« ジョン★よかボーン♪初体験♪ | トップページ | トナカイ★ジョン♪ »

2006年12月19日 (火)

3日連続忘年会♪

12月17日(日)から3日連続忘年会がありました。

1日目は新宿で子供の高校の時の”ばか息子の母の会”

久しぶりにお互いの子供が遊んでばかりで帰ってこないとの愚痴合戦で2次会でお開き★

♪★♪★

二日目はフラのお友達との忘年会♪

Dsc02649 Dsc02651

Dsc02651_1 Dsc02652

ご馳走とお酒を並べて、6時半よりスタート。

皆持ち寄りでご馳走を作ってきてくれたので、お店のような雰囲気♪ビールにワインにマイナス196とおしゃべりに花を咲かせて、気づいたらフラの音楽にのって腰もふらふら♪

Dsc02653 Dsc02654

最後は踊りながら、お開きとなりました。12時でした♪

飲んで、踊って最高♪

★♪★♪★♪★♪★♪

さて、3日目はK9ゲーム仲間Happy Pawsのメンバーと我が家のマンションの19階

にある”ビューラウンジ”での宴会♪こちらはおばズがご馳走を作ってくれてほっちゃんシェフがその場でさらに、いろいろ作ってくれての贅沢な宴会。写真を撮り忘れて何故かほっちゃんの寝姿しかない^^;あとでムートママのコピーさせてもらって追加しますが、

しばらくこちらでお楽しみを♪

Dsc02656

♪続きでーす♪

 

Photo_55 Photo_56 夜景をみながら、ほっちゃんシェフが腕をふるってくれる♪

私。食べる人。

Photo_57

Photo_58

左上から♪ホタテとブロッコリー、しめじ長ねぎのオイスター炒め♪Photo_59 Photo_60 Photo_61 Photo_62 まぐろと白身さかなのカルパッチョ♪キッシュ♪サラダ♪さんまの梅煮♪鶏肉のトマトソース煮込み

もうその他たくさん~♪

|

« ジョン★よかボーン♪初体験♪ | トップページ | トナカイ★ジョン♪ »

コメント

今日は休肝日ですね~(笑)カラダ大丈夫ですか?
準備に段取り、片付けまでお世話になりっぱなしで本当にありがとうございました。料理も美味しく話も楽しく、楽しい夜を過ごせて年末特有イソガシーっ!ストレスも発散することができました
来年もどうぞよろしくお願いしまぁす♪え?新年会だってか?!

投稿: NANA | 2006年12月21日 (木) 21時35分

 なな様♪
こちらこそ、いつも幹事さんありがとう♪皆の意見をまとめるのも大変^^;でも集まれば最強の団結力。来年も楽しみです。どうぞよろしく♪

投稿: ジョンママ | 2006年12月21日 (木) 22時37分

3日連続宴会 ご苦労様でした~♪
最終日は お疲れでしたね~(^_^;)
遅くまでお邪魔しました☆
写真 アルバムで出しました!
メ-ルしますね☆

投稿: ム-トママ | 2006年12月22日 (金) 01時21分

ムートママ♪
ありがとう(^^♪
ムートママも結構飲んでたんですね。コーヒー飲んだりお茶飲んだりしてたから大丈夫だと思っていたら帰ってから倒れたは・・・。5リットルのワイン空にしようと頑張ってたのかな(笑)写真よろしくです♪

投稿: ジョンママ | 2006年12月22日 (金) 07時50分

ジョンママは3日連続だったんですね。
本当にお疲れだったのね。。それなのに
お料理の準備やセッティングやらタケじいが
いないのに よくやって頂いて有難うございました!!! 
帰りにはお茶もご馳走になって あのままお泊りしたかったよ(笑)
居心地の良いお部屋で素敵♪
この寝姿、ムートママのブログでも・・・
私は写真が夜景しか無かったよん。
また、新年会をやりましょう(^^*

投稿: ゆらら | 2006年12月23日 (土) 01時07分

ゆらら様♪
一番大変な思いさせちゃって、本当においしかったよ♪皆の笑顔が一番のご馳走だよね。
作りがいのあるメンバーでしたね。又、是非やりましょう♪大変だけど、楽しさも倍でした(^^♪

投稿: ジョンママ | 2006年12月23日 (土) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョン★よかボーン♪初体験♪ | トップページ | トナカイ★ジョン♪ »