« 夏といえば、おばけでしょ♪ | トップページ | プードルカフェの雑誌撮影♪ »

2006年8月26日 (土)

こんな日はお台場でしょ♪

Photo_145 猛暑じゃない                             こんな日は家の掃除はやっぱできない。ジョンとお台場でしょ★

海で遊んでるようなそんな気持ちになってきたでしょ。あれがフジテレビよ。さすが都会だね~。

Photo_154

Photo_147 Photo_148

又、かわいい看板犬に会えたー。爪に注目★ネイルしてる。かわいい~♪

犬用のすぐかわくマニキュアを使うそうだ。おとなしくしてる子じゃないと無理だね。

Photo_149

ここは、わんちゃんをレンタルしてくれるお店。夏の暑い日はお散歩はできないそうですが、いつも並んでる。ジョンもここでバイトしなさい★ご飯代稼げ~★

ご指名あるかな?

Photo_150 Photo_151

お散歩の後はやっぱママの楽しみでしょ♪僕のジャーキーもあるし、お店の人に聞いたら

僕も椅子にすわっていいってOKもらったからちゃっかり腰掛けて一息と。

Photo_155 Photo_156

デザートはママだけ?

うん♪

|

« 夏といえば、おばけでしょ♪ | トップページ | プードルカフェの雑誌撮影♪ »

コメント

あのーすみません。家はいつもきれいにしておいてほしいんだけど。よろしくお願いします。(影の声)タケじいより。

投稿: ジョンママ | 2006年8月26日 (土) 20時07分

あんなにしょっちゅう行ってたお台場ですが、夏休みの時期とともに我が家では封印されております。ひとごみと駐車場確保が大変なんだもーん。。

今日のお天気で、久しぶりに行きたいなぁ~と思いつつも、週末なのでやっぱり断念しました。9月になったら一緒に行きましょう!バトラーを海で泳がせなくっちゃ(笑)

Puppy’s Diningで美味しいランチしたーーい♪

投稿: NANA | 2006年8月26日 (土) 20時40分

 ジョンとゆりかもめに乗っていきました。電車はすいてるよ~♪涼しくなったら一緒に行こうね。夜もいいかも(^^♪

投稿: ジョンママ | 2006年8月26日 (土) 20時55分

お台場 わんちゃん連れではまだ行ったことがありません。
NANAさんのブログとかジョンママのブログで・・そのうち 行ってみたいな~♪
是非ご一緒に! お誘いお願いしま~す☆

投稿: ム-トママ | 2006年8月26日 (土) 21時06分

お台場、最近行ってなーい。
涼しくなったら行ってみるかな~・
そっかー、ジョン君は電車・モノレール乗れるんだね。ママと何処へでも行けていいね~。それに近い!オシャレな場所が近くて
ジョン君もセレブだワン。
ここのお店、プールに通ってた時の帰りの
お茶してたトコだ。さんごが5ヶ月の時に
カフェデビューした場所だよ。
今日は気持ちよかっただろうね!

投稿: ゆらら | 2006年8月26日 (土) 21時57分

おーーーーーいいないいなぁセレブってる~♪

投稿: まゆみ | 2006年8月26日 (土) 22時26分

是非今度Happy Pawsのメンバーでオフ会しまよう♪夏休みがおわったら土・日でも早い時間ならOK。セレブかい?(疑問系)いやセレブ会。

投稿: ジョンママ | 2006年8月26日 (土) 22時38分

お台場なんて憧れの場所だぁ。

今度是非ご案内よろしくお願いします♪
スウェルとアネラにセレブのたしなみ教えておかなくっちゃ。

投稿: ぎり子 | 2006年8月27日 (日) 14時07分

え?お台場ってセレブだったかしらーん
いつもバトラーと砂まみれになってジーンズはびしょびしょの私(^^;;)

秋になったらお台場はぐっと空いて穴場になるので
是非みんなで遊びにいきまっしょー!!
楽しみだ~~♪

最近そんな楽しみが増えて嬉しいわ(^^)

投稿: NANA | 2006年8月27日 (日) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117527/3213291

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日はお台場でしょ♪:

« 夏といえば、おばけでしょ♪ | トップページ | プードルカフェの雑誌撮影♪ »