« 水元公園★初デビュー♪ | トップページ | プーさんとミッキー♪どっちがいいかな? »

2007年3月31日 (土)

桜満開♪そして、財布なくす^^;

Photo_75 Photo_76

木場の駅から門前仲町の駅までの桜並木をねねと

お散歩です♪

くもり空だけど、桜がとってもきれいに咲いてます。

Photo_77

この時期、桜見船というのがあって、1時間待ちで乗れるらしい。時々船の上で三味線で

小唄を披露してくれる。しばらく橋の下で止まってました。日本人でよかった(^^♪

Photo_78 Photo_79

ねねとジョンは桜なんか、わからないよねー♪

でも、匂いかぎは必死!!

焼き鳥やらのいいにおいが

してきたね。

Photo_80

ママたちも花より団子?

いえ、いえ、

花もいいけど、団子もね(^^♪

という訳で、屋台で売っている

白ワインとキッシュで

休憩♪

Photo_81 Photo_82

ママの食べてる辛いトッポギが欲しくて

見つめるねね殿★

左の写真は涙目で訴えるねね★これにいつも”泣いてるぞ”とあげてしまうご主人だそうです(笑)・・目を大きく開けるからじゃない?・・と私。女を武器にしてるぞー♪

ところで、呑気に花見してるけど、タケじいが有楽町のビックカメラのトイレで財布をもっていかれた(泣)

大きいほうをする時にズボンのうしろポケットに入れてる財布を横の棚に置いてて

終わって出る時に、そこに忘れてきたらしい。

すぐに思い出して取りにもどっても後の祭り。何もなかったとさ!!

慌てて、警察に届けをだして、キャッシュカードをとめたりクレジットカードを止めたりの大騒ぎ。現金は八万位はいってたそうです(泣)

あーくやしい!!私にそのお金くれって叫びたいよ。

落ち込んで帰ってきたタケジイをそっと残してジョンとお花見してきました♪

やけ酒飲んでるって聞いたので、つまみを買って帰りました。

はー!!もったいない!!

正直者に拾われて戻ってきますように♪

|

« 水元公園★初デビュー♪ | トップページ | プーさんとミッキー♪どっちがいいかな? »

コメント

桜 満開で美しいですね☆
お花見も変わりましたね・・キッシュにワインなんて~(^^♪
花見船も粋だね~♪
優雅に乗って 小唄をききながら一杯~♪
最高だね☆
お財布を失くす時に限って 大金はいっているんだよね・・・(-_-;)
あっ・・・失礼・・・ジョン家ははした金だったでしょうか・・・(^_^;)

投稿: ム-トママ | 2007年3月31日 (土) 17時51分

ムートママ♪
えーん。
そうなんです。桜はとってもきれいで満足だけど、お金が・・・。
明日がゴルフで大金入れてたんでしょうが、ばかーって言ってやりたいのをぐっと我慢してます。

投稿: ジョンママ | 2007年3月31日 (土) 17時59分

お花見、いいねぇ~♪
ママが嬉しがってる時にパパが悔しがってる~♪ 悔しいけど、厄落としだと考えて諦めよう! 
8万円なんて!って思うのよー。
私は去年の春先にその5倍以上を盗られたのよー!! 
そりゃー、悔しかったり落ち込んだり・・
だからどんな時もお財布には大金を
入れないと自分に誓ったね。
カードもその時に限って11枚持ってた。
バカだよ、ったく。
お酒飲んで忘れましょう。

投稿: ゆらら | 2007年3月31日 (土) 21時36分

ゆらら様♪
えー!!!!!
その5倍も~!!!
悔しくって眠れないよね(泣)
息子もそんなの拾ったら、もらうと言ってるし、ばかものー!!母はそんな風に育てて他覚えはないって?!悪魔と天使が戦っても天使の勝利で終わってきたのに。
厄落としかー?
いや、お金返せ~!!!

投稿: ジョンママ | 2007年3月31日 (土) 22時00分

ホント週末はどこも桜満開で(*^o^*)きれいでしたね~!

それにしても花見船なんて素敵。
小唄にお三味線粋ですね~♪

ウチのすぐそばの河では夏場に屋形船がでますけど、景色を楽しむものではなく、個室宴会場がただ船になっただけってカンジです。カラオケでもり上がってますよ(笑)

お財布はショックですよね。
たぶん本人がイチバン…(;_;)
でも次回からは必ず気をつけますから!
小言を言いたい気持ちはグッと抑えてくださいね。
心優しき方に拾われたことを祈ります。

投稿: baby kaco | 2007年4月 2日 (月) 13時25分

baby kaco様♪
満開の桜を見ると、本当に気持ちが洗われますね♪
そんな中、財布をなくすとは・・・トホホ。
小言を我慢するつもりが、つい・つい
言いたくなります。
命を狙われなくて良かったって思わなくちゃね!!

投稿: ジョンママ | 2007年4月 2日 (月) 17時24分

えーーーーーーーー!!!!!!!!!
パパは8万にほっちゃんは40万???

すげっ!!!2家族とも金持ちだぁーーーーー!!!!!

私そんなことされたら立ち直れません。。。

っていうかそんな事起こるはずもない・・・私の財布の中身です。。

日曜日は久々に楽しかったです!
暑かったけど。。

近々ビール飲みに行きましょ~♪

投稿: まゆみ | 2007年4月 3日 (火) 23時54分

まゆみちゃん♪
怒っちゃいけないと思いながら・・!!
ぐちもでてしまうよね。
日曜日は、さくらも楽しそうでしたね♪
初めての場所でいろいろやらされ疲れたのでは?
是非、飲みに行きましょう。
私はいつでもOKだよ~♪

投稿: ジョンママ | 2007年4月 4日 (水) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水元公園★初デビュー♪ | トップページ | プーさんとミッキー♪どっちがいいかな? »