« お宅訪問♪ランチ・タイム♪ | トップページ | 打ち上げのあとで・・・・ »

2006年9月16日 (土)

お誕生日おめでとう♪自分

 2006年9月16日。又お誕生日がやってきてしまった(^^♪あっという間の一年でしたが、今年はいろんな人との出会いがあり、いろんなことにチャレンジできて、私にとっては素晴らしい48歳でした。今日からの49歳というスタートも充実した年になりますように♪もう年とることは怖くないぞー。素敵に年をとれますように。3連休は主人の実家の大阪で過ごしました。チコババ(母)が足を骨折してしまい、2ヶ月の入院。早く家に帰りたい、暇だよとメールが時々きてましたが、いよいよ今月中にはなんとか退院できそうです。留守を預かるジジは何もできない人でしたが、毎日、朝ごはんはハムエッグを作ってパンを食べると自慢してました。洗濯もやってるそうです。自分の使った食器も洗おうとするので、いいですよって声かけても、ためないですぐやると大丈夫と私も初心にかえらされました。反省^^;

Photo_19

実家のサンは4歳の女の子。ときどき家の中にはいってきます。ジョンのことをこわがってます。ジョンが遊びにくると食欲なくなっちゃってかわいそうです。

自分だけ外で、家の中に変なやつが侵入してるし、

家族をとられちゃいそうで不安なのでしょうか?ちょっとかわいそう^^;

ジョンも飛行機乗って頑張ったね。

貨物扱いなんて^^;可愛そうに・・・・

行きは訳わからず、あまり鳴かなかったけど、帰りはちょっと不安げにひーひー鳴いてたっけ。ごめんね。今度は絶対新幹線だよ。

Photo_20

皆でお祝いしてくれました。

_002_edited

ジョン。これからもよろしくね。

ママの若返りにご協力を♪

|

« お宅訪問♪ランチ・タイム♪ | トップページ | 打ち上げのあとで・・・・ »

コメント

お誕生日おめでとう!
四捨五入すれば 同い年です(^_^)v
フラのスマイルで ますます魅力的な女性になってください!

投稿: ム-トママ | 2006年9月18日 (月) 23時25分

おめでとうございます。
充実した一年が送れます様に・・・・。

ジョン君は貨物扱い?!小型犬なら機内持ち込み可って聞いた事があるけどやっぱりダメなんですね。
ジョン君なら動かなければぬいぐるみで通りそうだよなぁ。

投稿: ぎり子 | 2006年9月19日 (火) 01時30分

ムートママ♪&ぎり子様♪

ありがとうございます。これからもよろしくです^^;今度は英会話にも挑戦したいな。留学生受け入れかな?
貨物扱いのジョンも運賃往復7千円もとられるのです。お金とるなら一緒に乗せろ~ってね。

投稿: ジョンママ | 2006年9月19日 (火) 09時07分

ジョンママ お誕生日おめでとう!
40代最後の年なのね♪ 楽しい1年で♪

色々な事にチャレンジして 新たな自分を
発見して、ゆっくりマイペースで。
あ~年取っていくのイヤ~って思ってたけど
子供も大きくなって 自分の事を考えられる
この年代はもしかしたら、第2の青春(古!)かもしれないね!

投稿: ゆらら | 2006年9月19日 (火) 09時24分

ゆらら様♪
そうなんです。青春を取り戻すぞっという感じで、なんかルンルンしてます。遊ぶぞ~♪
お付き合いくださいませ(^^♪

投稿: ジョンママ | 2006年9月19日 (火) 09時38分

わーーーージョンママもお誕生日だったのね~!!!
おめでとう自分に思わず笑みが。

明日は乾杯しなくてはっ!!

投稿: まゆみ | 2006年9月24日 (日) 00時12分

わーーーーい。ありがとう(^^♪

投稿: ジョンママ | 2006年9月24日 (日) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宅訪問♪ランチ・タイム♪ | トップページ | 打ち上げのあとで・・・・ »