« 業界初★4人のドッグトレナーと遊ぼう? | トップページ | 恐るべし、ジョンの胃袋^^; »

2006年11月26日 (日)

おばズ★六本木へ♪

Photo_213

おばズ、六本木へ。

ムートママのお友達がバンドをやっていて、懐かしのディスコサウンドでフィーバーしましょう♪

ということで、とりあえず六本木のカフェで待ち合わせ。いきなり踊るのもなんだし、ちょっと腹ごしらえしてワインでも一杯飲んで・・・。と時間調整のつもりが、又おばズのおしゃべりがとまらない。

身振り、手振りで話が盛り上がり、手が・・・・ワイングラスをチョップ♪あーこぼしちゃった~。さて、犯人は誰でしょう?

といつもの珍事件の後に、お店へ移動。すでに盛り上がっている皆さんを横目にジントニックでも飲んで、様子をみていたおばズが踊りだす。やはり踊りもなつかしの腰フリ~♪ Photo_212

はーはー汗かきながら、今度は半そでで来ようと心に誓ったのでした。

もう少し踊りたかった~♪まだ踊りが重かった~。

おばズのおしゃべり&珍事件にお付き合いいただいたムートママのお嬢様、ありがとうございました♪そして楽しいお誘い、又お待ちしてまーす♪

♪♪♪♪

じんわりいい汗かいて気持ちよーくお家に帰ると、タケじいとジョンはお疲れモードでした。まだ六時だよ!!

Photo_214

|

« 業界初★4人のドッグトレナーと遊ぼう? | トップページ | 恐るべし、ジョンの胃袋^^; »

コメント

あんまりお疲れ様ではありませんでした~(^_^;)
これからは最初からフィ-バ-(古!!)しましょう☆
また お誘いしますので よろしく!です(^^♪

投稿: ム-トママ | 2006年11月26日 (日) 21時16分

あのねー!! 二人して犯人は誰でしょう?!って言ったら 分かっちゃうじゃないの~~~ぉ。 
でも、楽しかったね♪ もうーチョット踊りたかったネ♪ また、オバズで行きましょう。

投稿: ゆらら | 2006年11月26日 (日) 22時07分

ムートママ♪
うん。うん。今度はへとへとまで踊りましょう♪まだまだ若いもんには負けないぞー。よろしく!!
ゆらら様♪
えって!!ムートママにも同じこと?あは(^^♪でもすぐにわかると思うよ。誰だかね♪また、よろしく!!!

投稿: ジョンママ | 2006年11月26日 (日) 23時12分

二人して書かなかったとしても・・・誰だかすぐ判ると思いますが・・・(^_^)vねぇ~ジョンママ!

投稿: ム-トママ | 2006年11月26日 (日) 23時59分

ぜったいまゆみちゃんだー!と思った私
あれ?オバズ?ってことはまゆみちゃんは不参加だから・・・あ~、ゆららさんねぇ(^m^)
消去法をするからには、まず参加者をしっかり確認しておかなければ(←自分)

次回は参加したいオバズ予備軍のひとりでした♪

投稿: NANA | 2006年11月27日 (月) 10時52分

まゆみちゃんはまゆみちゃんでもちょっと・・・。私もななさんの仲間だよ~。同じ○○代だもん。ちょっと心配でおばズの付き添いしてきました。あー楽しかった♪

投稿: ジョンママ | 2006年11月27日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業界初★4人のドッグトレナーと遊ぼう? | トップページ | 恐るべし、ジョンの胃袋^^; »