« フリスビー犬までの道のりは・・・!! | トップページ | トリミングの前と後★ »

2006年10月31日 (火)

森の中の小さなレストラン♪

Dsc02451_1 行楽の秋ですね♪食欲の秋ですね♪

ということでK9ゲームのメンバー6人と7匹でいざ栃木のカフェ・ブロッサム目指し出発^^;

バトラーのおニューの車に乗せていただきご機嫌♪

月末でしたが車の渋滞もなく、無事SA到着。皆でここで集まるはずが、ぎり子さんが都内の渋滞にはまりまだ高速にも乗れず、先に行っててくださいというのでそれではお言葉に甘えてお先に気をつけてゆっくり来てね”のはずが・・

Dsc02461_1

あれ?

なんか林道に迷いこんだ?

うん?へんだなとバトラーも!!

Dsc02460 ど、どこへ行くの?探検隊!!

でこぼこ道で崖。

あれ?先導してくれてる前の車が止まったぞ!!!

行き止まりだー。さあ大変。

何度か切り返しUターン。

そうこうしてる内に、ぎり子さん、先に到着の連絡。

ゆっくり待っててね♪

Dsc02462 Dsc02467 やっと、到着しました。

本当にお疲れ様でした。

道のりは長かったけど、その分感激♪

素敵なログハウスに素敵なご主人。まるで映画にでてきそうです。

Dsc02465 Dsc02477

木登りも

体験♪アネラ!!

超かわいい~♪

Photo_30

負けずにジョンも・・のはずが

森の中の

”たぬきか?”

PHOTO By ギリ子さん♪

Photo_182

ムート♪

どこで遊んできたの?

お顔に何か一杯ついてるよ~。

Dsc02481 Dsc02480_1 おいしいビールと前菜とサラダ♪

Dsc02489_1 Dsc02485

お母さん、早く下さいとさんごちゃん。”チーズの匂いすごいんですけど”

Dsc02500 Dsc02498 食べた後は、追いかけっこ!!

Dsc02506  すっかり暗くなるまで長居して、

最後は暖炉のあるお部屋の中でおしゃべりして

時計を見たら”あら、大変もう六時過ぎ。最後にケーキとコーヒーまでいただき、お腹一杯でもう夕飯はいらなーい”と家に着いたら・・・・・。

絶対にほっしゃんの体重がもどったことを期待してちょっと食べちゃった(^^♪

あー!!お腹も心も満腹のプチ旅行でした。楽しかったね。

Photo_29 Photo_181                                       

    

★★★本当においしかったです。

By ムートママ♪

Byきびママ撮影♪

Photo_31 Photo_32 バトラーと追いかけっこ♪

スウェル超・楽しそう~

こんなに美人さんだったんだ。

ごめん。気づくの遅くて(^^♪

Photo_33  

  きび♪

ポケットちゃんだったね。

この写真もあまりに可愛いのでいただきました♪

|

« フリスビー犬までの道のりは・・・!! | トップページ | トリミングの前と後★ »

コメント

お疲れ様でした~♪
NANAさんの新車に乗せてもらってよかったですね~(^_^)v
あの道は 本当に凄かった・・・もう あせりまくってました~(-_-;)
きびちゃんのママは きっと レメディが欲しくなったんじゃないでしょうか・・・(^_^;)
今度は 練習方々 ドッグランへ行きましょう☆

投稿: ム-トママ | 2006年11月 2日 (木) 01時04分

あの行き止まりになった時、開けた空が
真っ青だったね~(^0^)
でも、久々にドキドキな楽しいドライブに
なって 思い出が出来ましたね♪
運転するって アクシデントにも対応出来ないとダメなんだったんだ。道は遠し~。
楽しかったね! メンバーと遊びに行くと
いっつもお泊りしたくなっちゃうの。帰りたくないというか・・・また、行きましょう♪
さんごのフリスビー、ヨロピク!!

投稿: ゆらら | 2006年11月 2日 (木) 08時57分

イマイチ慣れていない車に乗ってくれてありがとう~♪高速など怖い思いをしなかったでしょうか?林道ダートラリー(爆笑)はジョンママが一緒だったおかげで、笑いながら思いっきり楽しんじゃいましたよ。SUVでよかったです(^^)v
え~っ!あれからまたご飯食べたんですか?すごい!私はさすがに食べられませんでした。バトラーも少し量を減らして。。
ジョンのフリスビーもいいカンジ。何より好きなのが一番です。また一緒に練習しましょうね

投稿: NANA | 2006年11月 2日 (木) 10時31分

 ムートママ♪
楽しいドライブでしたよ。ちゃんとオチまであって(^^♪素敵なところ教えていただき、感謝です。又、皆で行こうね。今度は泊まりで・・・。話が止まらないので・・・♪

 ゆらら様♪
いやー。脳天気な二人は運転はやめたほうがいいかもね。パニックになってたよ、きっと^^; さんごのフリスビーは絶対にものになると思うよ。私がやりたい。又、持って行きまーす。よろしく!!!
 ななさん♪
いつも乗っけていただきありがとう♪おしゃべりに花が咲き、私は気楽にドライブさせてもらってまーす。すみません^^;楽しいイベント又、よろしくです。次回は泊まりで・・・!!

投稿: ジョンママ | 2006年11月 2日 (木) 16時16分

こんばんは!

先日はお疲れ様でした♪
とっても楽しかったねぇ~(*゚▽゚)

ジョンちゃん一杯一杯走ってたのしそっ!

確かにスウェルちゃん、メチャメチャ可愛いね!

投稿: きびママ | 2006年11月 3日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリスビー犬までの道のりは・・・!! | トップページ | トリミングの前と後★ »