« 反省は上手だけれど・・・(^^♪ | トップページ | 3日連続忘年会♪ »

2006年12月16日 (土)

ジョン★よかボーン♪初体験♪

Photo_228 Photo_229

今日、よかボーンが届いた。

安心の国産牛
犬のおやつといえば、やっぱり「骨」。
ガブガブかじる事により歯磨き効果もばっちり!おまけにカルシウム摂取もできて一石二鳥!あごの強化にも効果的です。
わんちゃんも、「めちゃうまか~~!」と喜んでいるはず!

という宣伝文句。それでは試しにジョンにあげてみるか???ということであげてみた。

”何これ?食べていいの?怒らない?”

という感じで5分位様子を見てる♪

Photo_230

”よし”って言ってるのに・・・(笑)

Photo_231 Photo_232

ちょっと、めちゃ、うまか~。早く教えてよ。”

まいうー”と言ってるかの様なかじりっぷり。犬夢中というコマーシャルに出れそう♪”じゃましないでよねウー”だって。

誰のお陰で食べれるんじゃー!!!

|

« 反省は上手だけれど・・・(^^♪ | トップページ | 3日連続忘年会♪ »

コメント

初めての食べ物には 慎重になりますよね~♪
一度 ももを あげたとき 口から出して・・じ-っと見つめてて それから食べてました(^_^;)
ム-トも 骨は 大好物です!
お留守番のご褒美に 生の牛のあばら骨をあげてます・・乾燥してないのであっという間に食べちゃいます☆
よかったね!ジョン君!

投稿: ム-トママ | 2006年12月17日 (日) 14時15分

 ムートママ♪
ジョンは食後のはみがき様に20分位あげてますが、とり戻す時にビニールに手をつっこんで”はい、終わり”と言って骨をつかむとビニールが怖いみたいでおとなしくしてます♪
ムートは1回で食べちゃう?のかな>>

投稿: ジョンママ | 2006年12月17日 (日) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省は上手だけれど・・・(^^♪ | トップページ | 3日連続忘年会♪ »