« こんな日はお台場でしょ♪ | トップページ | ロボット掃除機★ »

2006年9月 3日 (日)

プードルカフェの雑誌撮影♪

Photo_7

今日は、プードルカフェの撮影隊が我が家にやってきた。昨日から家の大掃除。ジョンもトリミングですっきりハンサム?になったかな。腕のいいカメラマンさんにおまかせして、朝の9時半からK9ゲームの練習風景まで密着取材で家に着いたのが8時でした。

お疲れのママとジョンでした。

お散歩仲間の撮影はマンションのフラつながりのお友達にご協力いただき、皆プーが集合。

これだけいると、かわいい~★ジョンはでか~い★

お友達が携帯で撮ってくれた写真です。皆かわいくとれてるといいね♪

皆さん、暑い中本当にありがとうございました(^^♪発売が楽しみでーす。

いつだろう?聞くの忘れた~。Happy Pawsのメンバーも久しぶりの再会でみな元気そうでした♪どの子もみなかわいい~♪親戚の子みたいな・・・♪

Photo_8

僕、今日の練習も

頑張ったよ。真剣な顔でしょ♪

犬とワルツも頑張らなくっちゃね。ママもちゃんと覚えてよ。

by 

NANAさん撮影。

|

« こんな日はお台場でしょ♪ | トップページ | ロボット掃除機★ »

コメント

お疲れ様でした~(^^)
撮影は どっと疲れますよね~(^_^;)
家の撮影が何度かあったのですが・・・その度に大掃除 そして撮影と・・・終わるとどっと疲れました~(*_*;
もう 家も古くなってもうそういう依頼もなくなりましたが・・その分 今までの汚れやガラクタがいっぱい増えて・・・違う家のようです(*_*;
発売になったら 教えてくださいね☆
楽しみです(^^)

投稿: ム-トママ | 2006年9月 3日 (日) 23時45分

お疲れ様でした。
プーだらけ、カワイイ~なぁ♪
やっぱりジョンは足が長くてステキ!
発売日楽しみにしてま~す☆
私も明日こそ大掃除しよっと。

投稿: ぎり子 | 2006年9月 4日 (月) 02時12分

ムートママ♪
主人いわく、いつも撮影があると家がきれいでいいな。っだって。日々の掃除が大事ですね。大掃除しなくていいもんね。
でも・・・掃除嫌いなの。
ぎり子さん♪
ジョンはプードルの中ではでかいからね。アネラもスウェルもポケットサイズでかわいいね。う?スウェルは違うか(笑)

投稿: ジョンママ | 2006年9月 4日 (月) 07時42分

昨日はお疲れさまでした~♪
あれから、いただいたDVDを見ました。フラだけかと思いきや、たっぷり1時間近くみんなの雄姿?が映っていて、あの時の緊張感や感動やらがよみがえってきて、思わずウルウルしてしまいました。大切な思い出を形にしてくれて本当にありがとう!
でも、改めてフラがフラらしく見えるように、また自主練頑張りま~す。

おめめがよく見えたジョンは、いつもに増してキュートでした(*^_^*)

投稿: NANA | 2006年9月 4日 (月) 09時48分

NANAさんのコメントで 思い出した~!!
DVDもらったの!(もう 昨日のこと忘れてる・・(*_*;)
ありがとうございました~♪
早速 見なくちゃ・・・でも 恐ろしい・・・(^_^;)
表紙まで 作ってくださって本当にありがとうございました☆

投稿: ム-トママ | 2006年9月 4日 (月) 14時40分

NANAさん、ムートママ♪
DVD、我が家中心にとっててすみません。でも頑張ってる姿(特に人間?)よく撮れてると思います。思い出の品になっちゃったけど・・・来年こそは★~

投稿: ジョンママ | 2006年9月 4日 (月) 18時01分

CDR頂いて有難うございました。
とても嬉しかったです!
動いてる映像はやっぱりいいね!
ビデオも欲しい。
ビデオを見ながら 行って良かったって
思ってました。
ご主人さまにもお世話になりメンバー分のCDRは大変だったと思います。
毎日見ているさんごだけど、テレビに映ってると違うワンみたいでかっこよかった!
私はダイエットしないとダメだ。
洋服、気に入ってくれた?
まだ、あるの。コートやジージャン。
ジョンママの好みもあるでしょうから
よかったら着てチョッ♪

投稿: ゆらら | 2006年9月 5日 (火) 00時49分

ゆらら様
さんご、格好良かったね。水にすぐ飛び込んで遊んでいたとは思えない勇姿でした。ジョンの洋服本当にありがとう。ちょっとぬぐのが大変(足が長いもので・・・)でしたが、とってもパイル地でよかったよ。ジージャン?受ける・・・。似合うかな?本も今日から勉強しまーす。手作りも頑張らなくっちゃ♪ありがとう♪

投稿: ジョンママ | 2006年9月 5日 (火) 08時04分

日曜日はお疲れ様でした~♪
雑誌の発売楽しみですね!!!

それからDVDありがとうございました!!
さっそく帰ってあんちゃんと観ました!!

うーーーーーんおしいなぁーーーーってとこもあったし、フラも自分が全然踊れてませんも分かったし(笑)
やっぱりああやってビデオに撮って後から見ると反省点も見えてきてGoodですね!!
パパさんによろしくお伝えください!

投稿: -▼- | 2006年9月 6日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな日はお台場でしょ♪ | トップページ | ロボット掃除機★ »