« ★IKEA★デビュー | トップページ | リビングの模様替え♪ »

2007年2月28日 (水)

トリミングの間に“ドリームガールズ”

Photo_270

今日は、レディース・デー☆

お友達と念願の“ドリームガールズ”を観に♪

その前にボサボサ頭のジョンをトリミングに預けてきました。

ムートママ♪ゆららさん♪baby kacoさん♪の前評判通り最高の映画でした。

素晴らしい☆魂にしみいる歌声でした。

すわって映画観てるのが、もったいなーい(^^♪

一緒に踊りながら観たかったよ♪ 体が勝手にリズムとってたし(笑)

アカデミー賞・助演女優賞受賞のジェニファー・ハドソン。

ものすごい歌声♪本当に鳥肌ものでした。私の中では、彼女が主役だったよ。

どんどん輝いていくビヨンセも魅力的だった。美しい~♪

最後に4人で揃って歌うところ、涙がでちゃった。

本当の解散コンサートも4人で歌ったの??!!

現実を忘れて、すっかり映画の世界に引き込まれてた私でしたがジョンのトリミングが終わり、お迎えに行ってきました。

今回はモヒカンカットを注文。まだちょっと毛が短くて難しいと言われましたが、

どうにかこんなんなりました。

Photo_271 Photo_272

|

« ★IKEA★デビュー | トップページ | リビングの模様替え♪ »

コメント

ねねっ!♪よかったでしょお\(⌒▽⌒)/
もう一度観たいです。

最近パッとしないエディ・マフィは映画の中でも落ち目の役…なんか切なかったなぁ。
老け役なのかと思ったらホントに老けてましたね(哀)時の流れをカンジちゃいました。

投稿: baby kaco | 2007年3月 1日 (木) 11時03分

観ながら一緒に踊りたくなったよね~(^_^)v
解散のとき 4人で歌ったって(シュ-プリ-ムスは5人いた)パンフに書いてあったと思う・・(パンフは どこいった?)
スタンディングオベ-ションしたかったよね!
あの場面☆
史実を織り交ぜて作ってある脚本。
エディの役も 誰だろう?
観終わっても 興味はつきない (^^♪
犬とワルツ ここらへんの音楽で行きますか~♪

投稿: ム-トママ | 2007年3月 1日 (木) 12時25分

ジョン~モヒカンにしてもらったのね~!
足がながーく見える迷彩のパンツルックがますます似合いそう♪
もう1ヶ月あれば、もっともっとカッコいいモヒカンになりそう
楽しみにしてまーすo(^O^)oワクワク

投稿: NANA | 2007年3月 1日 (木) 16時32分

baby kaco様♪
本当によかったです♪
レディースデーなのに観客は少なかったです。観てたのは同じ年代の人が多かった。
エディ・マフィは歌が上手で驚き。でも黒人は皆うまいよね。役にぴったりでした。
又、みたーい!!

投稿: ジョンママ | 2007年3月 1日 (木) 17時16分

ムートママ♪
踊りたかったでしょう♪
やっぱりね。
パンプ買うの忘れちゃったの!!
でも疑問解決ですっきり。
知りたいことだらけだから、買いに行こうかな(笑)

投稿: ジョンママ | 2007年3月 1日 (木) 17時18分

NANA様♪
そうなんです。もう少しのびたら格好いいかも♪ちょっと、男らしくなりましたよ(笑)
今年はやるぜって言ってます♪

投稿: ジョンママ | 2007年3月 1日 (木) 17時19分

ちょっと 気になってコメントします♪
HappyPawsのコミュができてるよ~☆
知ってる?

投稿: ム-トママ | 2007年3月 1日 (木) 20時17分

凄く良かったでしょ?!
終わっても涙がジワジワと流れちゃった。
ジョンママが踊りたいのがわかるよ~
今度行ってみようよ♪ 何処かに~
犬とワルツ・・・この路線でもいいかも♪
すぐにハマっちゃうオバズだね!

投稿: ゆらら | 2007年3月 1日 (木) 21時13分

ムートママ♪
Happy Pausのコミュニ知ってるよ
♪でも最近書き込みないよね?

投稿: ジョンママ | 2007年3月 1日 (木) 23時51分

ゆらら様♪
本当に超よかったです。
皆で犬とワルツ。
歌って踊れたら、カッコイイよね♪
妄想してます(笑)
ノリノリの楽しい曲でもいいね!!!

投稿: ジョンママ | 2007年3月 1日 (木) 23時54分

ムートママ♪
やっぱり、知らなかった(汗)
今、承認申請しました。
でも以前に書き込みしてた様な気が・・・・?
教えてくれて、ありがとう♪

投稿: ジョンママ | 2007年3月 1日 (木) 23時59分

こんばんは!
ジョンちゃんのモヒカン、早く見たい♪
かっこいだろうな!

ドリームガールズ、何だか私のチョイスにはなかなか登ってこないものだけど、こう言われると見たくなるものだわ♪

投稿: きびママ | 2007年3月 2日 (金) 19時16分

きびママ♪
ドリームガールズはオバズの年代にはまる
映画です。でもきびママが見ても絶対楽しめるよ♪
ジョンのモヒカンはちょっと毛が短くて
もうちょっと伸びるとそれらしく見えそう。
今はおさるさんみたいー(笑)

投稿: ジョンママ | 2007年3月 2日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★IKEA★デビュー | トップページ | リビングの模様替え♪ »