« 雨の前にお散歩&お茶♪ | トップページ | GW★メイン・イベントBBQ »

2007年5月 3日 (木)

女6人で超かしまし~★

Photo_120 Photo_121

昨日の

仕事帰りの水曜日、

三鷹の実家に4人姉妹と姪っ子ひとりで集まり、母を囲み賑やかに少し早い”母の日のお祝い”

母と4姉妹、、姪っ子で女6人でわいわい、がやがやご馳走とお酒を前におしゃべりが止まらない(^^♪

○○歳突入の姪っ子が腰の重~いおばさん達のかわりに、テーブルの準備に飲み物の用意、ビールついでくれたり、片付けてくれたりよく働いてくれて楽チン。

女6人はかしまし過ぎです^^; 父も帰ってきたけど、圧倒されてケーキだけ食べて

寝ちゃいました♪

Photo_122 Photo_123

姪っ子のAもお年頃?ちょっと過ぎてる?

性格は私と似て脳天気に明るい。

のんびり、マイペース。誰かいい人いませんか?

我が家のお嫁さんもAみたいだったら、いいなって思います。

皆でお布団敷いて5人で雑魚寝です。修学旅行みたいで、楽しい~、でも早寝だけどね。

★♪★♪***********★♪★♪

翌日は、ジョンと一緒にお散歩がてら近くのヨーカ堂でやってるフラのショーをのぞきに

行きました。若い★美しい★うらやましい♪

Photo_124 Photo_125

可愛い子供達も、上手に踊っていました♪

Photo_126

自然に腰をふってしまいそうなのを抑えて、ジョンと見てました。

よーし、頑張ろう~♪若い子には負けられないぞ!!っと。

|

« 雨の前にお散歩&お茶♪ | トップページ | GW★メイン・イベントBBQ »

コメント

いいね~♪いいね~♪
女だけの酒盛り~☆(いつも やってるか・・・(^_^;))
そんで・・・雑魚寝!!
そんな風になれたらいいな~!娘達と!!
でも 母の日や記念日にかこつけてわいわいやるのが大好き姉妹ですか?!

投稿: ム-トママ | 2007年5月 4日 (金) 00時21分

あーっ!ここでもやってる、やってる~♪
やっぱり女だけっていいよね~。
ジョンママの姉妹、ホントに羨ましい。
弟しかいない私には 絶対に有り得ない
光景だワ。いつもジョンママのブログを
見て 実家に行かなくちゃーと思うの。
連休中に行ってみるか。

投稿: ゆらら | 2007年5月 4日 (金) 02時38分

ムートママ♪
いつもやってる恒例の女だけの酒盛りです♪
ムートママもきっとこうなりそうだよ^^;
ムートと娘さんと雑魚寝。想像したら可愛い~(~o~)ムートは誰の上に寝るのだろう?

投稿: ジョンママ | 2007年5月 4日 (金) 08時36分

ゆらら様♪
親が元気だとつい実家へも行かなくなっちゃうけど♪
行ってあげて下さい。きっと喜ぶよ(^^♪
子供の成長と共に連休も暇になってきたよね。どこか温泉でも行きたい。でも混んでそう^^;家で宴会が一番か?

投稿: ジョンママ | 2007年5月 4日 (金) 08時40分

見ましたよ!
女6人ワイワイ楽しかったね~! 
これからも女4姉妹+母で、楽しくいきましょ♪

投稿: 姉 | 2007年5月 5日 (土) 20時34分

姉♪
親孝行してるんだか?
ただ、自分達で楽しんでるのか?よく
わからないけど、一緒に居ることが大事かな(^^♪

投稿: ジョンママ | 2007年5月 5日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の前にお散歩&お茶♪ | トップページ | GW★メイン・イベントBBQ »