« 女6人で超かしまし~★ | トップページ | GW★最後の二日 »

2007年5月 4日 (金)

GW★メイン・イベントBBQ

お天気に恵まれ、新木場にある秘密の公園でのBBQ。

前日から、藤棚の下に場所とりをしていただき(おかめの大将、ありがとう)

とてもいい場所を確保。6家族プラスワン。さあ、まづは火お越しからスタート。

これが大変そう^^;一生懸命頑張ってくれました。

Photo_127 Photo_129

Photo_130 Photo_131

Photo_132 Photo_133

かに、あわび、さざえ、はまぐりの魚介類が盛りだくさん♪

しかも、皆大きい。どれも超・超・美味しかった。絶品です。

毎回、食材を調達していただいているとしちゃんに感謝(^^♪

Photo_134 Photo_135

親子でおいしそうにさざえを食べる姿は似てるよ♪

Photo_136 Photo_137

ジョンはずっとかなちゃんに遊んでもらって、お水まで飲ませてもらって

散歩させてもらって大満足。おりこうにしてました^^;よかったね。

Photo_138 Photo_139

♪おいしいお酒とおいしいお食事でいい気分になり、あちらもこちらも途中でちょっと

オヤスミです(笑)

Photo_140 Photo_141

唯一の40代のお二人に頑張っていただき、ずっと焼いていただきました。

高齢者は飲んで、食べて、

笑って★本当にすみません。お陰様で幸せな一日でした。

又、明日から頑張ろう~♪Photo_142 Photo_143

Photo_144 Photo_145

そして、タケジイはI家のお孫ちゃんの手をひいて

家路へ。飲み疲れの背中です(笑)

|

« 女6人で超かしまし~★ | トップページ | GW★最後の二日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女6人で超かしまし~★ | トップページ | GW★最後の二日 »