« トリミングの間に“ドリームガールズ” | トップページ | お台場で犬のいろは♪ »

2007年3月 3日 (土)

リビングの模様替え♪

昨日のお話をちょっと。

Photo_69

昨日、ブロードウェイミュージカルの”CHICAGO”を見てきた。本場の迫力あるダンスに歌声。

勿論、字幕スーパー付きでしたが、やっぱり英語で理解できたらいいだろうな♪

水曜日のドリームガールズに引続き、今週はいいものを

見て心が豊かになった気がする。

老後はこんな風にミュージカルや映画をハシゴして過ごせたらいいな♪

さて、今日先週IKEAでゲットしたリビングのローテーブルとテレビ台が届いたので

早速模様替え♪

Photo_273 Photo_275

ガラスのものだと、

地震の時に

足にささりそう~。

Photo_276 Photo_277 

♪ちょっと、雰囲気も変り

春に向けて気分転換となったような・・♪

さて、ジョンはどこに居るでしょうか?

|

« トリミングの間に“ドリームガールズ” | トップページ | お台場で犬のいろは♪ »

コメント

シカゴ 行ってきたんですね~♪
私も前回の来日したとき 見ました(^^♪
映画のシカゴを見たあとだったので 内容がわかってたので 何とか・・・(^_^;)

どっちが 模様替え後ですか?!
両方とも いい感じですが・・・(^^♪
ジョン君は クッションになってる~☆
それとも あのソファは ジョン君のですか~(^^♪

投稿: ム-トママ | 2007年3月 4日 (日) 01時21分

あは♪
左側から右側へとかえました。
全てガラス製品になって
地震の時心配です。
ジョンに靴はかせてなきゃ♪家の中で・・・。

投稿: ジョンママ | 2007年3月 4日 (日) 08時00分

こんにちは!
ジョンちゃんがクッションと同化してるよぉ~(^Q^)/キャハキャハ!!
何だか模様替えって、気持ちにゆとりを持たせてくれますよね♪

先程、マイミクにメッセージ送ったんですが、
寝起きでボォっとしてたので一寸ピントがずれてたみたいした(^_^;)
ジョンちゃんからのメッセージは、「ママの傍で
いつもママの笑顔が曇らないように楽しませるんだよぉ~!」
みたいな事が伝わってきます。
守ってるつもりらしいですよ^^)

投稿: きびママ | 2007年3月 4日 (日) 09時39分

きびママ♪
きゃーうれしいです♪
ジョンが私を守ってるつもり・・
何てうれしいのでしょう。
涙ものです。
今日も一日たのしまなくちゃね♪
メッセージありがとうU・x・U


投稿: ジョンママ | 2007年3月 4日 (日) 10時01分

ガラスっていいですよね。透明感があるからお部屋が広く見えるし
これからの季節涼しげで気分もグッド~♪
あ、テーブルにはキャスターがついてるんですね。
コロコロ移動ができて掃除もラクチンそう(^^)v

ジョン君の反応は?
ガラスにぶつかる、なんてことはないですよね(笑)

投稿: NANA | 2007年3月 4日 (日) 10時54分

NANAさん♪
ガラスっておしゃれだけど、ついつい地震の時危ないなんて考えちゃう(笑)
ジョンはテーブルの角がなくなった分
スイッチはいって走り回った時も少し
安心かな?

投稿: ジョンママ | 2007年3月 4日 (日) 11時23分

あれっ?ジョンくんどこ?

私全然わからなくて…ムートママさんのコメントであっほんとだみたいなカンジでした(⌒o⌒;A
私って間違い探しが全然見つからない人なんですよ。頭が概念で固まってるんですね(苦笑)

う~ん素敵ですね お部屋が明るくなりましたね。丸いテーブルいいですよね♪

シカゴ行ってきたんですねぇ
良かったんですね(*^o^*)

ミュージカルや映画やお芝居を観ると…心が豊かになったようで、なんていうのかな?胸がふくらんだ気がします。大きくなったわけではないのですが…(笑)

投稿: baby kaco | 2007年3月 5日 (月) 10時55分

baby kaco様♪
先週は文化的な1週間でした♪
本当にいい物を観た後は、ルンルンですね。
胸もふくらんでくれるともっといいかも(笑)

投稿: ジョンママ | 2007年3月 5日 (月) 17時04分

そうそう フラ踊っている時…感情入って気持ち良く踊れている時にも胸がふくらんだ気がしません?(^-^;A

投稿: baby kaco | 2007年3月 6日 (火) 09時11分

baba kaco様♪
残念。胸がふくらんだ気がしたことはないです。ときめくと言うか感情入れて踊ると
好きでーすって感じにはなるけど・・・。
ホルモンの分泌が足りないのかも(笑)

投稿: ジョンママ | 2007年3月 6日 (火) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングの間に“ドリームガールズ” | トップページ | お台場で犬のいろは♪ »