« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月21日 (日)

コストコ会員になっちゃった♪

Photo_262

今日思い立って幕張のコストコに行ってきました(^^♪

お友達に連れて行ってもらって1回だけ行ったことがありますが、今日は会員になっちゃった♪

荷物もちのタケジイとジョンも一緒に☆

Photo_263

勿論、ジョンは車の中のクレートで始めて1時間お留守番。

ドッグランへよって走り回ってきたのでおとなしく(たぶん)お留守番してました。

今日の一番の収穫は

このコップ☆

3種類の大きさのが10個づつはいっていて¥1,882でした。30個もはいってだよ☆

お客様用に欲しかったのですぐにゲットしちゃいました♪

後は、トイレットペーパー・キッチンペーパー・食器洗浄石鹸・シャンプー・リンスの詰め替え用・ハワイのコナコーヒー豆・ベーグルなどなどたくさん買っちゃった(^^♪これって安いのかな?トイレットペーパー36ロールで¥2,121円。????でも、たくさん買っておけば楽だしね。良かった。

Photo_264

おいしそうなパエリアもゲット。

すごい量でこの値段は安いよね。

Photo_265

これもおいしかった♪

お客さんがたくさん来る時にいいかも(^^♪

ピザも大きいのが千円ちょっとでとても魅力的でした。

ただ我が家の冷凍庫はジョンの生肉で一杯。

大きい冷蔵庫が欲しくなりました。

 今日は日曜日で混んでたのでさっとしか見れなかったけど、今度はじっくり半日位

見てたいです。買わなくても楽しそうです。でもついつい買っちゃうけどね(笑)

| | コメント (11)

2007年1月19日 (金)

寒さなんか吹き飛ばせ♪お台場で(^^♪

Photo_253 Photo_254

Photo_255 Photo_256

♪こんな寒い日でも

お友達のダニーと

とトイ・プーのリクとウィルと一緒にお台場で遊べば楽しいよ☆

ちょっと、海はこ、こわいけど・・

かけっこだったら、得意さ♪負けないぞ~

3_1 Photo_257

おやつをもらう時は皆真剣です。

でもよそも気になるな~♪

Photo_258 Photo_259

風で

(^^♪が

変だ~(笑)

Photo_260

遊んだあとは、ママ達の

お楽しみでした♪

カジキマグロ☆おいしかった。

スープとパン・コーヒーもついて1,000円は安いでしょ♪

デッキの2階のイタリアンのお店でした。

Photo_261

食後に辰巳のドッグランへ

移動して、ワン達は大満足で

お家に帰ったら、爆睡してましたとさ・・♪

あー楽しかったね。

| | コメント (2)

2007年1月14日 (日)

Happy Paws&シュナチーム新年会(^^♪

Photo_244

今日、Happy Pawsのメンバーと妹分のシュナチームと合同で二子玉川のドッグインクで新年会がありました☆

総勢30名近くの人間と30匹のわん達が顔を合わせてもワンちゃん達も喧嘩することなく楽しそうにご挨拶したり、ごほうびをいただいたりしてました。

今日は練習はなしでしたが、きっとやる気はあったでしょう♪

Photo_245

妹分のシュナチームです☆

似ているようで、それぞれ顔が違いますが、でも私にはまだ名前と顔が一致しません^^;

とても練習熱心で、すでにHappy Pawsは妹分に抜かされてます。今年は、頑張ってお手本になるようにしなくっちゃね♪

Photo_246 Photo_247

いつも我がチームのアイドルきび

落ち着いて優等生のりん

Photo_248 Photo_249

すごい成長をみせてるスゥル

やる気満々バトラー

Photo_250 Photo_251

いつも楽しそうなさんご

ムート♪本番では真剣なふたり。

Photo_64

我がチームのお兄さん的存在のアクセル

写真が小さくてごめんね^^;Photo_252

今年は僕も頑張るよ☆

ジョンでした(^^♪

今日は残念ながら欠席だった存在感抜群のだいちゃんもよろしくね☆

皆さん、今年こそ予選とっぱを目指し頑張ろう~♪

| | コメント (2)

2007年1月 8日 (月)

