« トナカイ★ジョン♪ | トップページ | 新年会★絶好調♪ »

2007年1月 1日 (月)

銀座で年越し♪

Dsc02668 Dsc02669

Dsc02671 Dsc02672

♪♪♪3年前に今のマンションに引越してから、お友達の家族の年越しに参入させて頂いてて早3回目の年越しとなります。

銀座のお蕎麦屋さん”田中屋”なかなか予約もとれないお店ですが、お友達のじじのお力で一緒に年越しさせてもらってます。

そば湯で割った焼酎とご馳走♪

こんな年越しにあこがれてました~♪最高です♪

大晦日にゆっくりできるなんて・・・なんと贅沢なことでしょう。本当に感謝です。

いつの日か温泉かハワイでの年越しも期待してまーす♪

Dsc02677

最後におそばでしめて

お開きとなりました。

家に帰っていい気持ちになった家族は年越しの除夜の鐘も聞かずに寝てました。ちゃん。ちゃんと。さて、来年はどんな年になりますやら・・・。

|

« トナカイ★ジョン♪ | トップページ | 新年会★絶好調♪ »

コメント

いいな~!!いいな~!!
田中屋 美味しいですよね・・・おそば☆
そんな年越し したいよ~(^^♪
ジョンママは いつも 美味しいものに恵まれて・・・うらやましい~♪
その割には スリムだ~!!

投稿: ム-トママ | 2007年1月 1日 (月) 20時21分

早々のコメントありがとうございます(^^♪本当にいろんなご縁でおいしい物とお酒で生きてます。今年もよろしく!!

投稿: ジョンママ | 2007年1月 1日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トナカイ★ジョン♪ | トップページ | 新年会★絶好調♪ »