« 鬼のいぬ間の宴会♪ | トップページ | ジョンとフラショー♪ビーナスフォートにて »

2007年4月22日 (日)

ジョンと修行と★バーベキュー

Photo_95 Photo_96

今日は、ピッコロカーネの真壁キャプテンにお誘いいただき、

ドッグラン・ゼブラでのK9ゲームの練習に参加させていただきました。

初心にもどり、気持ちを新たに早くすわる練習です。まだ初心者の子は逃走してしまいます。昨年はジョンとムートもこんなでしたね(^^♪

今日は、ちょっと先輩のムートとジョンは脱線することなくゴールでおすわりできました。

Photo_97 Photo_98

次は、椅子とりゲーム。

これは、どの子も上手♪

Photo_99 Photo_100

初めて顔を合わせる子達の中でも

出来るようになったのは成長だね♪

Photo_101 Photo_102

ちょっと、K9ゲームでは、先輩だぞ!!

 やはり1年前から成長してるんだ~とムートママと感心しながら、いや、油断すると

すぐに追い越されちゃうぞ(^^♪吠える練習、今日一日でマスターしそうなパピちゃんも

いたし・・・。

Photo_103

コングレトリーブの練習もちょっとさせて

もらったけど、やはり匂いが気になり、中に

いつもはおいしいのはいってるよねって感じで

なめ始めてました。

Photo_104 Photo_105

Photo_108

練習の後は、おいしいバーベキュー★

真壁さんのご主人が用意してくださった材料に全て焼いてくださって、本当に私達、食べる人でした。焼き鳥(お取り寄せ)が超おいしかった(^^♪

★ゴールデンのワンちゃんはお肉が目の前にあっても、パクリとはしません。

おりこうさんでした。よだれはでてたかな?

Dsc02974

ご夫婦、仲むつまじく焼いてくださっている姿は

いいですね(^^

いつか、我がチームのキャプテンのこんな姿が

見れるのでしょうか?楽しみ~♪

Photo_106

ビールがあったら、最高だねなんて又、オバズ。

飲むことしか考えてないのか。

って怒られそう^^;

Photo_107

ちょっと、他のチームの練習に修行にでた

ムートとジョンでした♪

いろいろご親切にしていただいた、真壁キャプテンと

チームの皆さん

ありがとうございました。そして、一緒に予選突破しましょう♪おー♪

|

« 鬼のいぬ間の宴会♪ | トップページ | ジョンとフラショー♪ビーナスフォートにて »

コメント

あー!?
真壁キャプテンに連絡するの
忘れてました・・・(*.*)
ごめんなさいーーー!
だ、大丈夫でしたでしょうか?
だ、大丈夫のようですね(・・;;
わー、ごめんなさい〜〜〜(;_;)
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

投稿: キャプテン | 2007年4月22日 (日) 19時15分

キャプテン♪
こらー!!
何チャって★
驚いてらっしゃいましたけど
快く、受け入れてくれましたよ。
バーベキューまでご一緒させていただいちゃいました♪
感謝、感謝です。

投稿: ジョンママ | 2007年4月22日 (日) 19時27分

とっても楽しそうで良かったですね♪
ムートとジョンは先輩~♪ いいお手本に
なって、知らないワンちゃんと一緒も
勉強だね!
とっても綺麗なドッグランで 緑もあるし
行ってみたくなりました。

投稿: ゆらら | 2007年4月22日 (日) 20時37分

今日は、ご参加いただきありがとうございました!
来ていただいて、うれしかったですよー!!

ジョン君、ムート君がお手本になってくれたおかげで、
スムーズに練習も進み、助かりました。
(おいおい、うちのチームにお手本になるワンはいないのか~)

もしかしたら、K9ゲーム先輩のジョン君、ムート君には
物足りない練習になってしまったかもしれないけれど・・・
レベルの高さを見せつけられて、刺激されたと思います。

7月までに成長できるように、頑張りまーす!

投稿: makabe | 2007年4月22日 (日) 21時05分

Happy Paws初めての遠征代表ご苦労さまでした!
いろんな練習したんですねー。場所が変わると刺激も受けたでしょう
これで本番もジョンとムートは大丈夫ね。頼りにしてまっす!!
ゼブラのドッグラン、綺麗でよさそうですね~
BBQも美味しそうだわー。あー、やっぱりいきたかったですぅ。。

投稿: NANA | 2007年4月22日 (日) 21時06分

エライ!エライ!
もうちゃんとアップしてる~♪
私はお昼寝しちゃいました(夕寝)(^_^;)
ちゃんとご夫婦の写真も撮ってて 素敵です(^_^)v
素敵なドッグランでしたね☆
ゆっくりお茶もできて楽しい一日でした~♪

投稿: ム-トママ | 2007年4月22日 (日) 22時36分

ゆらら様♪
とっても楽しかったですよ(^^♪
一緒に行けなくて残念。
お外の匂いが一杯の場所で、初めてのわんちゃんとの練習もいいお勉強になりました。
きれいなドッグランです。皆で行きましょう。

投稿: ジョンママ | 2007年4月23日 (月) 01時06分

makabe様♪
今日は、突然の参加なのにいろいろ教えていただき、ありがとうございました(^^♪
やり始めた頃を思い出し、気持ちをあらたに
頑張ろう~と思いました。
おいしいBBQもご馳走様でした。
時々、合同練習ができたら楽しいでしょうね。又、是非よろしくお願い致します。

投稿: ジョンママ | 2007年4月23日 (月) 01時09分

nanaさん♪
ドッグラン。緑が多くて素敵なとこでしたよ。車で1時間位。
10人位いれば、貸切もできるということで
外での練習もばっちりできるし、BBQも楽しめるし、お茶できるお店もあるし、今度是非皆で行きましょう♪
あー、長くなりそう。泊まり?

投稿: ジョンママ | 2007年4月23日 (月) 01時12分

ムートママ♪
お疲れ様でした。
BBQ食べすぎて、結構夕飯までお腹すかなかったですね?〆の焼きそばが、又おいしかった♪
又、是非一緒に修行しましょう♪
一人じゃなくて、良かった。

投稿: ジョンママ | 2007年4月23日 (月) 01時15分

K9ゲーム楽しそうですね^^
デイジーはワンコ友がいなくて…
ジョン君はお友達いっぱいでいいですね!うらやましいです。

BBQは私も大好き♪これからシーズンですね。

K9ゲームって小さいヨーキーみたいな子も参加できるんですか?

投稿: baby kaco | 2007年4月26日 (木) 10時31分

baby kaco様♪
勿論、ヨーキーもいますよ♪
走ってるだけで、感動(^^♪
視線は小さい体で頑張ってる子にもっていかれちゃいます。
一度、見にきてね。

投稿: ジョンママ | 2007年4月26日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼のいぬ間の宴会♪ | トップページ | ジョンとフラショー♪ビーナスフォートにて »