« やっぱり、ディズニーランドは☆超楽しい♪ | トップページ | ★IKEA★デビュー »

2007年2月18日 (日)

東京マラソン♪見ちゃった。

Photo_65 Photo_66

今日は、東京マラソン。朝からアイニクの雨ですべるし、寒そうだし、大変そうです。

雨もあがったのでジョンとお散歩がてら

豊洲の交差点まで見に行った♪

はとバスが何台もとまっていた。ツアーで見学かい?

Photo_67 Photo_68

ゴールの有明まで後4キロの

地点だから、皆さん本当にお疲れの様子。

でも、すがすがしい笑顔で沿道の人の声援に答えていました。

3時過ぎに見に行ったので

最後の方のランナーの方達でした。”お父さん、頑張って!!もう少しよー”の声

いいなお父さんの頑張ってる姿。3万人の市民ランナー。

来年はやってみるかな??

なんちゃって(^^♪トイレに並ぶのがちょっと・・・・・のジョンママでした。

☆☆☆おまけ☆☆☆

Photo_268

姪っこが泊まりにきて寝ていると

朝、ジョンが添い寝しに行った(^^♪

どっちが主役?

Photo_269

タケじいがおいしそうな

アイスを至近距離で

食べてても欲しがらない

おりこうなジョン(^^♪

|

« やっぱり、ディズニーランドは☆超楽しい♪ | トップページ | ★IKEA★デビュー »

コメント

ジョンママ 走るの~♪
応援にいきますよ☆
アスリ-トガ-ルなんですね!
軽やかな身のこなしは 若いころから運動神経が抜群だったんですね(^^♪
うらやまし~い!
私はもっぱら 寝転んで 本の世界で遊んでました(^_^;)

投稿: ム-トママ | 2007年2月19日 (月) 10時55分

今朝ニュースを見てたらギャラリーがとっても暖かい応援をしてたようですね。ジョンママとジョン君もそのふたりだったんですね(^-^)
私は午後からコストコへ行ってきましたよ。
ウチは金沢シーサイド店ですが。

姪っ子さんのとなり…てゆうかジョン君に姪っ子さんが添い寝かもですね。
可愛いショットです!

投稿: baby kaco | 2007年2月19日 (月) 12時02分

ムートママ♪
若い時は、テニスで鍛えてました(^^♪
でも、この年では1キロ位しか走れません。
応援しますよ。チアガールで!!!
本を読むのは苦手でした。今も^^;
ムートママ文才あると思った。

投稿: ジョンママ | 2007年2月19日 (月) 19時30分

baby kaco様♪
コストコいいですね。
息子が金沢八景まで通ってます。近くかな?
ジョンが添い寝というより、思いっきり真ん中の位置確保してますよね(^^♪
何をやってても微笑ましい(親ばかです)

投稿: ジョンママ | 2007年2月19日 (月) 19時32分

マラソンはTVで見ただけでした。
ジョンママが走るなら、来年は盛大に応援しちゃいますよ~♪
私は・・・ジョンのように布団を占領して
寝るほうがむいてるようです(笑)

投稿: NANA | 2007年2月19日 (月) 21時57分

nanaさん♪
アハ(^^♪私も布団大好きです♪
やっぱり苦しいことはなるべく避けて
飲んで、食べて踊ってるほうがいいや♪
ワン達のマラソンてないのかな?

投稿: ジョンママ | 2007年2月19日 (月) 23時36分

こんばんは!
そういえば、ジョンちゃん家は近いからいいねぇ~♪
来年は、タケじいさん?に走って頂いて、みんなで応援しちゃう(`L_` )クックックッ!

やっぱり都心の便利の良さもいいわね!

ジョンちゃん、パパがアイス食べてても全然平気なの??
良い子ねぇ~♪
うちの暴れはっちゃくとは大違いね^^;

投稿: きびママ | 2007年2月21日 (水) 22時22分

きびママ♪
私達、応援得意だもんね~♪頑張ろう。

アイスの空の箱はすきあらば狙ってます。
だって、皆そこら辺に置いておくんだもん。
アイスに反応する日も近いのでは(^^♪
と心配してます。

投稿: ジョンママ | 2007年2月22日 (木) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり、ディズニーランドは☆超楽しい♪ | トップページ | ★IKEA★デビュー »