« リビングの模様替え♪ | トップページ | フラ★のレッスンバッグとジャケット♪ »

2007年3月10日 (土)

お台場で犬のいろは♪

第2回目となった”犬のいろは”しつけ&マナーイン潮風公園。

今回は晴天に恵まれジョンも丸一日走り回り、本当に楽しそうでした♪

Img_7393_2 Img_7394   

ドッグランの中を

全力で走って、楽しみました。

写真を撮ってくれたさんごママは

腰かがめてジョンの後を追ってました(笑)

Img_7404 Img_7405

いつでも

笑っているように見えるのは

気のせい?

10_013

こんな僕も

ゲームになると真剣さ♪

ちゃんと

ママの目を見てるでしょ!!

10_012

さあ、本番。

邪魔がはいっても

ちゃんと待てができるかな?

きちんとつけで

私と歩けるかな?

9Kゲームの練習にもなり、遊びのオン・オフの練習にもなり

大勢のワンちゃんが居る中で集中する難しさも体験★

でもね。こんなご褒美もらっちゃいました♪

Photo_278

ペットボトルにリードの先をつけて

私の横を歩いてゴールまで。

勝手にジョンが先に歩いていってしまうと

ペットボトルが倒れてアウトです。

ちゃんと横について歩けたご褒美をいただきました♪

やったね。ジョン★

|

« リビングの模様替え♪ | トップページ | フラ★のレッスンバッグとジャケット♪ »

コメント

おめでとう!! パチパチ!!
やったね~♪
どこでも ちゃんとママのこと見て 指示を待ってる~♪素晴らしい☆
いつも練習では見られない ジョン君の疾走する姿 たのしそうだね (^_^)v
ジョン君へ続いて 頑張ろう (^^♪

投稿: ム-トママ | 2007年3月14日 (水) 16時31分

ムートママ♪
いやー。ムートもおしかったよ♪
安心して見てたけど、あの激しいお邪魔攻撃にはさすがのムートも動いちゃうよね。
でも、K9は楽しみです♪

投稿: ジョンママ | 2007年3月14日 (水) 17時22分

連写じゃのぉー!
ジョンは可愛い。お耳とシッポが同じに見えるよ~(笑)
脚側もママをしっかり見ながら歩いてるジョンはカッコイイし、遠くで見てたらすっごく
2人が綺麗だった! ママも若いし。
私も立ち姿を研究してみるかな?
猫背なんだもん。ジョンママは姿勢がスーっとしててホントに気持ちいいよ。

投稿: ゆらら | 2007年3月14日 (水) 22時14分

ゆらら様♪
お陰様でジョンの走り回っている楽しそうな様子がバッチリです♪
遠めだと若く見えるかな?やったね♪

投稿: ジョンママ | 2007年3月15日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リビングの模様替え♪ | トップページ | フラ★のレッスンバッグとジャケット♪ »