« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月25日 (月)

打ち上げのあとで・・・・

Photo_21

昨日、久しぶりに赤坂のカラオケ館でk9ゲームのメンバー9人で飲み会?お疲れ様会でした。

私のお誕生日も祝っていただき、調子にのってとりあえずプレミアムモルツから始まり、シャンパン、白ワイン、赤ワイン、日本酒とちゃんぽんでやってしまった^^;

結構、記憶はしっかりしてると思うのだけど、腰痛のくせに踊っちゃって、まだ少し痛いのだ。

でも、体が勝手に・・・・誰か止めて~♪

カラオケ行っても、いつも歌わず踊ってばかりですが、超楽しかった(^^♪ディスコよりいいかも~♪

芸達者が集まると吉本喜劇より楽しいかも。

非公開が残念^^;

次の日は仕事で、しかも健康診断。朝から検尿と検便。

うっ!!酒臭くないかな?このおしっことうんP,.

検便の仕方で洋式トイレに前向きでマタガリ・・とあったのでマタガロウトしたら横にウォシュレットがありそれもまたがらないとちゃんとすわれない。腰が痛いのに頑張って足上げて

おろしたら、太ももがボタン押しちゃって、お腹にお水が・・キャー(~o~)朝から勘弁してくれー。もう、頭も痛いし、時間もないしとバタバタ出勤したけど、飲みすぎを反省しつつ

飲み始めると歯止めがきかない私でした。

来週のK9ゲームでは2泊の予定ですが、飲みすぎには気をつけようっと♪(うそつけ~)

| | コメント (10)

2006年9月16日 (土)

お誕生日おめでとう♪自分

 2006年9月16日。又お誕生日がやってきてしまった(^^♪あっという間の一年でしたが、今年はいろんな人との出会いがあり、いろんなことにチャレンジできて、私にとっては素晴らしい48歳でした。今日からの49歳というスタートも充実した年になりますように♪もう年とることは怖くないぞー。素敵に年をとれますように。3連休は主人の実家の大阪で過ごしました。チコババ(母)が足を骨折してしまい、2ヶ月の入院。早く家に帰りたい、暇だよとメールが時々きてましたが、いよいよ今月中にはなんとか退院できそうです。留守を預かるジジは何もできない人でしたが、毎日、朝ごはんはハムエッグを作ってパンを食べると自慢してました。洗濯もやってるそうです。自分の使った食器も洗おうとするので、いいですよって声かけても、ためないですぐやると大丈夫と私も初心にかえらされました。反省^^;

Photo_19

実家のサンは4歳の女の子。ときどき家の中にはいってきます。ジョンのことをこわがってます。ジョンが遊びにくると食欲なくなっちゃってかわいそうです。

自分だけ外で、家の中に変なやつが侵入してるし、

家族をとられちゃいそうで不安なのでしょうか?ちょっとかわいそう^^;

ジョンも飛行機乗って頑張ったね。

貨物扱いなんて^^;可愛そうに・・・・

行きは訳わからず、あまり鳴かなかったけど、帰りはちょっと不安げにひーひー鳴いてたっけ。ごめんね。今度は絶対新幹線だよ。

Photo_20

皆でお祝いしてくれました。

_002_edited

ジョン。これからもよろしくね。

ママの若返りにご協力を♪

| | コメント (7)

2006年9月14日 (木)

お宅訪問♪ランチ・タイム♪

Photo_15 Photo_16

お友達のお宅にランチに招待していただいた。ご主人のお仕事でタイに3年位いらした方でグリーンカレーをご馳走してくださった。

テーブル・セッティングからお皿までアジアンテーストでとても素敵な雰囲気の中、カレーも春雨のサラダもとてもおいしかった。なんとデザートも手作り。

フルコースの楽しいひと時でした。おいしいお食事と楽しいおしゃべりは生きる活力源なのだ~★

Photo_17 Photo_18

 

デザート★左はケーキつくりの先生をしているメルモ(シェルティー)ママのチョコケーキ。

右はすず(トイ・プー)ママのオレンジゼリー♪両方ともおいしかった♪

お腹いっぱい食べたはずが・・・別腹・別腹・・・♪

すずちゃんも芸をしてくれた。おやつを見せると、お願いしますって頭を下げる。超かわいい~。チュは?と言って顔を近ずけるとお口にチュってしてくれる。もう、たまらな~い★

やっぱり女性が4人集まるとあっという間に5時間も飲んで、食べて、おしゃべりして過ぎてしまう。まっ、いつものことか?

| | コメント (10)

2006年9月10日 (日)

ロボット掃除機★

Photo_9

掃除機がついに壊れてしまった。秋葉原のヨドバシカメラへ。ついに掃除機もこんな格好よくなったよ。本当はダイソーだっけ?あれ欲しかったけど高かった。でも、これも結構すごい。紙パックはなしのサイクロン式だけど、フィルターの掃除も自動でやる。スイッチきるとしばらくウーンと音がして勝手にフィルタ掃除してくれる。いいね。これで掃除嫌いも好きになるかな?ロボコップ頑張ってね。

Photo_10僕は留守番でつまんないの。お友達のポチと遊んでました。これはママが小さい犬とやさしく遊ぶ練習のためにくれたの。ちょっと噛むとキャイーンって聞こえるから、びっくりして離すんだよ。本当はちょっとだえけかみたいな~★

Photo_11

| | コメント (6)

2006年9月 3日 (日)

プードルカフェの雑誌撮影♪

Photo_7

今日は、プードルカフェの撮影隊が我が家にやってきた。昨日から家の大掃除。ジョンもトリミングですっきりハンサム?になったかな。腕のいいカメラマンさんにおまかせして、朝の9時半からK9ゲームの練習風景まで密着取材で家に着いたのが8時でした。

お疲れのママとジョンでした。

お散歩仲間の撮影はマンションのフラつながりのお友達にご協力いただき、皆プーが集合。

これだけいると、かわいい~★ジョンはでか~い★

お友達が携帯で撮ってくれた写真です。皆かわいくとれてるといいね♪

皆さん、暑い中本当にありがとうございました(^^♪発売が楽しみでーす。

いつだろう?聞くの忘れた~。Happy Pawsのメンバーも久しぶりの再会でみな元気そうでした♪どの子もみなかわいい~♪親戚の子みたいな・・・♪

Photo_8

僕、今日の練習も

頑張ったよ。真剣な顔でしょ♪

犬とワルツも頑張らなくっちゃね。ママもちゃんと覚えてよ。

by 

NANAさん撮影。

| | コメント (9)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »