« 寒さなんか吹き飛ばせ♪お台場で(^^♪ | トップページ | やっぱり、ディズニーランドは☆超楽しい♪ »

2007年1月21日 (日)

コストコ会員になっちゃった♪

Photo_262

今日思い立って幕張のコストコに行ってきました(^^♪

お友達に連れて行ってもらって1回だけ行ったことがありますが、今日は会員になっちゃった♪

荷物もちのタケジイとジョンも一緒に☆

Photo_263

勿論、ジョンは車の中のクレートで始めて1時間お留守番。

ドッグランへよって走り回ってきたのでおとなしく(たぶん)お留守番してました。

今日の一番の収穫は

このコップ☆

3種類の大きさのが10個づつはいっていて¥1,882でした。30個もはいってだよ☆

お客様用に欲しかったのですぐにゲットしちゃいました♪

後は、トイレットペーパー・キッチンペーパー・食器洗浄石鹸・シャンプー・リンスの詰め替え用・ハワイのコナコーヒー豆・ベーグルなどなどたくさん買っちゃった(^^♪これって安いのかな?トイレットペーパー36ロールで¥2,121円。????でも、たくさん買っておけば楽だしね。良かった。

Photo_264

おいしそうなパエリアもゲット。

すごい量でこの値段は安いよね。

Photo_265

これもおいしかった♪

お客さんがたくさん来る時にいいかも(^^♪

ピザも大きいのが千円ちょっとでとても魅力的でした。

ただ我が家の冷凍庫はジョンの生肉で一杯。

大きい冷蔵庫が欲しくなりました。

 今日は日曜日で混んでたのでさっとしか見れなかったけど、今度はじっくり半日位

見てたいです。買わなくても楽しそうです。でもついつい買っちゃうけどね(笑)

|

« 寒さなんか吹き飛ばせ♪お台場で(^^♪ | トップページ | やっぱり、ディズニーランドは☆超楽しい♪ »

コメント

私も数日前に行ってきました~♪
ム-トのクッキ-とポイ捨て君を買って いろいろ食料品も仕入れてきました!
ただ・・・量が多いので 冷蔵庫に入りきらないですよね・・(*_*;
お肉類が安くて美味しいですよ~♪
今度 一緒に行きましょう~♪
コストコやイケア☆

投稿: ム-トママ | 2007年1月21日 (日) 22時34分

私もコストコだぁ~い好きです\(⌒▽⌒)/
食料品は長男家族と半分こします。
パエリアはチンして食べたらあまり美味しくなかった…炒めなおしたらグー(^-^;でしたね。
トイレットペーパーはみ~んな買ってますが安いのかな?私も疑問です(笑)
テーブルロールでしたっけ?36個くらい入ってるパン。あれは冷凍もできるので便利ですよ。

一押しはフードコートのチーズピザとクラムチャウダーですね。是非!お試しあれ(*^o^*)


投稿: | 2007年1月22日 (月) 09時42分

ムートママ♪
コストコ楽しい(^^♪
お勧めはお肉ですか?
今度見てみよう。
他にもあったら、教えてくださいね。
冷蔵庫、大きいのほしい~♪

投稿: ジョンママ | 2007年1月22日 (月) 18時05分

2番目のコメントはどなたかな?
きっと、baby kaco様ですよね。
ピザ欲しかった!あの大きさで1,000円ちょっとはお買い得(^^♪でも食べる人がいなくてやめました。やっぱ大きい冷蔵庫欲しい~♪

投稿: ジョンママ | 2007年1月22日 (月) 18時09分

ごめんなさい名無しでした( ̄▽ ̄;)
そうです baby kacoでした(爆)

投稿: baby kaco | 2007年1月23日 (火) 09時35分

(/*^^)/コンニチハ!!
ついにコストコデビューですかぁ~(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
家族の人数が多いうちは特に良いよネェ~♪
少数家族にも買えそうな量だと嬉しいのになぁ!

投稿: きびママ | 2007年1月23日 (火) 12時07分

きびママ♪
そうなんです。量が多いんだよね。だからパーティーとかにはいいよね♪
ポテトチップなんか”でか”って感じだったよ。どんだけ食べるのかね^^;

投稿: ジョンママ | 2007年1月23日 (火) 13時57分

コストコ!いいですよね~。あれもこれも欲しくなっちゃって大変です。あのでっかいポテチも私には楽勝だったりするので(自爆)おやつとバトラーのお肉にはもってこいです。ウチも冷蔵庫(専用冷凍庫)が欲しいわぁ。。ベーグルも美味しいですよね。あぁ・・・また行きたいわーっ

投稿: NANA | 2007年1月23日 (火) 21時54分

nanaさん♪
コストコ行くと2万位買ってしまうのは、私だけ?でも内容量が多いから、食器洗洗剤とか半年位もったような(^^♪
きっと、お得なのでしょうね。
専用冷凍庫欲しいね♪

投稿: ジョンママ | 2007年1月23日 (火) 22時36分

今度コストコに連れて行って!!!でも買い過ぎそうで怖いかな。

投稿: しおりママ | 2007年1月25日 (木) 16時30分

しおりママさん♪
初書き込み、ありがとう(^^♪
是非一緒に行きましょう♪
買いすぎ注意だけど、楽しい~よ♪

投稿: ジョンママ | 2007年1月25日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒さなんか吹き飛ばせ♪お台場で(^^♪ | トップページ | やっぱり、ディズニーランドは☆超楽しい♪ »