« 銀座で年越し♪ | トップページ | 40%offバーゲンでゲット♪ »

2007年1月 2日 (火)

新年会★絶好調♪

Dsc02682

本日高齢じゃない、恒例となった我が家での新年会開催♪

体が大きく見た目は強面だが、心やさしいシェフ・・お友達のOさんに腕をふるっていただきお魚をさばいていただいたり、車えびの天ぷらやウニの軍艦巻き、ふぐのから揚げ(写真撮り忘れ^^;)を作っていただき皆最高の笑顔でご馳走をいただいた♪

Dsc02683 Dsc02688

Dsc02689 Dsc02702

♪♪大トロ、中トロ、赤身のマグロにサーモン、車えびの天ぷら、ふぐのから揚げ、ウニの軍艦巻きといつも築地でお店をやっているTさんがもってきてくださる魚介類の数々もシェフの手にかかるとその新鮮な素材の持ち味を最高の形で頂ける。

私だと、せっかくいただいてもさばけない^^;

本当にあちらこちらで”おいしい~。最高”の声。

O家族・・3名:T家族・・2名:Nじい・・1名:M家族・・3名:K家族・・3名:K家族・・2名

飛び入りでAちゃん(S社人事のお嬢様)I家族・・2名(フラのお友達と息子さん)

我が家(4名)で21名♪

Photo_239 Photo_240 

あっち、こっちで盛り上がり、

勿論、私も(^^♪

最後は、台所立ち入り禁止命令を出され(危険な為)おとなしく飲んでました♪

Photo_237 Photo_238

長男とタケじいの誕生日・Sちゃんの成人も皆に祝っていただき、ローソクの火を消す♪

Dsc02710

そして、こんなに飲んだとさ♪

以外と少ない????

今年も皆健康で笑顔の絶えない年となりますように♪

|

« 銀座で年越し♪ | トップページ | 40%offバーゲンでゲット♪ »

コメント

人数を数えて ビ-ルの空き缶やらいろいろ数えてみましたが・・・大量だ~(*_*;
みんな 飲みますね~♪
あれだけ 美味しいものが揃ってたら がんがんいっちゃいますね!!
楽しそう~☆
また 楽しい一年が始まりましたね(^^♪
HappyPawsの新年会もやりましょう!!
21日は 車だと飲めないのが残念なので また 上をお借りして やりたいですね!!
よろしくお願いします!

投稿: ム-トママ | 2007年1月 3日 (水) 14時41分

ムートママ♪
大勢でわいわい、がやがややるのって最高に楽しいですね(^^♪HappyPawsの新年会も大いに盛り上がりましょう♪いつでもお待ちしてまーす。今年もジョン共々よろしくお願い致します。

投稿: ジョンママ | 2007年1月 3日 (水) 14時56分

のっけから笑わせていただきました。今年もよろしくお願いしまーす♪

あれ?ジョンは??? 
『ジョンを探せ!』ってきっと画像には写ってないですよねぇ?

投稿: NANA | 2007年1月 4日 (木) 22時19分

 nanaさん♪
そうですね♪ジョンがいなーい!!大勢いたので私も時々ジョンはどこ?と探してました(^^♪いろんな人の横にくっついてました。こんな時には私のとこには近づかないですね。ジョン共々今年もよろしく♪

投稿: ジョンママ | 2007年1月 5日 (金) 08時16分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

楽しかった昨年同様、さらに楽しみましょう。さんごをよろしくお願いします。私も!

お正月らしい画像、お刺身も美味しそう♪
食べるネタは好きです(^^*/
みんな仲良しでいいね♪ ワイワイガヤガヤが大好きだから H・pawsでもみんなで
食べよう~&笑おう~。
で、一緒にご飯を作ろう~♪
ジョーン、何処にいるんだ?オーイ。

投稿: ゆらら | 2007年1月 5日 (金) 11時40分

ゆらら様♪
今年も一緒に食べて、飲んで笑って、遊ぶ♪
よろしくお願いします。
年末、年始イベント続きで、ブログにジョンが・・・どこ~(^^♪

投稿: ジョンママ | 2007年1月 5日 (金) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座で年越し♪ | トップページ | 40%offバーゲンでゲット♪ »