« ジョンと初詣★ | トップページ | 寒さなんか吹き飛ばせ♪お台場で(^^♪ »

2007年1月14日 (日)

Happy Paws&シュナチーム新年会(^^♪

Photo_244

今日、Happy Pawsのメンバーと妹分のシュナチームと合同で二子玉川のドッグインクで新年会がありました☆

総勢30名近くの人間と30匹のわん達が顔を合わせてもワンちゃん達も喧嘩することなく楽しそうにご挨拶したり、ごほうびをいただいたりしてました。

今日は練習はなしでしたが、きっとやる気はあったでしょう♪

Photo_245

妹分のシュナチームです☆

似ているようで、それぞれ顔が違いますが、でも私にはまだ名前と顔が一致しません^^;

とても練習熱心で、すでにHappy Pawsは妹分に抜かされてます。今年は、頑張ってお手本になるようにしなくっちゃね♪

Photo_246 Photo_247

いつも我がチームのアイドルきび

落ち着いて優等生のりん

Photo_248 Photo_249

すごい成長をみせてるスゥル

やる気満々バトラー

Photo_250 Photo_251

いつも楽しそうなさんご

ムート♪本番では真剣なふたり。

Photo_64

我がチームのお兄さん的存在のアクセル

写真が小さくてごめんね^^;Photo_252

今年は僕も頑張るよ☆

ジョンでした(^^♪

今日は残念ながら欠席だった存在感抜群のだいちゃんもよろしくね☆

皆さん、今年こそ予選とっぱを目指し頑張ろう~♪

|

« ジョンと初詣★ | トップページ | 寒さなんか吹き飛ばせ♪お台場で(^^♪ »

コメント

お疲れ様でした。
ジョンとママを見習って真面目に
頑張ります。一日外錬20分やってます。
成果はイマイチです。ジョンの様に
ノーリードでヒールして歩けるように
なるのかな??? チームみんなで本当に
真面目にがんばるぞ!
さんごが可愛いーっ!(親ばか!)
ありがとう♪

投稿: ゆらら | 2007年1月21日 (日) 20時18分

 ゆらら様♪
いよいよ、真剣にやらなくては、と私も実感してます^^;楽しいだけのお散歩ではなく、トリーツ持参でちょっとづつ練習もいれてやってます。でも苦手な分野と得意分野があるようです。何回もやるしかないかな?
頑張ろう~♪

投稿: ジョンママ | 2007年1月21日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョンと初詣★ | トップページ | 寒さなんか吹き飛ばせ♪お台場で(^^♪ »