ジョンと初詣★

Dsc02717

本日遅ればせながら”富岡八幡宮”までジョンと20分歩いて

お散歩がてら初詣に行った♪

成人式ということもあって以外と人も多く、着物姿のお嬢様があちらこちらで写真を撮ってました。

ジョンと二人で今年一年家族が皆健康で明るい年になりますようにお願いしてきました♪

Dsc02720 Dsc02719

おもちつきもやってました。 期間限定の七福神めぐりも楽しそうでしたが、次回の楽しみにとっておき、15日までに又、ジョンと散策してみたいと思いました♪

Dsc02722

帰りに玄関前でねね殿の飼い主さんにお会いしました。おしゃれにきめていたので思わずジョンと記念撮影♪

| | コメント (5)

2007年1月 4日 (木)

40%offバーゲンでゲット♪

Photo_241

ちょっとお散歩がてらペットショップのバーゲンをのぞいてしまった。

40%OFFに魅かれ見ていると迷彩柄のかわいいパンツを見つけてゲット♪パーカーもかわいいのを見つけた(^^♪

今までは犬に洋服着せるなんて可哀想って思っていたのに、親ばか爆裂★夢中でバーゲンの山をあさってさがしてる自分発見。

Photo_242

”ジョン君、カッコイイ♪””足長ーい”とママが喜んでる側で、迷惑そうなジョン。

顔がしずんでるよ^^;

Photo_243

歩き方が変?内股で歩いてるみたい~♪

ごめんね★

ときどきでいいから

着てちょうだい。

| | コメント (8)

2007年1月 2日 (火)

新年会★絶好調♪

Dsc02682

本日高齢じゃない、恒例となった我が家での新年会開催♪

体が大きく見た目は強面だが、心やさしいシェフ・・お友達のOさんに腕をふるっていただきお魚をさばいていただいたり、車えびの天ぷらやウニの軍艦巻き、ふぐのから揚げ(写真撮り忘れ^^;)を作っていただき皆最高の笑顔でご馳走をいただいた♪

Dsc02683 Dsc02688

Dsc02689 Dsc02702

♪♪大トロ、中トロ、赤身のマグロにサーモン、車えびの天ぷら、ふぐのから揚げ、ウニの軍艦巻きといつも築地でお店をやっているTさんがもってきてくださる魚介類の数々もシェフの手にかかるとその新鮮な素材の持ち味を最高の形で頂ける。

私だと、せっかくいただいてもさばけない^^;

本当にあちらこちらで”おいしい~。最高”の声。

O家族・・3名:T家族・・2名:Nじい・・1名:M家族・・3名:K家族・・3名:K家族・・2名

飛び入りでAちゃん(S社人事のお嬢様)I家族・・2名(フラのお友達と息子さん)

我が家(4名)で21名♪

Photo_239 Photo_240 

あっち、こっちで盛り上がり、

勿論、私も(^^♪

最後は、台所立ち入り禁止命令を出され(危険な為)おとなしく飲んでました♪

Photo_237 Photo_238

長男とタケじいの誕生日・Sちゃんの成人も皆に祝っていただき、ローソクの火を消す♪

Dsc02710

そして、こんなに飲んだとさ♪

以外と少ない????

今年も皆健康で笑顔の絶えない年となりますように♪

| | コメント (6)

2007年1月 1日 (月)

銀座で年越し♪

Dsc02668 Dsc02669

Dsc02671 Dsc02672

♪♪♪3年前に今のマンションに引越してから、お友達の家族の年越しに参入させて頂いてて早3回目の年越しとなります。

銀座のお蕎麦屋さん”田中屋”なかなか予約もとれないお店ですが、お友達のじじのお力で一緒に年越しさせてもらってます。

そば湯で割った焼酎とご馳走♪

こんな年越しにあこがれてました~♪最高です♪

大晦日にゆっくりできるなんて・・・なんと贅沢なことでしょう。本当に感謝です。

いつの日か温泉かハワイでの年越しも期待してまーす♪

Dsc02677

最後におそばでしめて

お開きとなりました。

家に帰っていい気持ちになった家族は年越しの除夜の鐘も聞かずに寝てました。ちゃん。ちゃんと。さて、来年はどんな年になりますやら・・・。

| | コメント (2)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »