすぐかわくマニキュアを使うそうだ。おとなしくしてる子じゃないと無理だね。

Photo_149

ここは、わんちゃんをレンタルしてくれるお店。夏の暑い日はお散歩はできないそうですが、いつも並んでる。ジョンもここでバイトしなさい★ご飯代稼げ~★

ご指名あるかな?

Photo_150 Photo_151

お散歩の後はやっぱママの楽しみでしょ♪僕のジャーキーもあるし、お店の人に聞いたら

僕も椅子にすわっていいってOKもらったからちゃっかり腰掛けて一息と。

Photo_155 Photo_156

デザートはママだけ?

うん♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

夏といえば、おばけでしょ♪

Photo_142

兄貴がもってる

スクリームのかぶりものもジョンにとっては怖くなーい♪

なめるなー。顔中なめてるぞ。

Photo_143

なんじゃ、これ?

くん、くん♪

うん?ぺろぺろ♪

おい、おい

ジョン、こわくないの~(^^♪

Photo_144

ママの目こわーいよ。

自分でもびっくり♪

ジョンは全然平気。

大丈夫か?こわい顔は見慣れてるってか?パンチ★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

トイレの場所を変えたら^^;

 大変だー。トイレの場所を窓際にかえたら、混乱してるー。あんなに完璧だったのに^^;

トイレシートの感覚で覚えていたんじゃないの?どうして?

ちょっと臭いのついてるシートと一緒に移動したのに。場所で覚えてたのかトイレはないのに床の上にちゃんと”?まるでシートがあるかの様にやってる。えーん。どうしても部屋の模様替えしたいのですが・・・ダメでしょうか。ちょっと。ジョン。お願いしますよ~。

Photo_138  ジョンの為に野菜たくさんゆでて、

頑張って手作りしてるのに・・・♪

きっとタケじいより兄貴たちより栄養満点で手をかけてもらってるよね。幸せなジョン。タケじいはへたすると朝ご飯も作ってもらえないんだぞ^^;すみませーん。

食欲ないって言うし・・・。

Photo_139  人参、小松菜。キャベツ、さつまいも。

鳥の骨ごとひき肉(国産)ひきわり納豆。

完璧でしょ★

Photo_140  おいしそうだと

僕、こんな真剣な顔になっちゃうもん。

ママ、早く。よしって!!言って。

よしこさーん。とかふざけないで★よ。

Photo_141  

この口の周りをぺろってなめる顔がかわいくて

ね?おいしかった?って聞きたくなっちゃうんだよね♪

おいしいに決まってるよね。

でもお願いだから、トイレはちゃんと・・・・してね^^;

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

又。携帯から投稿。散歩の続き

又。携帯から投稿。散歩

かわいいからついつい撮りまくり(^^)v

二人の距離が段々近づいてきました。今日でねね殿とはお別れだけど、じゃれたり、くっついたり楽しかったね(~o~)

〓MASAKO〓〓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

公園をふたりでお散歩♪

Photo_128

Photo_137 Photo_136 Photo_135

近くの公園でふたりでお散歩♪楽しいな。兄貴の後ついて行きます。いつもよりよく歩くねね殿でした★

はあーはあー。

こんなに舌出して私はしたないわ。

でも

はあー★ちょっと休憩しましょ。

帰りの車では爆睡のふたりでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

朝から元気。

朝から元気。

朝から元気。

ねねを預かってプチ多頭飼い体験(^^ゞ朝から元気に遊んでます。家の中だけでも遊びながらハーハー言ってます。ガウガウ遊びや追い駆けっこ楽しそう(^^)v 〓MASAKO〓〓

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

兄貴が帰ってきた(^^ ゞ

兄貴が帰ってきた(^^<br />
 ゞ

一人暮らしの兄貴が久々に帰ってきた。またおじさんになってた。何故かわんこ達に好かれてまーす。ときどきくるおじさんって? 〓MASAKO〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

携帯からブログ

携帯からブログ

今日携帯を買い替えた〓試しに携帯から投稿してみる。どうかな?きれいに撮れてるかな?

