« 打ち上げのあとで・・・・ | トップページ | ハワイからフラがやってきた♪ »

2006年10月 1日 (日)

k9ゲームと仲間達★

Photo_159  Photo_24

土・日の二日間で第2回K9ゲームの本戦が山中湖で開催されました。

去年は見学者だった私とジョンも家庭教師の中西さんのお陰で今年は参加することができました。おしくも?予選落ちし、本戦には出場できませんでしたが、“犬とワルツ”でデモ出場させていただきました。やはり本戦へすすんだチームはどのチームも素晴らしかったです。しっかりと目にやきつけ、来年の目標として頑張りたいと思いました♪

参加を決めてからの練習で、ジョンができるようになったことは、たくさんあります。

●落ち着いて、待てるようになったこと。

●私の目をじっと見ること。

●ジャンプ・アップ♪ロールオーバー♪もできるようになりました。

そして何よりもできなかったことが、できる様になっていく過程を一緒に楽しめたこと♪

そして、いい仲間で出会えたこと★ジョンに感謝です★我が家に来てくれて、ありがとう★

実はジョンとゲームを楽しむ以外にもっと楽しみにしてたのが、仲間との情報交換と飲み会♪

2泊3日の宴会はいつもの様に、盛り上がり最高に楽しかった~♪

1日目は2時まで(勿論、夜中の)2日目は、明日があるから私は1杯だけといいつつ

やっぱり1時まで・・・^^;

そして、こあじというキーワードと踊り、スポンサーHさんのティッシュ詰めって何?

ところどころ記憶がないようで、こ、こわーい。

確か、ペットフードがアジで作られてて、そこからどう発展して踊ったのか?誰か教えて~♪

ま、いつものことだけど楽しければいいっか!!!

皆さん、本当にお疲れ様でした。

そして、来年こそ本戦までいけるよう頑張りましょう♪

|

« 打ち上げのあとで・・・・ | トップページ | ハワイからフラがやってきた♪ »

コメント

楽しかったねぇ~!
ジョンママって可愛い人って分かった~♪
それから、小鯵踊りを見逃しちゃったの。
次回もお願い(笑)
本選の決勝では涙がでました。真剣にイヌと
一緒に頑張っている姿は美しく感動です。
わがチームも頑張ろうね!
ボランティアでお疲れ、ホントにご苦労様でした。実はワタシも今日は2度寝したら
夕方の6時でした。。。

投稿: ゆらら | 2006年10月 3日 (火) 00時40分

ゆらら様♪
本当にお疲れ様でした。楽しかったね。
犬の真剣な表情と飼い主さんの楽しそうな笑顔♪終わったあとのビールのおいしいこと。やめられませーん☆

投稿: ジョンママ | 2006年10月 3日 (火) 10時15分

もーう、『コアジ』というキーワードをあっちこっちで見かけるたびにPC前で爆笑の私です。もうしばらく腹筋痛が続きそうだわ。

K9を始めてから、すでに3歳になっているバトラーもまた進化を遂げています。できなかったことができるようになる喜びって大きいですよね。私達も負けていられませんね~

初心者向けドライビングスクールならお任せくださいませ(笑)まずはお台場で慣らし、そして深川ドッグカフェなんてコースは如何でしょ?

投稿: NANA | 2006年10月 3日 (火) 10時32分

ボランティア ご苦労様でした☆
おばずのメンバ-でいらっしゃる あなた一人に お仕事をさせて・・のんびり昼寝などをしておりまして・・・申し訳ございませんでした<(_ _)>
次回 ボランティアの場合は 私がさせていただきますです!しかし・・・本戦にでられれば それも必要ないかと・・・(^^♪
来年に あの場所でわんちゃん達と座っていたいですね~♪
いつも 楽しい踊りをありがとうございます☆

投稿: ム-トママ | 2006年10月 3日 (火) 12時01分

nana様♪
本当に行動範囲が広がりますよね。頑張るか?私に命預けて隣に乗ってくださーい★
ムートママ♪いや、鳩おばさん♪
ボランティアは若い私がご指名をうけたのですよ。。だってすばやい動きと腰が命でしょ★これからも。よろしくです♪

投稿: ジョンママ | 2006年10月 3日 (火) 19時34分

あーーーーーーお腹痛い。
そっかーーー翌日お腹痛かったのは筋肉痛だったんだ!!

みんないい味出してます。

いやぁーーーでも苦情の方、、、いったいどなただったのでしょうね。。

投稿: まゆみ | 2006年10月 3日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち上げのあとで・・・・ | トップページ | ハワイからフラがやってきた♪ »