« ジョンと修行と★バーベキュー | トップページ | 息子の可愛いお客様(^^♪ »

2007年4月29日 (日)

ジョンとフラショー♪ビーナスフォートにて

今日は、タケジイがゴルフなので

ジョンとお友達とお台場のビーナスフォートで開催されているハワイアンショーを見にいきました(^^♪

Photo_109 Photo_110

ものすごい人でした♪

人の黒い頭の上に

フラ の踊りが見える感じでした。すごい、人、人、人でした。

アラモアナ・ショッピングセンターの様に出店もフラグッズばかりで思わず衝動買いしてしまいました(^^♪

夜にはゴルフ帰りのタケジイとお友達でおすし屋さんで合流(^^♪

Photo_111 Photo_112

下町ならではの

大将の人柄に魅かれて集まってくる

お客様でにぎわってます(^^♪いつの日か、我が家の台所にしたいです(笑)

Photo_113 Photo_116

何も言わなくても、あんきも、

お刺身なんかがでてきて、飲んべには

たまりません(^^♪Photo_115

”宣伝しておいて”

っていうので、思いっきり宣伝しちゃいます。

皆さん、美味しいよ(^^♪

このカマスが超おいしかった♪

Dsc02981 僕は、昨日

又、モヒカンにされました(^^♪

ママの趣味です。

ショウガナイなー!!!

|

« ジョンと修行と★バーベキュー | トップページ | 息子の可愛いお客様(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョンと修行と★バーベキュー | トップページ | 息子の可愛いお客様(^^♪ »