« ボ-ジョレーヌーボ解禁♪ | トップページ | 業界初★4人のドッグトレナーと遊ぼう? »

2006年11月18日 (土)

プチ・パーティー&フラ練習♪

Photo_205 Photo_206

♪フラのお友達と急に”何か飲みたい気分だから宴会やる?”

”うん。やる、やる”ということでプチ・パーティー★

お友達のご実家の新潟から届いたばかりの甘えび、やりいか、かにとおいしいものづくし♪

お家のわんちゃん達もおりこうにママ達の宴会を見守ってました。

Photo_207 Photo_208

♪わーい。かにの行進だーい。

テーブルの上は、ご馳走だらけ。又、ビールにワインがすすむぞー♪

六時からスタートで気持ちよくなってきて、”そろそろ、踊る?”

”うん。スカート持参した”

さあ、音楽スタート♪お嬢さんと息子さんが見てる前で、フラ、フラ踊る。

息子さん、ぽつりと一言。”楽しそうだね♪”

いい、息子さんだ(^^♪

Photo_209

すみません。

僕たち、ついていけません。

もう、12時ですけど・・・・

ごめんなさーい。

|

« ボ-ジョレーヌーボ解禁♪ | トップページ | 業界初★4人のドッグトレナーと遊ぼう? »

コメント

いいなぁーーーーーーーーーー!!!!!
楽しそう!おいしそう!!!
言う事なしの飲み会だ!!!!

何だか蟹が好物になってしまった私には自分が食べているのを想像して今口の中が蟹の味です(笑)

投稿: まゆみ | 2006年11月19日 (日) 23時14分

まゆみちゃん♪
今頃かに好きになったの?
おいしいよね(^^♪食べてると皆おとなしいもん。宴会大好き★我が家でもお待ちしてまーす♪

投稿: ジョンママ | 2006年11月20日 (月) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボ-ジョレーヌーボ解禁♪ | トップページ | 業界初★4人のドッグトレナーと遊ぼう? »