« ご馳走パーティー♪酔っ払い再び^^; | トップページ | ジョン★よかボーン♪初体験♪ »

2006年12月13日 (水)

反省は上手だけれど・・・(^^♪

Photo_222

お仕事から六時頃家に帰ったら、様子が変★

いつもは、ちょっと顔をのぞかせてからママを確認しておりこう席に必死で座って待ってる。

今日は姿が見えない。

ドキ!!何したの??

ハウスから顔も出さずにこもってる。

Photo_223

やっちゃた(^^♪ジョンのトイレの側においてるトイレットペーパー。これ、スイッチはいるんだよね~。

私も心の中では、いつもより

ちゃんとおさえてるじゃん。と思いつつ。

女優になり演技。

”エーン。私のトイレットペーパー”泣きまね!!

まずいと思ったのか、一歩も外にでてこない。

六時に帰宅してから、着替えて夕飯の用意やらお風呂の用意でバタバタしてこたのに、こっそり出てこない(^^♪いつもより頑張る。こちらもどこまで頑張るか様子を見る。

7時ちょっと前。一人で晩酌ご飯。・・・・出てこない。

7時半お風呂に入る。45分お風呂からでる。

Photo_227

こっそり

ハウスからでてる。

ちょっとかわいそうになって、

思い切り高い声で

”おいで~”って呼ぶ。

来ない・・・。

さらにやさしい声で呼び

”ジョン、おいで”

Photo_225

来ない。おびえてる。

そんなに怖い????

ネコなで声で呼んでるのに?

こんな感じでずっと、

反省?して

学習してないジョン。

やっと、この後

甘ったれのジョンにもどり

ご飯は八時前でした。

フー。学習しないのは、どっち?と言われないようにしなくちゃね♪

|

« ご馳走パーティー♪酔っ払い再び^^; | トップページ | ジョン★よかボーン♪初体験♪ »

コメント

ジョン君のいたずらってかわゆい~♪
だって・・トイレットペ-パ-としての形が残ってる(^^♪
ム-トがやったら・・・跡形もなく・・・(-_-;)
反省もせず・・・ジャンプモ-ドです(^_^;)
最近また テレビのリモコンが悲惨な状態に・・(*_*;
4台目です・・・泣きまねするときいてくれるかな~?
ず-っと泣いてなくちゃならない・・・(-_-;)

投稿: ム-トママ | 2006年12月14日 (木) 21時52分

ほんと、これくらいならいたずらの内に入らない~。
ここまで反省するなんて、ジョンはすごいです。
そして泣きまねするジョンママの教育もすごい~。

うちはいっしょにいるのに構ってあげてない時などに
あてつけでトイレットペーパーのいたずらします。
わざと走って持って行ってこっち見る、みたいな。。
どうだ、いたずらしたぞ、取りに来い、みたいな。。。。
泣きまねは無視されますね。間違いなく。

投稿: orie | 2006年12月14日 (木) 21時56分

ムートママ♪
そうなんです。ジョンなりに随分我慢した様子で本当はちょっと感心してたのに、あまりに反省してるので泣いてみせたらずーとかたまってました。本当におもしろい♪

投稿: ジョンママ | 2006年12月14日 (木) 23時51分

あは、りんちゃんもやるんだ♪ジョンもスリッパで走ってにげていき、こっち見て”やーい、追いかけてー”みたいな顔しますが、ダメって言うと最近素直にはなします。ちょっと大人になりつつあり、つまらなかったりもします♪でも、追っかけてあげるとうれしどーにずっと逃げてます。時々は遊んであげてます♪

投稿: ジョンママ | 2006年12月14日 (木) 23時56分

ジョン君ってエライね!
いけないことが分かってるし、やっちゃった
自分に落ち込んでる。ママを悲しませちゃったのがまた、ショック。
ママの対応も立派です。だからあのジョンが
いるのねぇ♪ 
ジョンママって凄いよ。(ジョンとのアイコンタクトにKOされたワタシ)
ホントにみならいたいマジで!

投稿: ゆらら | 2006年12月15日 (金) 09時34分

ゆらら様♪
ちっとも偉くないのです。学習しないおばかさん。私もね♪留守番=ママの手抜き探し★となりつつあります。ダイニングテーブルも要注意です。いつもきれいにしていれば問題ないんだけどね。あわてて外出するからね!!

投稿: ジョンママ | 2006年12月15日 (金) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご馳走パーティー♪酔っ払い再び^^; | トップページ | ジョン★よかボーン♪初体験♪ »