« GW★メイン・イベントBBQ | トップページ | お誕生日おめでとう♪ジョン »

2007年5月 6日 (日)

GW★最後の二日

Photo_146 Photo_147

♪5月5日こどもの日。

子供も大きくなり、勝手にそれぞれ忙しい。タケジイもゴルフ。ジョンとお友達と

ららぽーとのフラのショーを見に行った♪フランク・ヒューイットとそのお教室の生徒さん

1時からの外でのショーだったので、暑かったです(^^♪でも、ハワイの風を感じながら

見てました♪ジョンはおとなしく日陰で待ってます。

Photo_148

いろんな人に声をかけられても、いつもの様にハイテンションになりません^^;

ママが2メートル離れたとこに

居るから、それだけで心配。

あー分離不安のジョン君です。でも吠えたりしないで待てたね。

Photo_149 Photo_150

そして、あまりにも暑かったので、

ママ達は喉をうるおすために涼しいお店で、ランチです♪

GW、お台場とヨーカ堂、ららぽーとの3箇所でフラのショーを見ました♪思わずフラグッズもたくさん買っちゃた^^;

Photo_4

そして、連休最後の今日は雨。タケジイとスパイダーマン3を見てきました(すごい写真でごめんなさい)

夫婦でどちらかが50才以上だと割引で二人で2000円。ラッキー★

音と映像の迫力満点。壮快な気分になりました。

私なりに満喫したGWだったかな?

|

« GW★メイン・イベントBBQ | トップページ | お誕生日おめでとう♪ジョン »

コメント

やはり・・・フラとのつながりは前世からでしょうか~♪
そのうち 大舞台へ~(^_^)v
ジョン君大人しく待ってられて おりこう☆
分離不安・・・ム-トも激しいです (-_-;)
困ってます(*_*;
最近 練習もご無沙汰です (-_-;)

投稿: ム-トママ | 2007年5月 7日 (月) 02時10分

GW終わりましたね…はぁ
日常に戻るのに時間がかかります(⌒o⌒;Aこのままどこか南の島に行っちゃってのんび~り暮らしたい…なんて
いつも連休の最終日に思っています。

フラ三昧でしたか?これからはイベントもあちこちでありますね。
ウチのハラウはケイキ・ワヒネチームがイベント参加が多く、クプナはあまり出番がないんですよね( ̄▽ ̄;)

ジョン君お利口さんに分離不安を乗り切ったんですね(*^o^*)

そうそう4日はららぽーとヨコハマでツォツイを観てましたよ私。マニアックですがイイ映画でした。

投稿: baby kaco | 2007年5月 7日 (月) 10時10分

ムートママ♪
やはり、前世の血が騒ぐのでしょうか?
どうせならもっと若い時に、フラやりたかった♪若いお嬢さんは立ち姿もきれいです(泣)どうあがいて無理だ~!!

投稿: ジョンママ | 2007年5月 7日 (月) 18時10分

baby kaco様♪
本当にのんびりし過ぎて、このままだとボケそうです♪今日から社会復帰して頑張ってますが、連休遊びすぎてまだ衣替えもだきてません(ガーン^^;)
フラもいろいろ見て刺激になりましたが、若い子は立ち姿もきれいだし、あーもうちょっと若いときからやってればと後悔してます♪
12月のホイケに向け頑張るぞっと♪

投稿: ジョンママ | 2007年5月 7日 (月) 18時16分

GW、盛り沢山でしたねぇ(^^***
ジョンはおりこうさん♪
ママ大好きだから仕方ないよ~♪

チビッコなんて私がいても吠えてるし、
3ワンズ揃うと気が大きくなるらしい(涙)

スパイダーマン3、面白かったのね!
見に行くことにしよーっと。

投稿: ゆらら | 2007年5月10日 (木) 20時05分

ゆらら様♪
ママを守ろうと頑張ってるんでしょうね♪
でも、困るよね^^;おこるのも疲れるし~。
スパイダーマンはちょっとやりすぎの感もありますが、迫力あっていいですよ(^^♪楽しめます。

投稿: ジョンママ | 2007年5月11日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW★メイン・イベントBBQ | トップページ | お誕生日おめでとう♪ジョン »