« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

息子の可愛いお客様(^^♪

次男のお友達が泊まりに来ました(^^♪

お客様大歓迎~♪一緒に飲もうぜ~♪

ということで、はりきって食事の準備です。

Photo_117 Photo_118

可愛いお嬢様とイケメンと

一緒にちょっと付き合ってもらって、のんでたけど、早々に逃げられた(^^♪

でも、皆おいしそうに完食してくれたので、満足♪

若いエネルギーを吸い取ったぞ~。

Photo_119

僕も大歓迎さ♪

可愛い子大好き(^^♪

| | コメント (6)

2007年4月29日 (日)

ジョンとフラショー♪ビーナスフォートにて

今日は、タケジイがゴルフなので

ジョンとお友達とお台場のビーナスフォートで開催されているハワイアンショーを見にいきました(^^♪

Photo_109 Photo_110

ものすごい人でした♪

人の黒い頭の上に

フラ の踊りが見える感じでした。すごい、人、人、人でした。

アラモアナ・ショッピングセンターの様に出店もフラグッズばかりで思わず衝動買いしてしまいました(^^♪

夜にはゴルフ帰りのタケジイとお友達でおすし屋さんで合流(^^♪

Photo_111 Photo_112

下町ならではの

大将の人柄に魅かれて集まってくる

お客様でにぎわってます(^^♪いつの日か、我が家の台所にしたいです(笑)

Photo_113 Photo_116

何も言わなくても、あんきも、

お刺身なんかがでてきて、飲んべには

たまりません(^^♪Photo_115

”宣伝しておいて”

っていうので、思いっきり宣伝しちゃいます。

皆さん、美味しいよ(^^♪

このカマスが超おいしかった♪

Dsc02981 僕は、昨日

又、モヒカンにされました(^^♪

ママの趣味です。

ショウガナイなー!!!

| | コメント (0)

2007年4月22日 (日)

ジョンと修行と★バーベキュー

Photo_95 Photo_96

今日は、ピッコロカーネの真壁キャプテンにお誘いいただき、

ドッグラン・ゼブラでのK9ゲームの練習に参加させていただきました。

初心にもどり、気持ちを新たに早くすわる練習です。まだ初心者の子は逃走してしまいます。昨年はジョンとムートもこんなでしたね(^^♪

今日は、ちょっと先輩のムートとジョンは脱線することなくゴールでおすわりできました。

Photo_97 Photo_98

次は、椅子とりゲーム。

これは、どの子も上手♪

Photo_99 Photo_100

初めて顔を合わせる子達の中でも

出来るようになったのは成長だね♪

Photo_101 Photo_102

ちょっと、K9ゲームでは、先輩だぞ!!

 やはり1年前から成長してるんだ~とムートママと感心しながら、いや、油断すると

すぐに追い越されちゃうぞ(^^♪吠える練習、今日一日でマスターしそうなパピちゃんも

いたし・・・。

Photo_103

コングレトリーブの練習もちょっとさせて

もらったけど、やはり匂いが気になり、中に

いつもはおいしいのはいってるよねって感じで

なめ始めてました。

Photo_104 Photo_105

Photo_108

練習の後は、おいしいバーベキュー★

真壁さんのご主人が用意してくださった材料に全て焼いてくださって、本当に私達、食べる人でした。焼き鳥(お取り寄せ)が超おいしかった(^^♪

★ゴールデンのワンちゃんはお肉が目の前にあっても、パクリとはしません。

おりこうさんでした。よだれはでてたかな?

Dsc02974

ご夫婦、仲むつまじく焼いてくださっている姿は

いいですね(^^

いつか、我がチームのキャプテンのこんな姿が

見れるのでしょうか?楽しみ~♪

Photo_106

ビールがあったら、最高だねなんて又、オバズ。

飲むことしか考えてないのか。

って怒られそう^^;

Photo_107

ちょっと、他のチームの練習に修行にでた

ムートとジョンでした♪

いろいろご親切にしていただいた、真壁キャプテンと

チームの皆さん

ありがとうございました。そして、一緒に予選突破しましょう♪おー♪

| | コメント (12)

2007年4月15日 (日)

