« 私とジョンのお庭? | トップページ | フリスビー犬までの道のりは・・・!! »

2006年10月26日 (木)

ジョン、閉じこめられるー♪

Photo_172

今日は、お散歩日和のいいお天気!!

午後から三鷹の実家のババが膝に水がたまり、ちょっと歩くのが大変な状態なのでお手伝いに行く予定。

午前中にお散歩友達のりんちゃんと健太郎君とららぽーとのドッグランへ行き、一時間走り回ってジョンを疲れさせて家に帰ったのが一時半近く。10時に出掛けて充分遊んでママ達はランチして・・。これでおとなしくお留守番してくれるでしょう♪っと出掛けようとしたら、

玄関でタケじいとバッタリ!!

キャー!!どうしたの?って聞いたら”忘れ物とりにきた”っと返事。じゃあ、駅まで一緒に行こう!!っと玄関で待って一緒に駅まで行った。家をでたのが一時半位。

三鷹に到着して、早速吉祥寺の病院まで薬をとってきてあげて帰りにお米やらみかん、牛乳、卵と買物もしてあげて、お花のミズヤリしたり、一緒に夕飯食べて三鷹を出たのが6時半くらい。

さあ、ジョンはきっと疲れておとなしく待ってるだろうなーと思いつつ、家に7時半位に到着。

いつもはおりこう席で、アピールして尻尾をふりふり飛びついて喜びたいのを我慢して、待ってるのに・・・今日は、あれ?いない??

”ジョン。ジョン”と大声で呼んでも、うんともすんとも言わない。

台所をのぞいてもいない。

えー!!サラワレタ~!!!急に頭が真っ白に。

リビングの隣の寝室を開けたら、でてきたージョンだー。

良かった~♪  可愛そうに。おしっこも我慢して、お水も飲めずに・・。

本人はけろっとしてたけど、頭にきた私は早速タケじいに電話!!!文句言わなきゃ・・

留守番電話になってる。メールした。題名”ばーか”  まだ返信来ない。言い訳を聞きたい。ジョンのこととなると怖ーいぞ!!!

6時間もよく頑張ったね。悪戯もしないで・・・。午前中によーく走らせててよかった♪

|

« 私とジョンのお庭? | トップページ | フリスビー犬までの道のりは・・・!! »

コメント

あーーーーよかったね!ジョン!!ママが帰ってきて。。。
先日ジジもクローゼットの中に。。。
(- -;)

いつから入ってたのか。。。おそらく3時間ちょっと・・・
いつ入り込んだのかも判らない。。
さ!さ!と猫はしのび足で歩くものだからわからんちんです。。

こんな時災害があったらと思ったらぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしました。

投稿: まゆみ | 2006年10月26日 (木) 22時50分

 まゆみちゃん♪
やっぱりネコも”みゃー”とか言ってアピールしないんだ。しかもクローゼットって狭いし、よくはいりこんだよね。ジョンも帰ってきても”ワン”も言わないし、ガリガリドアもひっかくこともなし。シーンがこわかったです。何も怪我なくてよかった。

投稿: ジョンママ | 2006年10月26日 (木) 23時04分

ジョン、元気でよかったね~。。
ホントに男って最後の詰めが甘くない?!
(タケじいには内緒にしてね♪)
それも、自分以外のことは・・・・
ワタシも3ワンズが絡んでると 怖いぞ!!
追い出してやる~!

今日はいっぱい可愛がってあげてね(^0^)/
ご実家のお手伝いご苦労様です。
ワタシも行って来よっと。

投稿: ゆらら | 2006年10月26日 (木) 23時07分

あはははは~♪
寝室探検して・・隠れん坊してたんですか~(^^♪
ご主人は 久しぶりのママとの二人で肩を並べて歩くことに 嬉しくなって・・・あわてちゃったんじゃないですか~(^_^)v
ジョン君 えらいえらい!!
ちゃんと おりこうに待ってられたんですね~!きっと ママの匂いのするベットで寝てたんですよ~☆

投稿: ム-トママ | 2006年10月26日 (木) 23時51分

ジョン、無事で何よりでした~
寝室なら、ママやパパのニオイのするベッドでゆっくり寝ていたんでしょうね。オシッコやお水も忘れるくらい、安心して(^^)

でも、ウチももれなくそういうバカなことをやりそうなやつがいるから、気をつけないと。もしそんなことがあったら、メールの題名は『殺してやる!』になるだろうなぁ。。

投稿: NANA | 2006年10月26日 (木) 23時56分

ゆらら様♪
そうなんです。何も考えてないというのが正解です。ジョンの身に何かあったら本当に怖いぞ!!
ムートママ♪
午前中、一杯遊んで疲れてたのが幸いしておとなしく寝てたんでしょうね。まだメールの返信もないし、帰ってきたら怖いぞ!!!
NANS様♪
あは^^;こわい!!
でもジョンの身に何かあったら私も”呪ってやる~”だったかもね。

投稿: ジョンママ | 2006年10月27日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私とジョンのお庭? | トップページ | フリスビー犬までの道のりは・・・!! »