« k9ゲームと仲間達★ | トップページ | ドッグカフェとフラガール★ »

2006年10月 2日 (月)

ハワイからフラがやってきた♪

Kumuto  

ハワイからフラのクム(先生)がやってきた★とても大きくて、お相撲さんみたいだけど、フラの日本校の大先生です。

振り付けも歌もウクレレも彼がやります。

まだ24歳ですって。みえなーい。

ハワイの生徒さんと日本の生徒さんの交流会を新宿のスタジオ村でやりました。

少しづつ食べ物を持ち寄り、お互いの練習成果をお披露目♪日本校は7月に立ち上げたばかりですが、皆すでに上手です。フラの先生をされている方達も習いにくるのでちょっと

ついて行くのが大変です。今、マンションで習っているフラよりステップアップを目指して習い始めましたが、とても楽しいです。ハワイの雰囲気の中で練習してます。

                    ★Photo_25

日本の生徒さん達(私もはじっこで踊りました)が

みな 素敵でした。来年はフラのワークショップに参加の為秘かにハワイ旅行計画中♪楽しみ~。

|

« k9ゲームと仲間達★ | トップページ | ドッグカフェとフラガール★ »

コメント

私の友達がフラを習っているけれど、腹筋しなさい!とか、かなりスパルタな様子。
スパルタじゃなければ私も習って見たい!

投稿: ぎり子 | 2006年10月 6日 (金) 03時31分

ぎり子さん♪
腹筋?キャー大変。それはスパルタですね。
私の先生は無理に腰をふろうとしないようにと言われます。膝を曲げて横に動くと自然に揺れるとのこと。スパルタはきっと続きませんよね。楽しくなくちゃ!!

投稿: | 2006年10月 6日 (金) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« k9ゲームと仲間達★ | トップページ | ドッグカフェとフラガール★ »