« トリミングの前と後★ | トップページ | 兄貴の手術!! »

2006年11月 5日 (日)

秋晴れのバーベキュー♪

Photo_191

食欲の秋♪

やはりこんな秋晴れの日には

外でおもいっきり食べて飲むか★

いつものメンバーでのBBQ。

今回はTさんご夫妻が

築地でお仕事している関係で

見事な食材の宝箱じゃー★

Photo_192 Photo_193

あわび♪はまぐり♪さざえ♪

♪こんなおいしいのはじめて~★皆年とってきたから、肉より魚介????

Photo_194 Photo_195

Photo_196 _edited_8

皆なおいしい(^^♪になってきたよ!!!

Photo_200

秋田出身のNさんのきりたんぽ。

これもおいしかった。

あー満足、満足♪

Photo_201

ジョンも隣の小さい女の子の訪問にもおとなしくしてたね。

目はこっちのお肉に!!!

Photo_198  

ジョンとダニーもおいしい誘惑の匂いに負けずにおりこうさんでした★

Photo_199

最後はお決まりの集合写真。

すみません。

記憶ないでした。

”こんなの撮った???”

”まっ!いつものことです!!”

|

« トリミングの前と後★ | トップページ | 兄貴の手術!! »

コメント

美味しそう~♪
ハマグリ 食べた~い!!
見てるだけで よだれが出てきた☆
いいな~(^^♪
バ-ベキュ- 最高だね!!

投稿: ム-トママ | 2006年11月 6日 (月) 00時28分

BBQっていうと夏!ってイメージだけれど
実は今頃の時期の方が食材もいいし
火のあったかさが心地良いし
外で食べることって、とっても気持ちいい!って
しみじみ思えるんですよね~

バトラーにとってBBQは忍耐以外のなにものでもないので(笑)
1度連れていったきり、行ってません
たまにはやってみたいなぁ~♪

投稿: NANA | 2006年11月 6日 (月) 10時45分

バーベキューしたーい!
ムートママと何で同じなの? ワタシも一番食べたいのは、蛤なのよ♪ ジュワっとアワアワしてきたら 一気に口に運んで・・・
食べたーい♪
みなさん、とっても楽しいお顔してていいな!

投稿: ゆらら | 2006年11月 6日 (月) 14時29分

ムー トママ♪
はまぐり、超おいしかった♪
スープがまたたまらなーい♪
でもさざえもおいしかった。あわび、やわらかかった。又、よだれが・・・・。
ななさん♪
木場公園で始めたやったけど、そう秋もいいよね。ジョンも遊びつかれておりこうしてました♪女性陣はすわってていいのがいいよね。たまにはね!!
ゆららさん♪
やっぱ、はまぐりね♪
でも大きかったよ~♪かにや海老よりおいしかった^^;年のせいだか、魚介よね!!はまぐりのにお酒とお醤油かけて、そのスープが(~o~)きゃー★

投稿: ジョンママ | 2006年11月 6日 (月) 19時00分

ぎゃ~!!やめて~!!
美味しそうだ~(^◇^)
夢見そうだ~(-_-;)

投稿: ム-トママ | 2006年11月 7日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングの前と後★ | トップページ | 兄貴の手術!! »