« フラ★のレッスンバッグとジャケット♪ | トップページ | ババの誕生日♪井の頭公園 »

2007年3月18日 (日)

僕のご飯忘れられた^^;

Photo_281

今日はK9ゲームの夏の予選に向けて、いよいよ皆真剣に

犬とワルツの案を考える為の話合いをするつもりで

三時から集合した。

でも、いつもの様にお酒もはいり、何か楽しい♪

真剣のはずが、

何か笑いっぱなし♪

Photo_282

酔っ払うと?(いつも?)

こんなことする人がいまーす♪

私じゃないからね。こんな中でも

一応、曲も決まり。前奏の振り付けも決まったよ♪

あまり、詳しくは言えないのが残念(^^♪

Photo_283

格好いいでしょ♪

何か、今年はいけそうな予感^^;

酔っ払いの私は、いろんな失敗しちゃったー♪

ごめんね。ジョンの夕飯あげるの忘れました!!

だって3時から8時までの予定が10時まで真剣に話合い?すっかり酔っ払いは家に帰ってから、倒れるように寝てしまいましたとさ(笑)翌日、目を覚ますと、”あっいけない、皆にぶりのお魚だすのすっかり忘れたー。後で冷蔵庫に取りにいかなくっちゃ”だったけど、ほっしゃんから

写真をいただいて、食べたことが判明。良かった、良かった。

そして、玄関の前で皆にさよならした後にお皿割っちゃったー(泣)

でも、本当に楽しかった♪飲みすぎを反省しつつ、反省しても懲りないのはジョンと一緒だね。Photo_284

お願いですよ。

もう、酔っ払いは勘弁してください。

ワン。

|

« フラ★のレッスンバッグとジャケット♪ | トップページ | ババの誕生日♪井の頭公園 »

コメント

こんばんは~(^_^;)
うちも ム-トは夕飯をもらえそこねました。
私は 家に着くなりお風呂にザブン!
暖まったところで・・・お布団の中に直行。
ム-トには 本当に迷惑な酔っ払いでした(*_*;

投稿: ム-トママ | 2007年3月19日 (月) 21時44分

楽しかったけど(相当!)大丈夫?
酔っ払いのママを持つとジョンも
苦労が絶えないねぇ~(涙)

ご飯忘れたの? 可哀相なジョン・・・
私と同じ事をやってはいけませ~~ん。

ムートママ>
写真送ったけど届いた?

投稿: ゆらら | 2007年3月19日 (月) 23時01分

ムートママ♪
ジョンもいい迷惑だよね^^;
でも、ムートもか(笑)お互い酔っ払いの
親をもつとつらいねー!!
我が家はタケジイいたのにね。

投稿: ジョンママ | 2007年3月19日 (月) 23時05分

ゆらら様♪
すごーく、酔っ払ってました♪
でも、超・超楽しかったよ。
写真見て、変顔ばかりには驚くよね。
もしかして、さんごもご飯ぬき???
あー可哀想なワンズ(泣)

投稿: ジョンママ | 2007年3月19日 (月) 23時08分

日曜日はお世話になりました&ありがとうございました♪
そういえば、撤収作業中にも『魚!ぶりのお刺身出すの
忘れた~!』って慌ててましたよね。
『冷蔵庫にあったぶりはちゃんと食べたよ~』って
タッパに詰めた残り物を見せたら、ジョンママ『よかった~』
って安心してたけど(^^ゞ覚えてなかったか(笑)

バトラーも晩御飯はかわいそうなことになってました
やっぱりダンナは当てにならない。次回はワンコ連れで
泊りがけの強化合宿にしましょうね!
(って、何を強化するんだか・・・プププ)

投稿: NANA | 2007年3月20日 (火) 11時22分

nana様♪
完璧な酔っ払いでしたね。
次の朝、包丁(何故か持ち帰ってきた)を返しにビューラウンジ行って。
全て完璧にきれいになってて、感激でした♪冷蔵庫の牛乳忘れてきたとか、はずした枠を元に戻してこなくちゃ!!
と、あせってました。本当にありがとう。
頼りにしてます^^;

投稿: ジョンママ | 2007年3月20日 (火) 11時27分

とっても楽しそうなポットラックパーティ… あれっ?なにかの話し合いでしたっけ?

なんでもいいですよね(*^o^*)
たくさんのお友達との楽しい時間。羨ましいです。
ジョンママさんの人柄でお友達が集まるんでしょうね。私も参加したいなぁ…

ジョン君はお腹空かせちゃってちょっと可哀相でしたね(苦笑)

投稿: baby kaco | 2007年3月20日 (火) 11時35分

あはは(^o^)
ごはん もらいそこないが続出だったようで!?
我が家も当然、ロックの注射が遅くなり・・・
でも大丈夫でした、無事です ロック(^^)v

ブリ食べたよね?焼いたの覚えてますもん。
ジョンママ、手で並べてなかったっけ?(^_^;;

食べたの覚えているくらいの
酔っぱらい程度だったようです、私。
もっとも「15時から組」には、かなうわけもなく〜♪ 

投稿: キャプテン | 2007年3月20日 (火) 11時37分

baby kaco様♪
そうなんです。実はいつも話し合いと称して飲み会になってます。
ジョンも大変です^^;
でも、ちゃんと添い寝してくれてました♪
酒臭いって!???

投稿: ジョンママ | 2007年3月20日 (火) 12時46分

キャプテン♪
手で並べてたって??^^;
やりそう~。
こういう時に普段やってることがでちゃうんですよね。今読んで大爆笑してまーす♪
他にもいろいろやってそう。
ブリの夢見ました^^;

投稿: ジョンママ | 2007年3月20日 (火) 12時48分

ジョンママ、楽しいパーティー(だっけ?)をありがとうございました~!
皆さんと同じく超よっぱらいで家に帰ったら倒れこみました。そして、階段落ちそうになりました・・。
凛のごはんはなしかな、と思っていたら、なんとだんながあげてくれていた~~。
まぁ、めずらしいこともあるもんだわ。
凛に下にみられがちなので、どうも交流をはかっているらしい(笑)

p.s. やばい、、ブリ?覚えてない・・。

投稿: orie | 2007年3月22日 (木) 07時55分

orie様♪
orieさんもそんなに酔っ払ってたんだー♪
よかった。皆同じで???
いや、ブリはやっぱりやばいかな??
冷蔵庫に回収に行きそうだったよー(笑)
りんちゃんときびだけかな?ご飯もらえたの?よか

投稿: ジョンママ | 2007年3月22日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラ★のレッスンバッグとジャケット♪ | トップページ | ババの誕生日♪井の頭公園 »