« ドッグランとレインボーブリッジ★ | トップページ | 私とジョンのお庭? »

2006年10月19日 (木)

「プードルカフェ」発売♪

Photo_164

いよいよ先日半日かけて取材をうけた「プードルカフェ」という雑誌(季刊誌?)が発売になりました。

ドキドキ、中をのぞいてみます。

Naka Pozu

                              ::***************やっぱり、まん丸に映ってる(泣)まっ主役はジョンだし、実物とおりと言われればそうだし・・・・納得するか!!!

ちょっと恥ずかしいですが、一緒に撮影にご協力いただいたお散歩友達の皆さん、K9ゲームのHappy Pawsの皆さん、本当にありがとうございました。

最高の思い出になりました♪

大掃除したこと。ベランダのお花を奮発して買ったこと。ジョンのハウスもちょっと装飾してきれいに見せたこと。テーブルクロスのフラ柄も入手したこと。必死におしゃれっぽくしてみましたが、あわてて隠したはずの枯れたプランターが遠くに映っちゃてたりで笑える~。普段からきれいにしてなくっちゃね♪っと言いつつどうしても追い込まれないとやれないママでした。

決してジョンがかわいいから取材を受けたのではなく、フラを習っている飼い主さんが犬と一緒にフラを踊る!!!!!というところが興味深かったようで、お話をいただいたようです。

体も5キロと大きく、顔もそれほどかわいくはないけど(いや、ママから見ると一番だけどね)K9ゲームやっててよかったね♪

|

« ドッグランとレインボーブリッジ★ | トップページ | 私とジョンのお庭? »

コメント

わ~っ!発売されたんですね。
今日、本屋さんの前を通りました。ぎり子さんのブログを読んだあとだったこともあり、私もまた余計な本や雑誌を買っちゃいそうだからと素通りしました(^^;)やっぱり寄ってくればよかったわぁ~。。明日行ってきます!

ジョンは絶対カワイイよ~。人懐っこいし、つぶらな瞳だし、なんと言ってもあの跳躍力と技の習得の速さ。いつも驚かされています。ママの自慢の息子でしょう(^^)v

投稿: NANA | 2006年10月19日 (木) 21時51分

げっ!!私も写ってる~(-_-;)
そうだったね・・・取材があったよね~(^_^;)
結構 ム-トが邪魔してて・・ナイスショットがだめになってるんじゃないかと 心配してました(~_~;)
ジョンママ 素敵に写ってますよ~♪
早速 買わねば・・・(^^♪

投稿: ム-トママ | 2006年10月19日 (木) 21時59分

きゃーーーーー!!私達も写ってる!!!!
買わなきゃ!!さっそく本屋に行ってこよう!
雅子さんとってもマダ~ムに写ってるよ!!

投稿: まゆみ | 2006年10月20日 (金) 12時12分

ななさん♪
そうなんです。人間の子供は自慢できないからね。ジョンが自慢の息子でーす♪
ムートママ♪
あれから早1ヶ月なんですね。いやいや練習のお邪魔しちゃって!!!でも皆で登場。うれしいね♪
まゆみちゃん♪
あは。マダームに見せたかったけど・・・あっちこっちバレてるね。普段がお笑いだからね♪

投稿: ジョンママ | 2006年10月20日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグランとレインボーブリッジ★ | トップページ | 私とジョンのお庭? »