« ドッグカフェとフラガール★ | トップページ | 「プードルカフェ」発売♪ »

2006年10月 7日 (土)

ドッグランとレインボーブリッジ★

Photo_160

Photo_3

豊洲にオープンしたららぽーとへ♪夕方からジョンとタケじいとドッグカフェでお食事をして、もちろんワインもいただき、ちょっと気持ちよくなったら♪

目の前のドッグランでジョンを遊ばせてみた。芝生できれいなのはいいけど、1時間1500円もとられた。でも3匹しかいなくて貸切状態、ミニピン君と追いかけっこしたり、プーちゃんと追いかけっこしたりで本当に良く走りまわり気分爽快。前日の雨の分を取り戻したジョンでした。バックの夜景はレインボーブリッジに東京タワーと本当に素敵な夕暮れでした。又、お友達と来ようねっ!!ジョン♪

Photo_161 Photo_162 Photo_163 Photo_1

ライオンのようなプーちゃんが

お店の看板犬でした。

|

« ドッグカフェとフラガール★ | トップページ | 「プードルカフェ」発売♪ »

コメント

行ってきたんですね~♪今日は夜景が一段ときれいだったのではないでしょうか?ドッグランは貸切?ジョン君もストレス解消したことでしょう!
ウチも早く行きたい。明日かなぁ??

投稿: NANA | 2006年10月 7日 (土) 23時02分

nanaさん♪
景色がとても素敵で気持ちいいです~♪
明日も行く予定です。行く前にメールください。ランチかお茶でもしましょう♪

投稿: ジョンママ | 2006年10月 7日 (土) 23時36分

いいな~♪
お味はいかがでした~?
美味しかったら 是非そこで ディナ-☆したいですね~(^^♪

投稿: ム-トママ | 2006年10月 8日 (日) 00時39分

イタリアンでまあ、おいしかったですよ。景色が何よりのご馳走でした。ワイン2杯飲んで気持ちよかったです。今は駐車場が混んでますが落ち着いたら平日一緒に行きましょう♪ランチでもディナーでも。

投稿: ジョンママ | 2006年10月 8日 (日) 10時36分

うわーーーーーーー!!!!!
何だかセレブだわーーーーー。
え??ワイン2杯で済んだの???本当~????(^m^)
私もいきたーーい!!!

投稿: まゆみ | 2006年10月 8日 (日) 14時26分

まゆみちゃん♪
今度は豊洲で飲もうぜ!!!

投稿: ジョンママ | 2006年10月 9日 (月) 09時11分

U・ェ・Uコンバンワン♪
豊洲早くも行かれたんですね♪
行きたいぃ~!

来週は少し暇なんで行けるかなぁって思ってたんだけど、勉強が溜まり過ぎて(´Д`|||) ドヨヨォーン!

ところで、この間番犬はカツラなんですか!
どうなってるか暫く見入っちゃったよぉ~!

投稿: きびママ | 2006年10月14日 (土) 23時38分

きびまま♪
この看板犬の頭は地毛でした。真ん中の毛ものばしてやるみたいです。なるほふぉ~って笑えます。本当にライオンみたい♪

投稿: ジョンママ | 2006年10月15日 (日) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグカフェとフラガール★ | トップページ | 「プードルカフェ」発売♪ »