« プチ・パーティー&フラ練習♪ | トップページ | おばズ★六本木へ♪ »

2006年11月19日 (日)

業界初★4人のドッグトレナーと遊ぼう?

19_006

本日、お台場の潮風公園で”犬のいろは しつけ&マナーIN 潮風公園”が開催された。

アイニクのお天気で、小雨がぱらついている

行くのをあきらめてお友達にも今度ね♪

と話していたら、Happy Pawsのメンバーより”雨でもお茶しない?””うん。行く~”即答。

ということでGO。雨もやみ、これは大丈夫、ということで、早速ドッグランで思いっきり走り回り・・・・

テンションあがりまくりのジョン♪

誰かとめてー♪

まあ、好きに走らせてあげるか?ということで

しばらく走り回る。

♪その間もときどき、呼び戻しや

おすわり、待ての練習。わんちゃんが一杯いる興奮状態の中での練習は大切。

しばらく遊んだ後でいざ、本番。昔なつかしの”だるまさんが転んだ”ゲーム。

ジョンの得意種目だ。おにが”だるまさんが転んだ”と言って振り返った時にはお座りでまってればOK.

しかし、ちゃんとおすわりはできたのに・・・そこで”よし”とトリーツをあげたら、おしりがあがっちゃった^^;残念。というか、私のミス。

その後、ちょっと後ろから参加。トリーツをあげないで待てさせてたら、ゴールまで真剣な顔でついてきた。おりこ~♪本当は得意なんだよね。

イケメンのトレーナーさんにも、いろいろアドバイスを求めてみた。ジョンはイケメンに興味がないようで、飛びつかない^^;やっぱり、美人がお好きのようです。

でも、4人のトレーナーさんにお話を聞けるチャンスなんてめったにないから本当に途中で中止になったのが残念。

ということで、やっぱり閉めは、おいしいランチとお茶して、うーんと3時間位?情報交換?

19_007

♪ママ達は、いつもよくしゃべるな~♪

雨上がりのジョンでした★

PHOTO byななさん

|

« プチ・パーティー&フラ練習♪ | トップページ | おばズ★六本木へ♪ »

コメント

お疲れ様でした~♪
冷たい雨で とっても寒そうだったけど・・・大丈夫?
雨がなんとか 少しもってくれて ゲ-ムをしたり トレ-ナ-の方たちとお話できてよかったです☆
もう少し 降らないでくれたら よかったのになぁ...(~_~;)
忘年会 よろしくお願いします☆

投稿: ム-トママ | 2006年11月19日 (日) 22時39分

本当にお疲れ様でした!
しかし本当に寒かったですね!

雅子さんも風邪ひかないように気をつけてね!!

今度行った時はムートママが食べてた魚料理食べてみよう♪

投稿: まゆみ | 2006年11月19日 (日) 23時17分

ムートママ♪
お疲れ様でした。ムートも楽しそうに遊んでたね。でもさんごちゃんとのガウガウ遊びはもっと楽しそう♪忘年会の日、今年中にできるのかな?
まゆみちゃん♪
あのお店はなかなか店員さんも感じよかったし、おいしかったね。私も今度は魚料理にしよっと!!

投稿: ジョンママ | 2006年11月20日 (月) 08時01分

昨日はお疲れさまでした~♪
ランチしたお店の名前、どっかで聞いたことあるなぁ・・・って思ってたら代々木公園の近くにあるお店の支店なんだそうです
かなちーことに平日はお休み(T_T)
金曜・土曜・日曜だけのオープンなんですって
美味しかったから、天気のよい時にまた行きましょう!

投稿: NANA | 2006年11月20日 (月) 11時05分

本当に、ありがとうございました〜(^o^)
みなさん来てくださって、心強かったですよ☆
ジョン、楽しそうでしたね〜

パフォーマンスも、上がってきている様子、
頼もしく思っています。

パピヨンが臭い嗅ぎに来ても、座っていたジョンは
すーっごくえらかった!
最後、立っちゃったけど、
座っているウチに、ほめてあげなかった
ハンドラーさんは、
えらくなかったですよんヽ(`⌒´)ノ (笑

投稿: キャプテン | 2006年11月20日 (月) 16時09分

ななさん♪
お疲れ様でした。えー、平日やってないのー?ショック^^;絶対また行こうね♪金曜日ならOKだもんね。
キャプテン♪
寒い中、本当にお疲れ様でした。
そうなんです^^;ジョンは偉かったのに、座っているうちにほめなきゃね。どんだけ耐えられるか試しちゃった。おしりがあがりそうになる前にほめちゃえばいいんですね。
頑張りまーす♪

投稿: ジョンママ | 2006年11月20日 (月) 18時15分

こんばんは!
何だかとっても楽しい一日だったのネェ~!
参加できなかった事が一寸寂しいぃ~(-_-;)

画像、一瞬どうなっているのか分からず
ジョンちゃんから手が伸びている風に見えるぅ~(゚゚;)コワッ!

投稿: きびママ | 2006年11月20日 (月) 23時14分

きびママ♪
次回は是非一緒に行きましょう♪
いいお店みつけたから~(こっちも大事)。

投稿: ジョンママ | 2006年11月21日 (火) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ・パーティー&フラ練習♪ | トップページ | おばズ★六本木へ♪ »