« ハワイからフラがやってきた♪ | トップページ | ドッグランとレインボーブリッジ★ »

2006年10月 5日 (木)

ドッグカフェとフラガール★

Yuumei_edited

今日、豊洲のららぽーとがオープンした。オープニングのセレモニーにフラのショーをやっていたので見に行きました。有名なフラの先生と一緒に写真★

すごーい人らしい。

踊りも素敵でした。

Photo_26

  キャシー中島のお嬢さんのかなさんもフラを披露してくれましたが、とても表情が豊かで色っぽく、指先の動きが素敵でした。色々な方の踊りを見るのも勉強になりますが、遠い、遠い人達という感じでした。

レインボーブリッジの見える側にドッグカフェができて、小さなドッグランもできました。

散歩がてら、又、ジョンと私の楽しみが増えます♪

楽しみ~★毎日通っちゃうかも。

東急ハンズもはいってるし、全部みるには何日もかかりそう~。あー忙しくなるぞっと!!!

|

« ハワイからフラがやってきた♪ | トップページ | ドッグランとレインボーブリッジ★ »

コメント

行ってきたんですね~
私はチラシを見るだけでした(笑)フラのショーはかなり見たかったけれど・・・

ジョン君とお散歩で行くときは是非同伴させてください!待ち合わせはジョンママ宅前で。ええ、もちろん我が家から歩いて行っちゃいますよ~(笑)カフェさえあれば休憩できるから、誰かと一緒ならおしゃべりしながら歩いて出かけられそうです

投稿: NANA | 2006年10月 6日 (金) 11時07分

NANAさん♪
是一緒に行きましょう~♪
一人で夕飯の時が多いので、お散歩がてらディナーっていかが?

投稿: ジョンママ | 2006年10月 6日 (金) 11時54分

ララポ-ト☆
船橋には良く行くのですが・・・豊洲にできたんですね(^^♪
今や時代は フラ かな?!
私達 先端を行ってるかも!(ジョンママのお陰(^_^)v)

ディナ-!
私も 行きたい~☆

投稿: ム-トママ | 2006年10月 6日 (金) 14時06分

ワタスも~♪
ララポート、行って見たーい。
ジョンママのお家の近くってオシャレ。

お夕飯も一人?! ワタスと同じだわ。
みんなが大人になると お母さんは一人よね。けっこう嬉しいの~。。

投稿: ゆらら | 2006年10月 6日 (金) 17時49分


オアバス様
今度是非一緒に行きましょう♪
ドッグランはとても小さいのでおすすめできませんが、そのかわりそばにとてもひろーい芝生があります。ノーリードで遊べないけど、夜景がきれい★ディナーしましょう♪

投稿: ジョンママ | 2006年10月 6日 (金) 20時10分

いいですね~☆
これからの季節は日が暮れるのが早くなるので、夕方のお散歩~ディナー&夜景を楽しむなんて最高!たくさん食べてもたくさん歩くから身体にもよさそうです。是非お願いします!
and・・・ 是非みんなでも散歩&ディナーしましょう!えっと、このメンバーだと、私もオバズ仲間入りかしらん(^^;)

投稿: NANA | 2006年10月 6日 (金) 20時41分

ディナ- 連れてって~♪
オバ-ズ主催ですか・・・?
NANA様 しょうがない・・・オバ-ズ会員に入れてあげるか・・(^^)
どうします?みなさま!

投稿: ム-トママ | 2006年10月 6日 (金) 21時16分

NANA様はチト若いけど、オ・ト・ナって
事でオバズではなく、4人で総称して
オバズンではどうでしょう???
可愛くないですか(^0^)
オバズンでご飯食べようよ~~~

投稿: ゆらら | 2006年10月 6日 (金) 21時25分

アハ♪
会員規定作らなきゃ★誰でもはいれると思うなよ・・・少しぼけがきてるとか?

投稿: ジョンママ | 2006年10月 6日 (金) 22時42分

その規約は 第一条ってことで~♪
オバズンの テ-マ曲は・・・ズン・ズン・ズンドコ~♪ ですかね~(^_^)v

投稿: ム-トママ | 2006年10月 7日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイからフラがやってきた♪ | トップページ | ドッグランとレインボーブリッジ★ »