« プーさんとミッキー♪どっちがいいかな? | トップページ | 鬼のいぬ間の宴会♪ »

2007年4月 7日 (土)

昨日のお山♪

昨日、又水元公園のお山に遊びに行ってきました^^;

Photo_89  Photo_91

バトラーのママが

バトラーとムートとジョンを伏せて待つ

練習をしてくれます。

Photo_85 見よ♪

この真剣な顔。

目の前のご馳走にとても弱い

ジョンです。

おやつなしでも、これ位真剣な目だと

いいのにね♪

三人とも、きちんと待ってます(^^♪

Photo_87 Photo_92  

おすわりで

待ても上手になってきました。

ママ達は

ちょっと寒そうです。

さすが、お山です。

昼間は暖かかったけど、動かない人間は

ちょっと寒いかな?でもワンたちは皆平気で

走りまわってます。

Nomi_1 Photo_90

夕方5時頃から三々五々いつものメンバーが集まってくるそうです。

金曜日は

誰ともなくワインや濁り酒(ご馳走になっちゃいました)などのお酒とおつまみを持ち寄り、ワン達が遊んでる側でプチ宴会だそうです。

どなたかがちくわの天ぷらを作ってきていただき、これもご馳走になっちゃいました(^^♪

美味しかったです。最高~♪

こちらにはまだ2回めのお散歩なのに、皆さんやさしく迎えてくれます。

これもムートママの人柄のお陰だね♪

大きなわんちゃん達にも平気で後ろから付いて行って、すきあらば

後ろから乗ろうとしてる、恐いもの知らずのジョン。いつか怒られるぞ~!!!

本当にここは、楽しくってあっという間に3時間です。皆さんは自転車で登場でご近所さんらしく、いいですね(^^♪

|

« プーさんとミッキー♪どっちがいいかな? | トップページ | 鬼のいぬ間の宴会♪ »

コメント

あ~行きたかったぁ!
また、一緒に遊んでね(^^*/
お山はみんな親切な方ばかりで
楽しいよね! 恒例の金曜日、酒盛りだー。

投稿: ゆらら | 2007年4月 7日 (土) 19時46分

ゆらら様♪
本当に残念でした。今度是非ご一緒できるの
楽しみにしてます。
皆いい人ばかりだね。
安心して遊ばせられるし、犬社会のお勉強もできるし、楽だし(^^♪飲めるし^^;

投稿: ジョンママ | 2007年4月 7日 (土) 20時43分

お山は本当に 楽チンです~♪
みんなでいろいろ話したり笑ったり・・・わんちゃん達はそれぞれ 一緒に遊んだり・・ボ-ルをとりにいったり・・・。
ム-トは ランク最下位なので・・・遊んでもらえないときは 土 食べてます・・(-_-;)
それでも 大満足で夜はおとなしい~♪
また 一緒に行きましょう~♪

投稿: ム-トママ | 2007年4月 7日 (土) 22時59分

ムートママ♪
本当にいい場所を教えていただき、ありがとう(^^♪
ジョンのハイテンションにはぴったり♪
あれだけ遊んだら、さすがによく寝てます!!私は見てるだけで楽ちん。最高っす♪

投稿: ジョンママ | 2007年4月 8日 (日) 10時58分

出遅れました(^^ゞ)
楽しかったですね~。すっかりジョンの家を覚えたバトラーですが
行きは興奮するものの、帰りはやっぱり疲れが勝っているのか、
別れた後もすんなりカゴに入って寝てましたよ~♪
また行きましょう!
これからもっともっとお散歩にいい季節だワン☆

投稿: NANA | 2007年4月 9日 (月) 11時28分

nanaさん♪
nana
さんの
お陰で楽しいお散歩満喫できました♪
帰りは二人とも爆睡でしたね(^^♪
満足度100%で
私も満足だ~♪
又、一緒に遊んでくださいね。
今度、主人乗せて運転の練習だ~!!

投稿: ジョンママ | 2007年4月 9日 (月) 19時30分

こんばんは♪
恒例の金曜日って、もしや今日も@@)

くぅ~、メチャメチャ楽しそうぉ~~~~♪
来月中旬以降だとひま人になるので誘ってぇ(*^_^*)

しかし、皆良い子で「待て!」してますね♪
さぞや、躾が良いんでしょう!
うちの子は、今日もわがもの顔で走り回っております^^;)

投稿: きびママ | 2007年4月13日 (金) 23時58分

きびママ♪
お疲れ様(^^♪
今日は私も仕事で参加できず^^;
毎日行けるといいのにね。
きびも走り回りたいだろうね。
又、一緒に走ってね。

投稿: ジョンママ | 2007年4月14日 (土) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プーさんとミッキー♪どっちがいいかな? | トップページ | 鬼のいぬ間の宴会♪ »