鬼のいぬ間の宴会♪

Photo_93 Photo_94

おいしいつまみと

お酒があれば、

皆幸せです♪

土・日・月と石垣へトライアスロンに招待されて出張中のタケジイ。

最近、仕事も忙しそう。2週間一度も家でご飯食べてないです。

半分遊びかな?クラブ活動?そろそろ病気もでそうな季節^^;

土・日もゴルフやらで忙しそう。

では、こちらはこちらで楽しんじゃおう!!ってことでK9ゲームの皆で集まって、宴会ジャー♪

今日こそは、あまり飲まないで接待しなきゃ・と思いつつ

又、やっちゃった(^^♪初めてお客さんが居るのに3時間位寝てたそうです。

すみません。そこから目が覚めた私は、不思議な力を持つきびママの話に

引き込まれていった。江原さんやミワさんのように”オーラの泉”状態でした。

ママをお迎えに来た、ムート家の長女のお嬢さんもきびママと同じ感覚をもっている

様で二人で”そう、そう”と、すごいな。

一番驚いたのは。ムート家の息子さん(お嬢さんと一緒にママを迎えに来てくれた)のこと

をきびママが”幼稚園くらいの時、友達にお金配ってたでしょ!!”だって

息子さん”えっ、そうそう。何でわかるの?”って不思議そう。

ママさんもびっくり!!何でわかるの~。そんな事があったよ。

♪♪♪♪

で、私は?と何回も聞いていましたが、私の前世はフランス人?南の国?やはり

ハワイに魅力を感じるの?

ボンジュール。あっと自然に言っちゃった(^^♪

ジョンも3時半まで、付き合って翌日は午前中こんなでした。

Jonn

お疲れさん

| | コメント (6)

2007年4月 7日 (土)

昨日のお山♪

昨日、又水元公園のお山に遊びに行ってきました^^;

Photo_89  Photo_91

バトラーのママが

バトラーとムートとジョンを伏せて待つ

練習をしてくれます。

Photo_85 見よ♪

この真剣な顔。

目の前のご馳走にとても弱い

ジョンです。

おやつなしでも、これ位真剣な目だと

いいのにね♪

三人とも、きちんと待ってます(^^♪

Photo_87 Photo_92  

おすわりで

待ても上手になってきました。

ママ達は

ちょっと寒そうです。

さすが、お山です。

昼間は暖かかったけど、動かない人間は

ちょっと寒いかな?でもワンたちは皆平気で

走りまわってます。

Nomi_1 Photo_90

夕方5時頃から三々五々いつものメンバーが集まってくるそうです。

金曜日は

誰ともなくワインや濁り酒(ご馳走になっちゃいました)などのお酒とおつまみを持ち寄り、ワン達が遊んでる側でプチ宴会だそうです。

どなたかがちくわの天ぷらを作ってきていただき、これもご馳走になっちゃいました(^^♪

美味しかったです。最高~♪

こちらにはまだ2回めのお散歩なのに、皆さんやさしく迎えてくれます。

これもムートママの人柄のお陰だね♪

大きなわんちゃん達にも平気で後ろから付いて行って、すきあらば

後ろから乗ろうとしてる、恐いもの知らずのジョン。いつか怒られるぞ~!!!

本当にここは、楽しくってあっという間に3時間です。皆さんは自転車で登場でご近所さんらしく、いいですね(^^♪

| | コメント (8)

2007年4月 3日 (火)

プーさんとミッキー♪どっちがいいかな?

Dsc02939

又、遊ばれてる。

僕のママは、今年のK9ゲームの”犬とワルツ”で

今度は僕にかぶり物を

させるらしい~。

前にディズニーランドで買ってきたプーさんの洋服を取り出してきた。

Dsc02940

しばらく忘れていた洋服だったのに・・トホホ・・・。 

又、着せられるのかな?

”可愛い~””

とか言って

騒いでるけど、僕、いやなんですけど。

Dsc02941

Miki Photo_83

そうそう、

こんなのもあったね。

どうかしら?

似合うかな?えーと、まだ振り付けが途中ですが、格好からはいらなくっちゃね。

ジョン★

| | コメント (11)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »