« K9名犬カップ★アルバム | トップページ | 輪くぐり・特訓中★水元にて »

2007年5月24日 (木)

ケーキ・バイキング♪のおもてなし♪

Photo_197

マンションのフラのお友達にケーキ作りのプロが

いらっしゃる♪

今日は、お宅を訪問させていただき

皆でケーキ三昧の楽しいひと時です★

Photo_199

こちらは、チョコレートケーキ♪

甘さおさえめでとてもおいしいかった。念の為、これ手作りです。

カウンターにケーキ並べていただきました(^^♪最高です。

 

Photo_201 Photo_202

フルーツケーキ★ブルベリーケーキ★

一番人気はこちらのブルーベリーケーキだったようです。

アメリカンチャンピョンのレシピで焼いた。バターがはいった生地ですが、くどくない程よいこくです。

彼女は味は勿論、見た目も美しく、ケーキ作りに手は抜きません。几帳面な性格でなければ、できない職人技です。

|

« K9名犬カップ★アルバム | トップページ | 輪くぐり・特訓中★水元にて »

コメント

いや~ん美味しそう!!
とても自宅とは思えない。
輪t氏も食べたいなぁぁぁ。

投稿: スウェママ | 2007年5月26日 (土) 00時42分

輪t氏って・・・だれ?

投稿: | 2007年5月26日 (土) 00時45分

スウェママさん♪
あはって(^^♪
わたし?のこと。
もしかして、ひとりでボケてつっこみましたね!!プロ級の腕前です。本当♪

投稿: ジョンママ | 2007年5月26日 (土) 08時30分

ケーキ、美味しそう!
で、ジョンママ全部食べちゃったの?
いいなぁ~。

ケーキを作ったらスポンジ部分が
コンクリートだった事があって
それ以来作りません(汗)
今度、作り方教えて♪
クッキング教室開催してチョ。

投稿: ゆらら | 2007年5月27日 (日) 13時10分

ゆらら様♪
はい、全種類いただいちゃいました(^^♪
残念ながら、私は食べるのみで
作れません。ケーキ作れる人って尊敬しちゃいます。あー美味しかった★

投稿: ジョンママ | 2007年5月27日 (日) 13時39分

あー美味しかった、ってそんなぁ・・・
ケーキたらふく食べてみたいです
後が怖いけど・・・・

投稿: NANA | 2007年5月28日 (月) 22時06分

nana様♪
たまには、ケーキ三昧の日があっても
よしとしましょう♪
ジョンとの散歩増やします(^^♪

投稿: ジョンママ | 2007年5月28日 (月) 22時50分

美味しそう~♪
すごいな~!!
私も若い頃 趣味でケ-キを焼いていました☆
ケ-キ作りは 下準備と計量が大切!!
そこをちゃんとしないと うまくできません(^_^)v
几帳面と正反対の私は 食べることの方が合ってるようです~♪
あ~☆食べたい~♪

投稿: ム-トママ | 2007年5月30日 (水) 13時38分

えー!!(~o~)
ムートママも几帳面組だったんだ~♪
尊敬します♪つまみ作りは、いい加減でOK!!何型だっけ?A?

投稿: ジョンママ | 2007年5月30日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K9名犬カップ★アルバム | トップページ | 輪くぐり・特訓中★水元にて »