« 東京マラソン♪見ちゃった。 | トップページ | トリミングの間に“ドリームガールズ” »

2007年2月24日 (土)

★IKEA★デビュー

念願のIKEAデビュー♪

100_2816 船橋にあるIKEAに行ってきました。

うわさ通り、すごい♪

品揃えの多さと、安さとポップな色使いな

しゃれた物が多い。

値段の割りには超お買い得の品ばかり。

  • 100_2834

100_2821_1  100_2836_1

 左の写真は1500円で色々なカラーバリエーションの小さなテーブル。

サイドテーブルにしたり、ひとり暮らし用にもいいかも(^^♪右はカーペット。ポイントでところどころ置いてもかわいいかも♪500円位かな。

100_2820 100_2817

左は、スケルトンの体重計。おしゃれー♪ゲットしました。1500円です。

100_2823 100_2825

100_2826 フード・コートも充実。

ワインも飲みたかったけど

タケじい運転だから、悪いので

やめておきました。

でも、車以外じゃ来れないよ♪

結局、リビングのローテーブルを買う目的で行ったのに、他にも色々買ってしまて散在。

買物大好きな夫婦だから、しょうがない。明日から、また節約しなくちゃ♪

コストコもハシゴしなくてよかった(^^♪

|

« 東京マラソン♪見ちゃった。 | トップページ | トリミングの間に“ドリームガールズ” »

コメント

楽しかったでしょ~♪
安い!安い!とチェック入れてて・・・最後に倉庫へ移動した時には 疲れちゃって・・また今度にしよう~(^_^;) になっちゃうことが多いです。
見ると 可愛くて欲しくなっちゃいますよね~☆

投稿: ム-トママ | 2007年2月25日 (日) 13時45分

ムートママさん♪
本当にわくわく、どきどきって感じで
倉庫で疲れるのわかるー。
でも、我が家は予定外のものたくさん買っちゃった(^^♪
又、行きたいよー。

投稿: ジョンママ | 2007年2月25日 (日) 13時49分

IKEA楽しいよね!
ちょっとオシャレ♪なのに安価!
って所が魅力的~♪
だけど、コストコで大判振る舞いしちゃうから、IKEAは小さいものばかりに
なっちゃうの(笑)で、最後に疲れて
置いて出てくる感じ~。
家人が名古屋に行ったら リビングのテイストを変えよっと!

投稿: ゆらら | 2007年2月25日 (日) 22時17分

ゆらら様♪
やっぱり、そうか(^^♪
はしごすると、そうなりそう。
最後の倉庫で疲れて商品の番号を書いたメモ
置いて帰ってきそうですね。
私達まちがえて、先に倉庫から見てまわってたし^^;あはっ!!

投稿: ジョンママ | 2007年2月26日 (月) 07時23分

こんにちは!
わぁ~、楽しそうぉ~♪
しかし、こんなに広そうだと相当の体力が必要ね。
スケルトンの体重計可愛いねぇ~♪
欲しいけど、体重計当分壊れそうもないし(○゚ε゚○)プッププー

投稿: きびママ | 2007年2月26日 (月) 11時08分

きびママ♪
体重計って以外と壊れないよね。
我が家の20年ものの体重計もこわれてなかったけど、新しくしちゃいました。
そしたら、体重増えてたー^^;キャー
やっぱり長年使ってると、違ってくるんだね。IKEAは絶対おすすめです。わんちゃん、連れて見てる人居たよ(^^♪一日見ても
あきないかも♪

投稿: ジョンママ | 2007年2月26日 (月) 19時55分

まだIKEAデビューしていない私です。
行ったら散財してしまうということが、よーくわかりました(笑)
バトラーを連れて行くためにカートも買ったことだし…
まぁそのうち。でもやっぱりコストコが先かなぁ?!

投稿: NANA | 2007年2月26日 (月) 22時02分

NANAさん♪
楽しいよ~♪
でも、どちらへ行っても予定外のものを
たくさん買っちゃう覚悟で^^;
コストコとIKEAハシゴできる距離みたいだよ。平日たっぷり楽しんじゃえ♪

投稿: ジョンママ | 2007年2月27日 (火) 06時38分

ジョンママは船橋ですか…(*^o^*)
ウチは港北IKEAにデビュー予定です。
なんだかジョンママさんとはライフスタイルが近いものをカンジます。

投稿: baby kaco | 2007年2月27日 (火) 10時02分

baby kaco様♪
フラ好きも一緒ですね(^^♪
コストコとIKEA本当になんだかワクワクしまーす♪見てるだけでも楽しいけど、ついつい買う予定じゃないものを買ってしまうのがちょっと・・・ですかね!?

投稿: ジョンママ | 2007年2月27日 (火) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソン♪見ちゃった。 | トップページ | トリミングの間に“ドリームガールズ” »