⇒撮れてたねー★よーし今度から携帯片手に頑張るぞっと!!

夏休みをとって暇にしていたタケじいと映画を見にいった。さんごママのブログに刺激されて早速 パイレーツ オブ カリビアン♪迫力と展開の速さに息をのみ。危険な場面では、自分も身をよじって一緒によけていた^^;はー楽しかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

東京湾の花火だわん★

Photo_124 Photo_125

昨日からう順延になっていた花火★待ってました。

高層ビルがたってきて段々見えなくなっているけど、どうにかきれいに見えました。

Photo_126

ジョンもKちゃんと一緒に花火♪きれいだね。

って見えるのかい?

Photo_127

最後に酔っ払い全員ではい

ポーズ★

ちゃんと花火見てた?

よく飲んでよく食べた一日でした(~o~)楽しかった!!

ジョンは興奮して、めずらしくおしっこを撒き散らしていた!!タケじいにおこられてたし^^;

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

僕の寝姿♪はずかしい~♪

Photo_119

僕ねむーいのに

誰かが写真とろうとする。うるさいよ~眠いんだから~

Photo_123

あーいけない!!

無防備な寝姿★

つい、気持ちよーくなっちゃた。

だから、

撮らないで♪

だって★

Photo_121

いつもキッチンにはいっちゃだめって言われてるから・・・・

ちょっとのぞくだけ♪

でもはいってないでしょ!!

ママ、ご飯の支度おそいんだもん。

今日、東京湾の花火大会が延期になった。我が家から完璧ではないが見えるので6組のご夫婦がいらっしゃる予定で準備してたのに^^;・・・明日に宴会も延期じゃー!!

まあ、あの荒天じゃあしょうがないけど、早くみたかった★今日はやりますように♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

あら、不思議♪

Photo_117

あら、不思議?

誰かが寝ておきたぬけがらの夏がけふとんにどうやってくるまったの?

Photo_118

う?なぜ?

不思議★

でも、かわいい~♪

たぬき見たい♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

ディスコでフィーバー★

Photo_112  何十年ぶりかで銀座の鶴千とかいうディスコでお友達どフィーバー。

まずはどきどきで門をあけてと♪

Photo_113 Photo_114 ママも若いものには負けられないと、老体にムチ打ち

頑張るぞ~♪

ステップ思い出しながら~♪

となりの親父に教えてもらいながら~♪

あー楽しい♪

Photo_115 Photo_116 トリミングして夏バージョンで短くカットのジョン★

目が見えた~♪

足なが~い♪

ハンサムね(親ばか)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

粘土でお花♪

Photo_109

フラのお友達に特殊な粘土(名前を忘れた・・)でいろんな作品を作る先生がいる♪

まるでギャラリーのようなお宅でお花の作品つくりを教えていただく。心が癒される~♪

Photo_110

私がへたに作っても

先生の魔法の手がちょちょいとなおしてくれると、あら

不思議とても素敵なプルメリアに変身~♪

Photo_111

見よ★この作品~♪とてもかわいい~♪先生に殆どやっていただいての完成でーす♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

お転婆ねね殿との一日♪

Photo_104

幼なじみのねね殿が遊びに来た~♪まだ8ヶ月のおちびちゃんだけど・・・僕いつも負けてる~♪

Photo_105

ちょっと、困るよ・・

僕もうちょっと大人になりつつあるんだから~ねー!!!

Photo_106

逃げろ~とりあえず

椅子の上に避難だ~★

でも追いかけてくるし~★

Photo_107

椅子の下だ。ここなら大丈夫?♪

僕おこれないし~

いつも僕が他のお友達にやってるけど

ねね殿にはどうしても怒れないだな~

かわいいし~★ちびの時がら知ってるし~★

Photo_108

お散歩は楽しいよね。

二人で風にあたって

気持ちいい~★

ふー♪ねねもおとなしくなったぞ~♪まだ子供だな~早くおとなになってね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »