« プードルカフェの雑誌撮影♪ | トップページ | お宅訪問♪ランチ・タイム♪ »

2006年9月10日 (日)

ロボット掃除機★

Photo_9

掃除機がついに壊れてしまった。秋葉原のヨドバシカメラへ。ついに掃除機もこんな格好よくなったよ。本当はダイソーだっけ?あれ欲しかったけど高かった。でも、これも結構すごい。紙パックはなしのサイクロン式だけど、フィルターの掃除も自動でやる。スイッチきるとしばらくウーンと音がして勝手にフィルタ掃除してくれる。いいね。これで掃除嫌いも好きになるかな?ロボコップ頑張ってね。

Photo_10僕は留守番でつまんないの。お友達のポチと遊んでました。これはママが小さい犬とやさしく遊ぶ練習のためにくれたの。ちょっと噛むとキャイーンって聞こえるから、びっくりして離すんだよ。本当はちょっとだえけかみたいな~★

Photo_11

|

« プードルカフェの雑誌撮影♪ | トップページ | お宅訪問♪ランチ・タイム♪ »

コメント

テレビショッピングでお掃除ロボットというのを買ったことがあります(^_^;)
ま~るいボ-ルが回転してその上に埃を吸着するペ-パ-をつけたディスクをのせて・・・ゴロゴロ転がりながら埃を取っていきます。
しかし・・・埃や抜け毛の量が 半端じゃない(*_*;
ム-トは怖がってワンワン吠えるし・・・今は無用の長物となっております。。。
掃除機 かっちょいい~!ですね!!

投稿: ム-トママ | 2006年9月10日 (日) 23時59分

ムートママ♪
UFOみたいな形で勝手に回転して掃除してくれるやつ?それのものすごい大きいのも売ってました。留守の間にきれいにしてくれるとか?本当かなって・・・ジョンのおもちゃにいいかも♪

投稿: ジョンママ | 2006年9月11日 (月) 07時40分

掃除機っぽくなくておしゃれですね~♪
みんな、抜け毛で大変みたいですが、我が家はその心配なし。そのせいか、掃除機はもうだいぶ古いけれど今でも元気に働いてくれてます。


投稿: NANA | 2006年9月11日 (月) 09時47分

おっ! 面白い掃除機。
お部屋がますます綺麗になりますね。
ジョンくん、毛が抜けないですよね?
それって 凄い! ホントに羨ましい。。
ウチは今、大変な事になっているー。
さんごの毛だらけーでヒドイ有様。
この掃除機なら 他の用事も出来るんでしょ?有難いですねぇ~

投稿: ゆらら | 2006年9月11日 (月) 11時32分

nana様♪
こわれる時は一辺にいろいろこわれていやですね。こないだ洗濯機買ったばかりなのに~。冷蔵庫もあぶなーい。
ゆらら様♪
自動掃除機ではないのですよ。残念ながら・・・。でも吸い取りがよくなって気分爽快でーす。

投稿: ジョンママ | 2006年9月11日 (月) 17時33分

U・x・U コンニチワン♪
さんちゃん家に引き続き、ジョンちゃん家もですかぁ~!
最近のお掃除機は進化してますねぇ!
そのうち、ロボットお掃除機がもっと身近になるのかしらo(*^▽^*)o
そしたら、どんなに時間にゆとりが出来るかしらねぇ~♪

投稿: きびママ | 2006年9月14日 (木) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードルカフェの雑誌撮影♪ | トップページ | お宅訪問♪ランチ・タイム♪ »