« お誕生日おめでとう♪自分 | トップページ | k9ゲームと仲間達★ »

2006年9月25日 (月)

打ち上げのあとで・・・・

Photo_21

昨日、久しぶりに赤坂のカラオケ館でk9ゲームのメンバー9人で飲み会?お疲れ様会でした。

私のお誕生日も祝っていただき、調子にのってとりあえずプレミアムモルツから始まり、シャンパン、白ワイン、赤ワイン、日本酒とちゃんぽんでやってしまった^^;

結構、記憶はしっかりしてると思うのだけど、腰痛のくせに踊っちゃって、まだ少し痛いのだ。

でも、体が勝手に・・・・誰か止めて~♪

カラオケ行っても、いつも歌わず踊ってばかりですが、超楽しかった(^^♪ディスコよりいいかも~♪

芸達者が集まると吉本喜劇より楽しいかも。

非公開が残念^^;

次の日は仕事で、しかも健康診断。朝から検尿と検便。

うっ!!酒臭くないかな?このおしっことうんP,.

検便の仕方で洋式トイレに前向きでマタガリ・・とあったのでマタガロウトしたら横にウォシュレットがありそれもまたがらないとちゃんとすわれない。腰が痛いのに頑張って足上げて

おろしたら、太ももがボタン押しちゃって、お腹にお水が・・キャー(~o~)朝から勘弁してくれー。もう、頭も痛いし、時間もないしとバタバタ出勤したけど、飲みすぎを反省しつつ

飲み始めると歯止めがきかない私でした。

来週のK9ゲームでは2泊の予定ですが、飲みすぎには気をつけようっと♪(うそつけ~)

|

« お誕生日おめでとう♪自分 | トップページ | k9ゲームと仲間達★ »

コメント

うははっ!朝から大変だったんですね~
結構しっかりしていたようには見えたのですが・・・
腰痛がよくなりますよう、あっためてくださいませ

山中湖はもっと盛り上がりそうだ、うん(^m^)

投稿: NANA | 2006年9月26日 (火) 23時39分

お疲れ様でした~(^^♪
次の日 健康診断なんて~(~_~;)
しっかり アルコ-ル出てるよ~きっと!
まだ 残ってる?
トイレの話は アルコ-ル入ってないと・・あそこまで 詳しく説明できないよ~(^_^;)
恋愛バトン・・やっちゃった!って書いてあったから載せたかな・・と楽しみにしてきたのに・・・(-_-;)
残念・・!

投稿: ム-トママ | 2006年9月26日 (火) 23時42分

け!健康診断~????
まさか血液検査はなかったでしょうね!雅子さん。

朝のトイレの光景。。。
爆笑です。

山中湖楽しみ~!ちゃんと30日までちゃんと余力残して置いてくださいよ~!!
私だけはじけるのは嫌だから。。。

投稿: まゆみ | 2006年9月27日 (水) 00時00分

健康診断の前夜だとは・・・
やるねー!

ウォシュレット、危険だったね~
やっぱり3日酔いなんだわ。
代謝がわるくなってるから中々抜けていかないです。お酒を飲むと必ずと言っていいほど
顔が浮腫むのよー。今日ぐらいまで浮腫んでて、ゲルマニウムのお風呂に入ったら随分と
引いてきました。ジョンママの腰、ゴムバンドすると楽になるよ~。

投稿: ゆらら | 2006年9月27日 (水) 00時31分

健康診断・・・厳しい結果になりそうですね(^^;)

ちなみに私は飲んだ次の日のウンPは超臭いです。なんでだろう?

腰痛大丈夫ですか?良い治療院紹介しますよ♪

投稿: ぎり子 | 2006年9月27日 (水) 01時00分

お、おかしすぎます(*.*)
で、数値は無事だったのでしょうか?

投稿: キャプテン | 2006年9月27日 (水) 09時52分

NANAさん♪
しっかりしてますよ。いつもね。たぶんお酒のせいではなく、いつもの天然です。
こないだ、玄関あけてすぐにパンツおろそうとしてた(笑)いや、笑えない。トイレと思ったか・・・ちょっと自分がこわくなってしまった。
ムーとママ♪
いや、まあいつもの天然ですから、あわてずですね。恋愛バトン・・やっちゃったの意味はあけちゃったでした。残念!!
まゆみちゃん♪
え、血液検査もありましたよ。でも前の日飲んじゃだめって書いてなかったもん♪
結果がこわーい。
ゆらら様♪
勿論、カラオケの時からちゃんと腰痛ベルト
"らくだーね"してましたよ。まだくしゃみしても痛くないから大丈夫そうです。
週末までに治さなきゃ♪
ぎり子さん♪
うんPの匂いはいつも臭いです。ちなみに我が家の息子が小さい時、トイレで自分のうんPのにおいに気持ち悪くなってはきました。あは♪
キャプテン♪
数値はあとのお楽しみ~。
だって前日、飲んじゃだめなんて言われてないもん・・♪再検査かも?

投稿: ジョンママ | 2006年9月27日 (水) 11時37分

おひさしぶりです。
お元気そう・・・でもないですか?
腰痛? よくなりました?
無理はダメですよ!(^-^;

私も明日はお友達とAhuahuでゴハンで~す♪

投稿: baby kaco | 2006年9月27日 (水) 15時27分

baby kacoさん♪
書き込み、ありがとうございます。
Ahuahuはとても気になってます。いつか絶対行ってみたいなって♪
くれぐれも飲みすぎにはご注意を。又お店の様子教えてくださいね。アロハ~♪

投稿: ジョンママ | 2006年9月27日 (水) 19時01分

わーーーやっぱりあったんだ!!血液。。
それはコレステロール数値は当てになりませんな。。。

再検査と言われたらちゃーーーんと前の日大酒飲みましたと白状しなきゃ駄目だよ~(^m^)

ぎりちゃん!!
ギャハハ!!
ちなみに私は飲んだ次の日、必ずクッサイ下○ピーです。

投稿: まゆみ | 2006年9月28日 (木) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日おめでとう♪自分 | トップページ | k9ゲームと仲間達★ »