« ババの誕生日♪井の頭公園 | トップページ | 桜満開♪そして、財布なくす^^; »

2007年3月26日 (月)

水元公園★初デビュー♪

皆が絶賛する噂の都立水元公園へバトラーママにお願いして

連れて行ってもらった♪

すごーい。やはり都心にあるとは思えない。自然(^^♪が色濃く残ってる、ここはどこ?

Photo_285 Photo_286

どこをどう撮っても絵になる♪

Photo_287 Photo_288

先に来たバトラーと

ムートと♪

きびとの競争も楽しいな(^^♪

Photo_290 Photo_291 

みんなで追いかけっこ♪

広い野原だー♪

楽しいな(^^♪

ボール投げしても

競争だ。

誰が早いかな?

Photo_292 Photo_293

僕の勇姿、ちゃんと

撮ってくれたかな?

最近、写真の腕をあげたいとうしんこさん、じゃなくてさんごママに笑顔で

ポーズしてるぼく。

ちょっと、モデル???

Photo_294

さんごちゃんも合流して、

やっぱり、いつもの仲間で

楽しいな♪

Photo_295 Photo_296

今日の鳩おばさんは、誰かな?

みんな、

おやつだよ~♪集まれ~♪

いつもの背中ジャンプもきまったかな?

Photo_297 Photo_298

Photo_300 Photo_301 

楽しかったね♪

僕は、ママに付き合って遊んであげたって感じかな?

よかったね♪

又、遊んであげるよ~♪

|

« ババの誕生日♪井の頭公園 | トップページ | 桜満開♪そして、財布なくす^^; »

コメント

お疲れ様でした(^^♪
皆さん、遊んでくれてありがとう♪

投稿: ジョンママ | 2007年3月26日 (月) 22時21分

ジョン君のジャンプ なかなかですよ~♪
ム-トが密かに ママの後ろに忍び寄ってる・・・(-_-;)
髪の毛のゴム狙いだ・・・(*_*;
本当に失礼しました・・・<(_ _)>
楽しかったね!また よろしくお願いします☆

投稿: ム-トママ | 2007年3月26日 (月) 23時48分

いいねぇ~ジョン~♪
楽しいのが身体全部に出てるよっ!
お天気も良くて何よりでした。

それにしてもきびママの開脚が気になる・・

投稿: ゆらら | 2007年3月27日 (火) 00時04分

みんなすっごく楽しそうです(*^o^*)

写真がとっても上手!!!躍動感があふれていますね。

私は写真撮るのヘタクソで…(⌒o⌒;A時間もかかるのでデイジーも逃げていきます。

デイジーは心臓に少しの問題があることが先日分かって…(;_;)しかも気管支狭窄という問題も抱えている。激しい運動は出来ないんです。お散歩に行ってもゆっくり歩いて帰りは抱っこです。

投稿: baby kaco | 2007年3月27日 (火) 09時51分

お疲れさまでした~♪
あっという間の3時間、楽しかったですね。
都会でなかなかこういうところは珍しいので
本当にここにくると、バトラーは満足しますよ(^^)v
今日はのんびりお休みモードになってます

これからますますいい季節。また是非一緒に行きましょう!!

投稿: NANA | 2007年3月27日 (火) 11時44分

ムートママ♪
ムートが忍びよってくる姿、キャッチされてますね(^^♪
ムートにとっては、動物のしっぽか何かに見えるのかな?でも可愛いよ♪
本当に楽しかったです。次回はおちゃけとつまみでも持っていくか?(笑)

投稿: ジョンママ | 2007年3月27日 (火) 12時06分

ゆらら様♪
いつも、躍動感あふれる写真ありがとう(^^♪被写体がいいと、本当にいい写真がとれるよねー。なんちゃって!!
宝物の写真が増えてうれしいです。
自分のが使えないよ(泣)

投稿: ジョンママ | 2007年3月27日 (火) 12時08分

babay kaco様♪
デイジー、可哀想ですね。
ヨーキーの子は、そんなに運動量は必要ないでしょうけど心配ですね。
でも、ママと一緒のお散歩はきっと何よりの
お薬ですよ♪ゆっくりのお散歩楽しんでくださいね(^^♪

投稿: ジョンママ | 2007年3月27日 (火) 12時12分

nana様♪
本当にあっと言う間でしたね。
大喜びのジョンでした(^^♪
本人はもっと走り回っても全然平気だよっと
申しております。恐るべし体力!!
又、一緒に遊んでくださいね♪

投稿: ジョンママ | 2007年3月27日 (火) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ババの誕生日♪井の頭公園 | トップページ | 桜満開♪そして、財布なくす^^; »