« 昨日のお山♪ | トップページ | ジョンと修行と★バーベキュー »

2007年4月15日 (日)

鬼のいぬ間の宴会♪

Photo_93 Photo_94

おいしいつまみと

お酒があれば、

皆幸せです♪

土・日・月と石垣へトライアスロンに招待されて出張中のタケジイ。

最近、仕事も忙しそう。2週間一度も家でご飯食べてないです。

半分遊びかな?クラブ活動?そろそろ病気もでそうな季節^^;

土・日もゴルフやらで忙しそう。

では、こちらはこちらで楽しんじゃおう!!ってことでK9ゲームの皆で集まって、宴会ジャー♪

今日こそは、あまり飲まないで接待しなきゃ・と思いつつ

又、やっちゃった(^^♪初めてお客さんが居るのに3時間位寝てたそうです。

すみません。そこから目が覚めた私は、不思議な力を持つきびママの話に

引き込まれていった。江原さんやミワさんのように”オーラの泉”状態でした。

ママをお迎えに来た、ムート家の長女のお嬢さんもきびママと同じ感覚をもっている

様で二人で”そう、そう”と、すごいな。

一番驚いたのは。ムート家の息子さん(お嬢さんと一緒にママを迎えに来てくれた)のこと

をきびママが”幼稚園くらいの時、友達にお金配ってたでしょ!!”だって

息子さん”えっ、そうそう。何でわかるの?”って不思議そう。

ママさんもびっくり!!何でわかるの~。そんな事があったよ。

♪♪♪♪

で、私は?と何回も聞いていましたが、私の前世はフランス人?南の国?やはり

ハワイに魅力を感じるの?

ボンジュール。あっと自然に言っちゃった(^^♪

ジョンも3時半まで、付き合って翌日は午前中こんなでした。

Jonn

お疲れさん

|

« 昨日のお山♪ | トップページ | ジョンと修行と★バーベキュー »

コメント

昨日は大変遅くまでお邪魔して本当に
有難うございました!!
美味しいごはんとオシャベリ楽しかった~♪
また、いつでも御呼ばれにあずかりたいです!
ウチにも是非、遊びに来てください♪
お待ちしてます。
ジョンママの可愛らしさ♪
魅力的だよ~~(^^*/

投稿: ゆらら | 2007年4月15日 (日) 14時27分

長々とお邪魔しました~(^_^;)
お料理 みんな美味しかった~♪
ありがとうございました☆
一応 打ち合わせ だったんだけど・・・
何を決めたんだっけ?!
ほっちゃんが宿泊料金の振込みしてくれるって話だけだったような・・・(^_^)v
でも・・・いつも 楽しくて最高です☆

投稿: ム-トママ | 2007年4月15日 (日) 15時23分

ゆらら様♪
ご主人がお帰りなのに、遅くまでお付き合い
いただき、ありがとう(^^♪
可愛いなんて・・本当のことを^^;
又、いつでもお待ちしてます♪
飲んで、好きなこと言って楽しみましょう。

投稿: ジョンママ | 2007年4月15日 (日) 17時06分

ムートママ♪
いつも一番楽しんでるのは、私です^^;
時間が足りない、
3時半まで起きてたのは(正確には、途中ぬけ)久々でした。毛ガニおいしかったです。
白ワイン、キープしておきますね♪

投稿: ジョンママ | 2007年4月15日 (日) 17時09分

昨日はありがとうございました!
いつもいつもごちそうで、とーっても嬉しいです(*^^*)
さ、3時まで!(*.*)
いいなぁ〜、楽しそうだぁ〜(^o^)

あ、白ワイン飲みにいかなくちゃ、
なんですね!ヤッター\(^o^)/♪

投稿: ナカニシ | 2007年4月15日 (日) 17時56分

キャプテン♪
そう、そう白ワイン★たっぷりあります。名前書いてキープしておきますね。
ちょっと寝たお陰で復活後、な、な、何と3時半までおしゃべりしてました。
キャプテンとまゆみちゃんとあまりしゃべってないような・・・^^;すみません。いつも・・・こんなんで、懲りずに又、来てくださいね。

投稿: ジョンママ | 2007年4月15日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のお山♪ | トップページ | ジョンと修行と★バーベキュー »