« 誰? | トップページ | 反省は上手だけれど・・・(^^♪ »

2006年12月10日 (日)

ご馳走パーティー♪酔っ払い再び^^;

 Photo_36

Photo_37

今日は、ご近所にお引越してきたNEMOじいのお宅にご招待いただきいつものメンバーで宴会^^;かわいい初孫の誕生を祝って、”スコール”と合唱。

タラとジャガイモのオーブン焼き♪ローストビーフ♪タコのマリネ♪牡蠣のオイスターソース炒め♪お嬢さんが焼いてくれたチーズを練りこんで焼いたパン♪

♪                           ♪                   そして、トシちゃんが用意してくれた新鮮な魚介の数々。

写真は大間のまぐろ★でかーい。超おいしーい。絶品。

めずらしいのどぐろにぶりのお刺身に、えーっと何だっけ?本当においしかった。

Photo_38 Photo_39

〆はお鍋。

材料は写真のように、贅沢ざんまい。

最後はとどめのラーメン。

主がちょっと見えなくなったと思ったら、何とお色直しでお戻り(^^♪誰?どこの人?トルコの音楽にのって踊りながらのんでる。最高ですNEMOじい。

本当にお腹がよじれそうな程笑わせていただき、お腹も心も満足な夜?昼から?でした。

|

« 誰? | トップページ | 反省は上手だけれど・・・(^^♪ »

コメント

また食べてるー! 美味しそう♪
お刺身食べたーい!!!!!
まぐろが好き。大トロも中トロも。
盛り付けもお上手でおヨダが出ます。
みなさん、仲良しでいいね(^^*/
楽しそうなのが伝わってくるよ。

投稿: ゆらら | 2006年12月12日 (火) 10時24分

NEMOじい さんってトルコに長かったんですか?(^^♪
面白い~♪
お料理も いつもながら 豪華!!
食べることに情熱を持った友人達☆
素敵です!

投稿: ム-トママ | 2006年12月12日 (火) 11時11分

ゆらら様♪
そうなんです(^^♪又、食べてる。又、飲んでる。だんだん大人だけの集まりになりつつあります。夫婦じゃね。間がもたなーい!

投稿: ジョンママ | 2006年12月12日 (火) 11時33分

 ムートママ♪
NEMOじいは、本当におもしろーい。来年、還暦です(^^♪孫も生まれました。皆ただの酔っ払いでーす。

投稿: ジョンママ | 2006年12月12日 (火) 11時35分

楽しそうなお写真・・・噂では聞いておりましたが、あんな本格的なお衣装だったとは!
実物を拝見出来ずに、残念でした・・・。
又着て下さるでしょうか?
エビ・・・美味しそうです!!

投稿: あきこ | 2006年12月13日 (水) 10時07分

あきこ様♪
今回は出席できずに残念でした。
思いっきり笑わせてもらいました。本人は至って真面目にやっておりました(^^♪きっと
次回も着てくれるでしょう~。

投稿: ジョンママ | 2006年12月13日 (水) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰? | トップページ | 反省は上手だけれど・・・(^^♪ »